酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。

スポンサーサイト


欲求不満解消ソロツーリング!!その壱

ブロ友の上々人さんから、宇都宮餃子ツーのお誘いを戴いてから

数週間に渡って、あれやこれや対奥殿懐柔作戦を展開してきたオイラ。

実はツー開催日の数日前には、水面下では行きたきゃ、行ってくれば?的なところまで

なんとか交渉が進んでいたのだけど...。

突然キッズ1号2号の同時熱発&嘔吐事件があったり...Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

奥殿の腰痛悪化があったり...(゚ロ゚;)エェッ!?

週末に向けたオイラの交渉努力は、すべて水の泡..(((((;Д;)トホホ

それでも何としても今週末は、バイクに乗りたかったオイラは

自爆覚悟で決死の最終交渉をしたのでありますっ!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


そして...



テメっ!アタシに一人で子守しろってか、ボケェ!怒


...ソッコー自爆...ヤ、ヤッパリ( ▽|||)


それで結局、今日予定だった餃子ツーは断念..._ρ゛ (・ω;O) いじいじ


といっても、4月からオイラの仕事が相当忙しくなる予定で

恐らく夏ぐらいまで、週末もロクに休みがなくなるかも...( ̄Д ̄;;

それもあって、今回は自爆後も、執拗にバイクバイクと一人言を繰り返してたら

さすがにコイツ、アブネェな...と思ったのか

じゃ~土曜日の1号&2号のピアノ教室に行ってる間なら遊びに行ってきてイイよ。

ってことに...v( ̄(エ) ̄v)ヤッタッス!!



でも、いざ急に時間が取れても、

あまりにも行きたい場所が沢山ありすぎて、すんごく悩む...<(。Ω。)>うーん


...そーいえば、最近ヤフオクでアレが売れたんだっけ...



...| 柱 |ヽ(-@@-; ) ウーン



そ、そうだっ!


今日は、お買い物ツーキラに行っちゃるぜっ!!ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


餃子ツーに行けないこの欲求不満を解消するには、

やっぱ買い物っしょ!ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ


そして、オイラのバイカー人生最初で最後の(多分ね...)

怒涛の衝動買いっ!!

そんなに買っちゃっていいのぉぉ!?

どんだけぇ~!ツーリンぐぅぅ~! ( ̄ε ̄〃)b

(※最後のぐぅぅ~はエドはるみ風に...)


の幕が切って落とされたのでした...。



次回に続く...


ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

« 欲求不満解消ソロツーリング!!その弐|Top|関東脱出計画!!やっと完結編。 »

コメント

あれれ・・・

ドトキンさんも,今日の餃子ツー行けなかったんですね。残念でしたね。(゚_゚;)
夏まで,忙しいんですか。そうですか。(゚_゚;)
プチツーもきついですか。
私は,お泊まりはほぼ無理・・・。奥殿の敷居が高すぎますm(__)m

こんばんは!
凄い熱意が伝わります・・私も是非餃子ツーに参加させていただきたかったのですが、家族総出のお墓参りをねじ伏せる訳も力も無く断念しました・・。

>koaraさんへ
koaraさんも餃子ツー残念でしたね~σ(^_^;)
ぜひ次回は参加したいのですが...
正直、4月からはどうなるか今のところ解からないのが現状だったりします。(>▽<;;
でも、そこはなんとか時間を作ってバイクに乗りたいと思います!
また近いうち走りに行きましょうね~♪

>Ozappyさんへ
Ozappyさんは、週末お墓参りだったんですね~♪
ボクは、20日に墓参りに実家に帰ったのですが、結局雨降りでお墓参りは出来ませんでした。(^▽^;)

てか、Ozappyさんも機会が合えばぜひぜひ、走りに行きましょう!!v-290

(´・ω・`)

おこさまたちは大丈夫ですかー?
子どもってよく吐いたりするのよって私の母は言っていましたが。。
餃子ツーは不参加だったんですね~。
土曜日に行かれたツーレポですね?
早くっ!早くっ!!!!(`・ω・´)
いつもドトキンさんはじらすんだからー!

お子様、奥さまが調子悪いときに何か美味しいものでも"自腹で"買ってあげるやさしいパパ&旦那様のドトキンさんこんにちは!!

えっ?何かとげがあります??(笑)
まぁヒッソリとコッソリと隠密お買い物ツー
続編が楽しみ~\(^o^)/

家族がいると、どーしても家族に振り回されるんですよねぇ。
私は幸い(?)旦那を置いて出掛けられるので・・
あ、それでも行ったらダメっぽい日もありますが・・・
どうやったら、上手く話題を持っていくか・・・・・日々考えてはいます(笑)

餃子ツーに参加出来なかった二人で・・・
次回、「鬼嫁上等ツー」を開催いたしましょう!!d( ̄ー ̄)
ちなみにLIVE鬼嫁は毎週のように飲みに行ってしまいます(--;)

>零さんへ
ご心配ありがとうございます♪
子供は、調子悪くなるのも早いのですが、良くなるのも早いですね。ヾ(;´▽`A``アセアセ
てか、また胃腸からの風邪が流行ってるみたいです。( ̄Д ̄;;

てか、餃子ツー行きたかったなぁ...orz

>でーみさんへ

>何か美味しいものでも"自腹で"買ってあげるやさしいパパ...
(ノ゚ω゚)ノ え?! なんでその実を知ってるんですか??

てか、ついにボクのお小遣いは底を付いてしまいました...(;´д` ) トホホ
今度横浜行ったら、肉まん奢って下さいね~v-345

>ゆうさんへ
ですよね~σ(^_^;)
特に最近は、話題の持っていきかたが、スンゴク難しいです...( ̄へ ̄|||) ウーム
今度、ゆうさんの対旦那様話術の必勝パターンをコッソリ教えて下さ~い♪〃^_^〃

>LIVEさんへ

>次回、「鬼嫁上等ツー」を開催いたしましょう!!d( ̄ー ̄)
イエッサー!敬礼 (--)>>
てか、それはひょっとして...あの幻のツー、シークレットキャンプオフツーですね!!
( ̄TT ̄)鼻血ぶー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/93-5c09cc34

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

