酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。



関東脱出計画!!やっと完結編。

AM5:30 携帯の目覚ましアラームで叩き起こされ起床。

てか、昨日は、久方ぶりに大量のアルコールを摂取したのに関わらず
ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック

意外と平気。“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

やっぱ、ソルマック最高!!002354.jpg

不思議なくらい爽快に目が覚めたオイラ、朝からテンションMAXまま

弓ヶ浜←さよさん写真、ありがと~♪

早速、かの有名な弓ヶ浜で、さよさんご夫妻と合流。

さよさんと旦那様←さよさんご夫妻ツーショット!

てか、さよさんの旦那様もW650乗りライダー。

オイラと大型二輪免許を取った時期も一緒で、初対面とは思えないくらい意気投合して

最後には、ちゃんづけでお互いファーストネーム呼び合う仲に...(*^^*)ポッ

キモイオヤジ三人衆

('~';) うーん・・・・オイラの周りにいる40代ライダーは面白い人が多い...不思議。

マジでさよさんのダンナさんとは、次回伊豆へ行った時は、一度思いっきり杯を交わしたいなぁ...。

オイラの奥殿とTAKAの彼女も基本的にというか全くバイクには興味がないので

プチケンカしたりジャレあってるさよさんご夫婦を見て、

オイラもTAKAも、夫婦でツーリングできるなんていいなぁ...って感じ。

記念撮影!!←弓ヶ浜にて。


あんまり羨ましかったので、さよさんご夫婦の馴れ初めを、

ネホリハホリ聞きだしちゃったオイラ。(σωσ) うふっ♪

ホントこの夫婦、めっちゃ面白いっすわ♪

なんていうか、久々に学生時代の同級生の夫婦ところに遊びに行ったような

リラックス感というか、懐かしい感じがするというか...。



弓ヶ浜を出発した後は、途中休憩しながら


TAKAを煽るさよさん 

勿論、恒例のスワッピングタイムふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートもあり...

ushiku 091 ushiku 092
↑                          ↑
さよさん、アメリカンもめっちゃ似合うドキドキ     だんなさんとRSも決まってるぅ!
  

そして、国道136号を海沿いに北上し宇久須港へ

ここで、そろそろお腹も減ってきたし、そろそろ昼飯をってことに...。

三共食堂←元祖こあじ寿司!


そして、皆が注文したのは...


超ウマっ! 金目鯛のアラ汁


こあじ寿司大&金目鯛のアラ汁!!!

これが、めちゃ美味い!

っていうか、オイラは、寿司は大好きだけどヒカリ物はちょっと苦手なんだけど

このこあじ寿司は、全然美味いっ!

マジで芸術品だね。


し、しかも...(゜_゜i)タラー・・・ン 


な、なんと...


だんなさんの奢りっ!!!
ゥォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウオオォォー!!

気を使わせてしまってなんか申しわけないこと

をしてしまった感、いっぱいだったけど

必ずいつかご馳走になったお返しをすることをTAKAと誓い

店を後にするオイラ達。(* ̄◇)=3 ゲプッ



そして更に国道136号を北上し、戸田港へ

富士山が、めっちゃ綺麗で...←御浜岬にて...


戸田港の御浜岬からは、富士山がとても綺麗に見えて、何気に超感激!


戸田港から県道18号に入り、戸田峠を登りだるま高原へ

またまた綺麗な富士山を、さらに大感激!!

ushiku 117 ushiku 118
                  ↑↑
さよさん、レザージャケット超カッコイイ!!ウォー (丿 ̄ο ̄)丿



富士山の神々しい美しさの余韻に浸りながら

さらに県道18号を西へ移動して、修善寺へ。


そして、 修善寺ICの手前のコンビニに到着。

ここでお別れ... 最後の一時...


PM14:25 ここで、ついにさよさんご夫妻とお別れ。

ばいばーい!ヾ(゜ロ゜)ノ


今回丸一日半、ツーをご一緒させて頂いたわけだけど


このご夫妻は、とっても気さくで、いつもニコニコしてくれて

本当に気持ちの良い人だった。

そして、またオイラにかけがえのないバイク仲間が出来た一日だった。

なんていうか、最後にみんなで握手を交わして別れたわけだけど

そのとき、柄にもなくちょっと目頭が熱くなってしまったのは年のせいかな...。



っていうか、来年もまた来ようっと♪
(=∩∇∩=)にぃ~~♪

記念写真でy(^ー^)yピース!

ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへFC2 Blog Ranking

あぁ~...タバコ吸いてぇ...(>。<;)y-~ ゲホッゲホッ...

伊豆ツー総走行距離 801.6km 自宅到着20:06

« 欲求不満解消ソロツーリング!!その壱|Top|関東脱出計画!!夕日とバイクと金目鯛のシャブシャブ編 »

コメント

締めがスゴく素敵ですね~!
さよさんご夫婦、同じ趣味をお持ちで羨ましいです!
最初から最後まで超ナイスなツーだったんですね~!
零は多分お泊まりでツーとか行く事はないと思いますが
やっぱりこうしてレポ読むといいなぁ~って思います。

てか、金目鯛丸ごと一匹入ってるぅ~~~~~!
スゴイ!!!!
そして、同じ趣味のご夫婦っていいですよね。
憧れますよe-266

とっても楽しい最高のツーだったのでしょうね!!
読んでてワクワクしてました♪
やっぱ伊豆いいですねぇ!!!!
くぅ~~~~~、私も行きたいぞぉ~~~!!

いいなぁ♪

ほんと楽しそうっすね♪
バイク仲間もどんどん増えていってるしぃ^^
うらやましぃぃぃぃヽ(´▽`)ノ


つーか禁煙頑張ってるんですね!!
すごい!!
ファイトですヽ(^o^)丿

夫婦で同じ趣味って、うらやましいなぁ。
うちも旦那は全然バイクに興味なし。
でもそれはそれで、良かったりもしますが・・・

>零さんへ
伊豆ツーは、関東にはない非現実的な風景とめちゃ美味い食事が盛り沢山で
スンゴク楽しかったです。
また来年といわず今年中にもう一度行きたいです!
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

お泊りツーは、なんとなく修学旅行に行ったような感じで楽しいです♪〃^_^〃
てか、ツーの後の酒と温泉は最高ですヨン♪

>三十路♀さんへ
金目鯛のアラ汁は、マジで超~旨かったです♪
でも、この寿司屋さんで食べたアラ汁より、宿泊した旅館の朝ご飯で食べたアラ汁の方が、断然旨かったです。〃^_^〃

>やっぱ伊豆いいですねぇ!!!!
伊豆イイですよぉ!
ボクもちょっとクセになりそうです・・・(゚∀゚)アヒャ

ツーシーズン到来ですね♪

>ぱんださんへ
最近、暖かくなってきてウチの近所にもバイカーを沢山見るようになってきましたv-290
ぱんださんも今日は、ツーに行ってるのかなぁ~。
兵庫の楽しいところや美味しいところがあったら、ツーレポで教えて下さいね~♪

あぁ~タバコ吸いたいぁ...~~-y(ёεё川 フー

>ゆうさんへ
さよさん御夫婦を見てて、同じ趣味を持っててホントイイなぁって思いました♪
でも、夫婦の距離間って、夫婦によって千差万別だから、一番お互いがリラックスできる関係って、そのカップルでしかわからないのでしょうね~σ(^_^;)
てか、ウチは未だその距離間は掴めてませんが。。。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

わー!完結してる!
ホント、お二人の前にもかかわらず、
いつも通りの喧嘩を繰り広げてしまい
申し訳なかったです^^;
でも、今思い出しても楽しいツーでしたね。
またのお越しをお待ちしておりまーす^^

>さよさんへ
ほんとは、もっともっと書きたいことはイッパイあったんだけど、ついに完結しちゃいました。〃^_^〃

>いつも通りの喧嘩を繰り広げてしまい ...
さよさんと旦那さんの喧嘩なんて見てないですよ~♪
てか、ボクが見たのは、半笑いで旦那さんをイジめてる
スーパードSなさよさんが姿だけです... ̄∀ ̄* ニヤッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/92-dc8ab334

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

