酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。



欲求不満解消ソロツーリング!!その弐

今、やっと書き上げた今日の記事を

間違って削除してしまって、今最初から書きの直しているドトキンです...

コンバンハ...ヾ(。。||)ぅうっ!!

っつうか、今、あまりのショックに、今夜は眠れそうにありません...(TwT)ううう





...それでは、昨日の続きをどうぞ...llllll(-_-;)llllll




颯爽と愛車RSに跨り、家を後にするオイラ。

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ




...。





っていうか、今回のソロツーに行く前に

実は何気にオニュ~の革ジャンをゲットしていたオイラ。


こないだ水戸の南海部品に行って、

思わず、禁断のカードを切ってしまうかメチャ迷った フラフラァ(((◎ω◎;)))

例のレザーライダースを、コツコツとヤフオクに出品しては、

ヘソクリじゃなくて裏金じゃなくて、お小遣いを貯めて、やっと手に入れていたのでアリマス。 ナンカイでゲットなり~♪

ちなみに、この皮ジャンは、奥殿公認印の正規ルートにより購入。(゚∀゚)アヒャ

てか、闇ルートなんて、書ける訳な...Σ(`Θ´;)ハッ!! あるわけナイじゃない!!


...( ̄b ̄*)シー
 




で...今回、ゲットした革ジャンは、コレ。


J-AMBLEの弐黒堂ブランド

ハードライドレザージャケット・「村正」※画像はイメージです...

('~';) うーん・・・・てか、革ジャンにムラマサってネーミングって...




...。




いいんじゃね?エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?


ネーミングだけじゃなく、バックプリントも中々個性が光ってますキラキラ

めっちゃお気に入り...いいねぇ~!!



奥殿からは、その渦巻き柄ってどうなの?的なことを言われながらも

いろんな革ジャンを物色したけど、

やっぱコレが欲しくて、買っちゃった...ヾ(;´▽`A``アセアセ

そー言えば、愛車XV1600も、あえて逆車じゃなくてあえて国産にこだわったのも

個性的っていうか、稀少性っていうか、そういう要素に惹かれちゃったから。



っていうか、念願の革ジャンがついに、やっと我が手に...


マンモスウレピー!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



次回に続く...( ̄ー ̄?).....コレってツーレポ??


ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへFC2 Blog Ranking

« 欲求不満解消ソロツーリング!!その参|Top|欲求不満解消ソロツーリング!!その壱 »

コメント

やっぱり・・・

昨日訪問しにきたら,なんと全て空白・・・(゚_゚;)
FC2のブログ・・・時々開かないことがあるkoaraのパソコンなので,しばらく待てば見えるかなって,思ってたら,なんだ。消しちゃってたのね(^^ゞ
よかった,よかった。(^^)
雲のデザイン?の革ジャン,目立ちますね(^^)

マンモスウレピーに爆笑してしまった零です、おはようございます。
この和柄、すっげーいいじゃないですか!
零も欲しい~!けど多分Mでもデカいんだろうな凹
レザーパンツの正宗も素敵!!!
既に欲求不満なんて微塵も見えませんね☆

>koaraさんへ
最初に書いた記事と今の記事で、内容がかなり変わってしまったドトキンです。こんにちは!

>雲のデザイン?の革ジャン,目立ちますね(^^)
初めはこのライダース、ずいぶんハデだなってちょっと買うの躊躇ったんですが、南海部品の店員さんから、このブランドは若い人に人気があるんですよね~お客さん、スゴク似合ってますよ~♪って言われて、ついゲットしてしまいました...(#´ω`#)いやん♪

>零さんへ
久々にノリピー言葉を使ってしまいましたドトキンです。(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

>零も欲しい~!けど多分Mでもデカいんだろうな凹
いやいや、どっちかっていうと零さんもドSでしょ~( ̄▽ ̄) ニヤ
てか、さよさんもそうでしたが、女性ライダーがレザーのライダースをビシっ!と決めると
メッチャカッコイイっすよね~♪
ぜひ次回の零さんのブログで、零さんのお宝HIP画像革パンver.をお願いしますっ!!!川* ̄д ̄*川ポッ

えー(*゚Д゚)

なら革パン買ってくださいっ(><)

ヘ(°◇、°)ノ~グヘヘ

>零さんへ

>なら革パン買ってくださいっ(><)
そりゃもうお宝HIP画像を見れるなら、革パンくらい...(*ёωё*)きゅん♪
てか、革パン買うには、正確なサイズを知らなければならないので、
零さんのHIPサイズを...(☆Д☆)キラリーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/94-7fc8e355

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

