酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。



欲求不満解消ソロツーリング!!その参

買ったばっかりのお気に入りライダース・ムラマサ君を羽織り、

ウッキウキちな♪ちな♪ & ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

で、国道16号を鼻歌まじりで南下すること1時間半。

時計を見ると、AM11時40分...””o('~'*)o””ハラヘッタヨー

てか、今日はなんだか猛烈にチャーハンが食べたい気分。
(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!(和田竜二風味)


そんで、昼飯を食べに向かった先が、この店。



dekamori 017やよい食堂!!!キラ目

このお店は、かなり前から、ずーっと気になってた定食屋さん。

デカ盛大好き&デ○チンライダーのBニィ~さんから教えてもらったトコで

もちろん、デカ盛で超有名で→dekamori 018

量もさることながら、味も良いという評判。

店内に入ると、壁一面に芸能人のサイン色紙がザラっと並び

dekamori 022←宮迫、若っ!!


この店は、TVでも度々紹介されてるようだ。


早速、空いてる席に座り、

dekamori 019←早速チャーハン大盛りを注文。

てか、値段安っ!!!( ̄O ̄;) ウォッ!

このインフラのインフレの時代、600円って...チョー良心的じゃない!

しかも、普通盛と大盛りが50円しか違わないし...ヘ(>ω<)ノすっげぇ~♪

そりゃ~迷わず大盛りっしょ♪(*`▽´*)ウヒョヒョ


念願のチャーハンが出来上がるまで、

何気にメニュー表をパラパラとめくっていると...



...衝撃の事実を発見してしまったオイラ...(゚-゚; ...ゴクリッ





dekamori 020


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

に、二キロって...ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

ひょっとして、この店を出るとき...オイラの体重は2キロ増...(εωε;)うひゃっ!


うぅぅ...なんかもうお腹イッパイになってきた...( ̄Д ̄;;

やっぱ半チャーハンにするか?オレ??

てか、こんなの喰ったらバイク乗れないんじゃ...( ̄Д ̄;υ)タラー…



次回に続く...


ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへFC2 Blog Ranking

« 欲求不満解消ソロツーリング!!その四|Top|欲求不満解消ソロツーリング!!その弐 »

コメント

平日???

これって,今日のネタですか?
お仕事,さぼり(゚_゚;)

ついでに,今週の金曜日もさぼりませんか?

悪魔のささやき・・・koaraです (^▽^ケケケ

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

>koaraさんへ
いやコレは、こないだの土曜日の話っす!σ(^_^;)
一度に書くと面倒なので、小出し連射中っす。
金曜日は、仕事休めそうにないのですが、来週とかどうですか??ヽ(´ω`)ノ アウアウ?

うわ、、、、
やよい食堂…?!
そりゃあチャレンジャーだぁ、
たしか「男なら完食」とか言われるんでしたっけ?
それにしても村正カッコヨス!
いくら?(検索検索…)
げ、、、○万円!????
僕の春夏ジャケットは9800円の合皮ですが、
それがナニか?

この店、野○ですよね??
行ったことはないですが、テレビや雑誌でよく見かけます!!
てか、ドトキンさんもついにフードファイターの仲間入りですか??(’0’;)

友達がチャレンジしましたよ。女性ですが・・・・
でもやっぱり食べ切れなかったそうです。
あたりまえだよーーー ねぇ?
食べる時は徹底的に食べ、食べない時はホント食べない・・・
すばらしい人です(笑)

楽しんでますねぇぇ~

最近ドトキンさんツー行きまくりすね♪
ブログみてたらメッチャ楽しさ伝わってきます★

にしても、二キロのチャーハンって・・・
凄すぎる!!
さすがの ぱんだも無理やろなぁ><

ありゃ!
今日は伺うblog伺うblogで、
昼メニューネタに遭遇してしまうみたいです>ワタクシ

焼き魚に半チャーハンを出してくれる店がないかなぁ……^^;

で、伊豆行きましょうb
(なにがなんだかわからないカキコミで失礼しました^^;)

なんだかコメント欄も伏字ばっかりですね(笑)
芸能人のサインて、ぶっちゃけ下に但し書きで名前と
写真なんかがないと誰のかわかりませんよね~?
多分、インフラの時代ってインフレの時代の事かと…w
2kgのチャーハン食べたら人間ってどうなるんでしょ?
興味あるので是非チャレンジお願いしますv-10

>らんぴょさんへ

>たしか「男なら完食」とか言われるんでしたっけ?
そうなんですよ~何か店全体に残してはイケナイ雰囲気が...( ̄Д ̄;;
最初は、やよい食堂に行くつもりはなかったんですが、猛烈にお腹が空いていたので、
つい好奇心も手伝って、行ってしまいました。(;^_^A

てか、あの革ジャン買ったのはイイのですが、最近暑いしもう暫く着ないような...(T△T) 

>LIVEさんへ

>この店、野○ですよね??
そうです!(#^_^#)
てか、この店に来た客の殆どが、大盛りを注文してました。(εωε;)
カツカレーの大盛りを頼んだ人がいたのですが、なんだかスンゴイことになってましたヨ。(@Д@; 

>ゆうさんへ
あの量は、マジで身体を壊しますね...
でも、お味は、中々良かったですよ!
最近の統計では、胃袋の大きさって、平均すると男性より女性の方が大きいらしいですヨ♪
ってことで、今度茨城デカ盛りツーで、ゆうさんをお待ちしてますね~( ̄∇+ ̄)vキラーン

(///ω///)ゞ アハハ…♪

>ぱんださんへ

>最近ドトキンさんツー行きまくりすね♪
いやぁ~4月になったら、マジで仕事が忙しくなりそうなんで、今のウチに心の洗濯を...σ(^_^;)
てか、チャーハン2キロの文字を見て、正直激しく後悔しましたヨ~( ̄Д ̄;;
マジで身体壊しそうになりました...<(ToT)>

>シバラクさんへ
今日、昼飯は260円弁当だったドトキンです。(・ε・)ノ ばんわー!
そー言えば、伊豆で食べたサバのみりん干しは、美味かったですヨ~♪
ぜひぜひまた伊豆へ行きたいッス!!〃^_^〃

>零さんへ

>多分、インフラの時代ってインフレの時代の事かと…w
「(≧ロ≦) アイヤー~ワタシ、ニホンゴムズカシアルネ~レイサンノカワパンオチリミテミタイアルヨー。

>2kgのチャーハン食べたら人間ってどうなるんでしょ?
え~~っと...取りあえず、吐き気の後、便意を生じて、巨大う○こを...(*ノェノ)キャー

>取りあえず、吐き気のあt(ry)
Σ(゚Д゚;)ぎゃー!それはカオス!!
>レイサンノカワパンオチリミテミタイアルヨー。
零さんの革パンをちり見てみたい?!?!

Σ(`Д´;) 革パンお尻かぁあああ!!!
…通報しますwww
いえいえ、冗談ですが、だからー革パン買ってくださいってばー。
勿論裏ルートで( ̄ー ̄)ニヤッ

>零さんへ

>…通報しますwww
Σ(|||ω|||;) ハッ!!...\(_"_ ) 反省シマス
じゃ、じゃぁ~今回は、レザーホットパンツで我慢しますっ!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/95-844c28fd

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

