酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。

スポンサーサイト


欲求不満解消ソロツーリング!!その四

dekamori 026


注文してから待つ事、約15分...期待と不安でもうすでにお腹イッパイ...

そして...ついにボクは、齢35にして、

自分がどれだけ無謀だったかを思い知らされる時を迎えた・・・


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

dekamori 031

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

dekamori 028

このレンゲ、シャモジと大きさ変わらなくね?

...チャーハン2kg登場!!



( ̄へ ̄|||) ウーム...絶対ムリ...


てか、ちょっとこの量は、オイラが全盛期の10代の頃でも、

ギリギリの量だしょ...ヽ(__ __|||)…


('~';) うーん・・・・今から、上々人さんを呼んだら来てくれるかなぁ...川;゚ο゚)m タスケテ・・!!


まぁ~お腹空いたし...

よぉし!逝けるとこまでイってみるかぁ~~!!
《゚Д゚》ウラァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!!!!!!!!!!


くコ:彡。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグ...




...。




Σ(`Θ´;)ハッ!!...


ウ、美味い!!オオーw(*゜o゜*)w


こ、こいつぁ...ひょ、ひょっとしてイケルかもっ!(*≧m≦) オイシスィ~!!



σ(~~~、)ムシャ ムシャ...



...20分経過...



dekamori 033←なんとか山盛り部分の平地化に成功。


っていうか、喰っても喰っても、器の底が見えない...ウーン (Θ_Θ;)

取りあえず、器の底を覗いてみる...


... ( ̄□||||!!

dekamori 035←この皿、思ったより深い...


...さっきから何気に店長の視線を感じるのは気のせいだろうか...Σ(∇ ̄;)アウッ…


てか、もうすでにオイラの中ではリバースボーダーラインを越えているぞ...


で、でもっ!

...ここでギブアップしたら、何か漢として大事なモノを無くすような気がする...


もうちょっとだけ食べるか...(○`~´○)モグモグ




...30分経過...





dekamori 036...( ×m×)オエェ...ハキソウ



まるで胃の中に鉛が入ってるかのような感覚...


もうこれ以上食べたら...リバース確実...(ノ_-;)ハア…


社会人として...2児の父親として...

公衆の面前でリバースしても許されるのだろうか...











...。











許されんじゃね!?

dekamori 037←完食!!!ゲロォ…(T┰T )


すっげー!
チャーハン2kg食べちゃったの?オレ??


なんか身をもって人体の神秘を感じてしまったような...

今オイラの胃袋、どうなっちゃってるんだろ...( ̄Д ̄;;



あぁぁ...でもキショイなぁ...Σ(|||▽||| )

今、逆立ちしたら、間違いなく吐くぞ...


お会計したら、ちょっと暫くバイクに腰掛けて、休憩しないとマジでヤヴァイ...





(゚◇゚)あっ...(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)





やよい食堂の換気扇からでる油っこい煙が...

dekamori 038

RS嬢を直撃してる...|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!



あぁ...今日まだ何もお買い物してないのに...。

 

次回に続く...



ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへFC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

« コワっ!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓|Top|欲求不満解消ソロツーリング!!その参 »

コメント

おぉ!!最近、怒涛の連日更新ですねぇ(@@)
てか、これオカズでもあればまだしも、チャーハンだけってのはキツイっすよね~??
完食したお祝いに今度ここのやよい食堂でカレーライス大盛りおごりますよ!d( ̄ー ̄)

>LIVEさんへ

>おぉ!!最近、怒涛の連日更新ですねぇ(@@)
最近、何故か子供の寝かしつけ当番から外してもらえたんですよ~(謎)

>チャーハンだけってのはキツイっすよね~??
実は、チャーハンに中華スープが付いてきたのですが、
これがまたマズい、お腹イッパイで食べれなかったんです。(;^_^A
てか、ここのカレー大盛りは、あの天才フードファイターの上々人さんでさえ
マジでかなり難しいと思いますヨ...\(;゜∇゜)/

やよい食堂行ったかね。
凄いよね。
しっかし、よく完食したなぁ・・・
凄すぎ!
俺は、全然食えなかったよ。
量が多いけどうまいんだよねぇ

完食?!
そんなことしてると死ぬんじゃね? マジで^^;
あ、そうそう、
今週の「千葉ウォーカー」はメガサイズフード特集らしいですよ^^b
http://www.kxm.co.jp/new/cw/index.html

食いましたねぇ~~~~~!!
お見事!!!!
漢の中の漢っす!!!
そんな殿方ステキ~~~~~~v-238
・・・と言いたいところですが、お腹タポタポ??メタボ・メン???

あ~見てるだけでお腹いっぱいです(笑)
おつかれさまでした(汗)

↑ゆうさんに引き続き、画像でお腹いっぱいです凹
てか、これを食べられたんですね!!
前回の記事で、食べたいとは書かれてましたが、まさか
チャレンジしていたとは思えませんでした。。
てか!RS嬢は大丈夫?!?!v-13

完食したんですかぁぁぁ!?

見ただけでお腹一杯の「2㌔㌘」……
それもオカズ無しのごはんモノだけ……

お疲れ様でございました^^;
で、アブラのニヲイをいっぱいに浴びてしまった、
RS嬢の運命は???

うわ~

凄い、凄すぎです!

2kgのチャーハン完食するなんて・・(汗
僕もチャーハン大好きですけど流石にチャーハンだけで2kgは絶対に無理ですよぉ~恐れ入ります。

でも最後のオチで爆笑してしまいました。スミマセンm(__)m

大丈夫でしたか~
本当に読んでいるだけでお腹イッパイ!
なんだか手もベトベトしてきた気がする(-_-;)
今日の昼飯は・・・・・もちろんチャーハンだ\(^o^)/

え~~~

ムリムリムリムリムリムリですよー!!
( ̄□ ̄;)!!

いや~チャーハン2kgは無理っす

でも、挑戦したいですね^^;

完食・・・

凄すぎます(@_@;)
あたしは見てるだけでお腹いっぱいなのに・・・

ところで流山の「ぎょうざやさん」には行きました??

!!!!

前回の記事では、食ってない雰囲気でしたが、トライしてたんですね!!

しかも食べきるとは・・・・凄すぎっす(; ̄▽ ̄A
ぱんだなら絶対にリーバース確定です(T_T)

>たかさんへ
いやぁ~完食した直後は、マジで胃に穴が空くかと思ったヨ。(;´д` ) トホホ
もうムリできる年じゃないね~お互いに...(;^_^A

>らんぴょさんへ

>今週の「千葉ウォーカー」はメガサイズフード特集らしいですよ^^b
やよい食堂で、ドカ喰いは、もう卒業します...(;_・)
てか、ここ一週間で、激太りしちゃいましたっ!( ̄Д ̄;;

>三十路♀さんへ

>お腹タポタポ??メタボ・メン???
イエッスっ!!
でも正確にいうと...

タポタポというより、ポッコリコリコリ、メタボメ~ン!!って感じっす。(゚∀゚)アヒャ

>ゆうさんへ
この食堂は、量はともかく味はイイですよ~!
ただ店内は、かなり汚い、綺麗な方ではないですが
ぜひ機会があったらゆうさんも...( ̄ー ̄)ニヤリ

>零さんへ
この店では、大盛りの事を、「男飯」って呼ぶんですよ。
で、止めればイイのに、つい自分の男度数を測ってみたくなっちゃって...ヾ(;´▽`A``

>てか!RS嬢は大丈夫?!?!
食べ終わった食後は、オレってば、もしかしてつわり???っていう感くらいの嘔吐感の為、
しばらくの間遠くから、RSをじっと見守っていました...(~o|l|) ウッ・・・・

>シバラクさんへ
正直、自分でもチャーハン2キロは、食べてはイケナイのではないか?という疑問の中、
ついつい意地になって、完食してしまった自分に激しく後悔しています...\(;゜∇゜)/

>アブラのニヲイをいっぱいに浴びてしまった、
RS嬢の運命は???
ちょっとしてから、勇気を振り絞りRSに跨ったのですが、ラードタップリの油煙の影響か、なんとなくタイヤのグリップとシートの密着感が増したような気がします...(-_-;)ホントカ・・・オイ

>Ozappyさんへ
4月3日に、ドカ盛特集番組がTVであるみたいなのですが、どうやら人間、2キロまでは我慢すればイケルみたいです...( ̄へ ̄|||) ウーム
でも、身体に良くないことは確かですよね~σ(^_^;)
てか、食べ終わった後、気持ち悪くて、すぐにバイクに乗れないっす!。°(ToT)°。

>でーみさんへ
そーいえば、でーみさんちの近くに、大盛りざる蕎麦を出す店ってあったような...
(;゜ロ゜)ハッ...あぶないあうぶない、もうデカ盛は卒業したんだった...。

てか、「横浜中央市場」「バーグ」「味奈登庵」「大勝軒」に一度は、行ってみたい...σ(~~~、)

>上々人さんへ

>でも、挑戦したいですね^^;
でしょ!でしょ!W ^.^ W
てか、ここの「カツカレー」が、すんごいみたいっす!
漢なら一度は、挑戦してみたくなる?一品です。
今度、デカ盛ツーしましょ~♪

>しゅかさんへ
しばらく振りにかなりの大食いをしてしまいましたσ(^_^;)アセアセ...
でも、ここは味も良かったですよ!

>ところで流山の「ぎょうざやさん」には行きました??
実は、ぎょうざやさんと、やよい食堂、どっちに行くかスゴク迷ったんですよ~。
てか、近日中に、流山に行く用事が... ̄∀ ̄* ニヤッ

>ぱんださんへ
こないだ一週間ぶりにあった友人Bさんに、なんか太ってね?って言われてちょっぴり傷心気味のドトキンです。こんばんは。
てか、人間、ムリはよくないことが良くわかりました...σ(TεT;)
食べた時は、とっても満足というか、変な達成感があるのですが、
その数日後、自分の身体にデッブリとある異変が...´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/96-81ae4a8d

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

