酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。



ホゥ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!

あ…




あぁぁ…





あ゛ぁぁぁぁ





...。



 



ぐぁあ゛ぁぁぁぁぁぁ

あぁぁぁぁぁぁ!!!

 

(屮゚Д゚)屮

っていうか、とぉぉぉぉぉっても、久しぶりの更新です。´ω`)ノ こんぬづわ

ここんとこ仕事漬けの生活で、家でPCを開くことも少なくなって

ブログも久しぶりに見たら、エロサイトのコメでオッパイ、イッパイになってるし...Σ(゚д`*;)アッ、アハァ?


まぁ~最近、仕事もコナレテ手の抜きどころもわかってきたし

そろそろまたブログでもアップしようかなっと♪( ´`)ノィョ―ゥ



っつうかぁ~オレぇ~明日からぁ~


夏休みなんだよねぇぇぇっ!!!( ゚Д゚)アライヤダ!!


しかもぉ~怒涛の6連休!!!ウー c(`Д´c)



ウチの職場、普段は休みが極端に少ないわりに

夏休みだけは、ゴーヂャスなんだよね。

しかもウチの部署だけは、普段ガンバッテルから特別だそうな。v( ̄Д ̄)v イエーイ



てか、夏休みで調整しなかれば、労働基準にひっかかるだけなんじゃないのか?(; ・`д・´)


...。



まっ!いいかっ!

ホゥ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!

 

そういうわけで、明日から、一週間、ツーリング祭りを開催しますっ!!!

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

 

つうことで...

 

 

次回報告を待て!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


« マイナスイオンとオヤヂ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・|Top|リベンジ峠ツー! »

コメント

おお!!

久しぶりの更新ですね(笑)

でっ!!イキナリの夏休み(爆)
しかもしかもツーリング祭り!!!!

レポ楽しみにしていますね
(*゚∀゚*)

>上々人さんへ
ども!ご無沙汰してま~す♪
こないだは、情報ありがとうございました!
明日から走りますよぉ~!
⊂二(^ω^ )ニ二⊃ ナーナーナナナー ⊂二二( ^ω^)二⊃
また走りに行きましょうねーv-363

私も

週末に少し早めの夏休みを取ります。
木曜あたりから東北を適当に走って、適当にキャンプして、適当に酒飲みます(^^)
どこかでお会いできれば最高ですね。
シルバーのFORZAを見かけたら声掛けてください。

おおおおおおおおおお!
待ってましたよ~ドトキンさん。
仕事漬けでシオシオのパ~になってしまったかと・・ご無事で何よりです。
夏休みガンガン走ってガンガンブログアップして下さいね!!
楽しみにしてま~す!(^・^)

お久しぶり

お久しぶりです。
確かに,エロサイトに変わりつつありますよ。
早く削除してください。
あっ,私のコメントではなく,エロコメですよ。(^^)

お忙しそうですね!
仕事にまけずがんばってください。

次回!期待しております!

あ~!blogが更新されている上にデザインまで変ってる~!

というワケで、
「初めまして」^^ Pottsと申します^^;

今回の“怒涛のツーリングウィーク”では、残念ながらご一緒できないのですが、
今後またどこかでご一緒させていただきたく^^
何卒よろしくお願いいたします^^

明日は楽しんできて下さい^^!

おっ

お久しぶりです!
コメントありがとうございました~。
更新なくて、もう夜も眠れないくらい淋しかったです(><、)
連休なんですね~!いいなぁ!
…といっても、零は突然連休もらっても、moneyがないので何もできませんが。どっか遠出されるんですか~?次回更新を待ちます!
( ̄^ ̄)ゝ
てか…黄色い字が見えなくて反転して読みました^^;
ゴージャスだったんだww

お久しぶりです!

ドトキンさん、生きてましたかぁ~(^^;)
またいつか御一緒できますよう願ってます。
ツー楽しんでください♪

>蒼さんへ
いいなぁ~キャンプツー。〃^_^〃
ホントは、ボクもキャンプソロツーに行くハズだったんですよ。
でも結局テントを買わずに、夏休みを向かえてしまいました
(;^_^A アセアセ・・・

>Ozappyさんへ
ども~〃^_^〃 ご無沙汰です!!
ガンガン走りますよ~!!
いつかOzappyさんと走りにいける日を
楽しみにしてますね~^_^

>koaraさんへ
ども~!ご無沙汰してます!^_^
最近、koaraさんちの近くに毎日出没してる気がします。
てか、職場がkoaraさんちのすぐ近くのような...

>せいのすけさんへ
(/・0・) ども!
ヤッパ、環境が変わるって
結構ストレスありますね~σ(^_^;)アセアセ...
でも、もう随分慣れてイイ感じになってきました。
また遊びにいきますね~〃^_^〃

>Pottsさんへ
はじめまして!&ご無沙汰しております!
また走りに行きましょう!!!
てか、白虎みるの楽しみ~^_^ v

>零さんへ
いやいやご無沙汰です~〃^_^〃
マネーが無いのは、ボクも同じですよ~ヾ(;´▽`A``
でも、今週は走りまくりですっ!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

>更新なくて、もう夜も眠れないくらい淋しかったです(><、)
え~っと...ウソつきは、m9(・∀・)通報します!

>hideさんへ
(・ε・)ノ ばんわー!
またhideさんにお会いできる日を
楽しみにしてますね~^_^ v
ぜひまた走りに行きましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/99-8a0eea87

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

