酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。



栗、獲ったどぉ~!!

今日は、めっさ天気イイので、キッズと公園行くことになった太陽

IMG_0935.jpg

とはいえ、大概の公園は行きつくしたので、とりあえず近所をドライブ。

走ること数十分、行ったことも聞いたこともない森林公園の看板を発見っ絵文字名を入力してください

看板を目印に、森深い細道をくねくねと走ること数分。

すんごい山道。

バックミラー越しに、“こいつ道間違えてんじゃねーの?”というファミリィーの冷たい視線。

かくいうオイラも、さすがに不安になった頃、無事到着っ!にっこり

画像の上の方に見えるのが、霞ヶ浦だっぺぱんだもびっくり
            ↓
IMG_0918.jpg

久々に気持ちの良い秋晴れの休日で、テンション上

もちろんキッズ達も、テンション上上

なぜか急に、キッズ2号がおっぱっぴぃーを連呼。

親の制止を振り切り、さらに連呼。

う~ん......こいつ、完璧にオレのDNAを持ってるなぁ汗;

ファッツ(ドトキン)の子供の頃、こんなひょうきんな子だったの?と奥。

とりあえず、(-_-;)(;-_-)いえいえ 軽く否定。

きっと保育園の友達の影響じゃん。とファッツ。

オイラ、小学校6年間連続で通信簿に、必ず落ち着きがないって書かれてました、ハイ。

クラスの笑いをとるのが堪らなく快感でした、ハイ。

IMG_0927_20071020223706.jpg


キッズ1号が、“赤いの見つけたよ”って。

小さな手に、赤い木の実を三つのせて、満面の笑顔heart02

そのエンジェルスマイルで奥とオレ二人も〃^_^〃

やっぱ、休日はこうでなくちゃね~緑のきらきら

IMG_0920.jpg

そして...ちっちゃい栗とマツボックリをゲット。

IMG_0929.jpgIMG_0933.jpg

この蔦、気持ち悪っびっくり
   ↓
IMG_0944.jpgIMG_0937.jpgIMG_0936_20071020222439.jpg

この後、どうしよっか?と奥と話していると、キッズ達はまだ遊び足らない様子。

腕時計をみると、15時をちょっと過ぎたくらい。

オレ的には、久々にRSを軽く磨きたかったケド、ここはファッツとして

じゃ~、もういっちょイク~??と公園をハシゴすることに。


次回に続く....

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ←クリッククリック^_^ v


« 栗、獲ったどぉ~!!其の二|Top|キタ━━━━(T∇T)━━━━ !!!!! 蕎麦ツーリング決定!! »

コメント

No title

今日は天気が良く行楽日和でしたね!!
お子様達のはしゃいでる様子が目に浮かびますv-410
それゆえに「おっぱっぴー」だったと思います。。
何てったって「オーシャン・パシフィック・ピース」なんですから!!
そして、公園のはしご!!
なんていいパパなんでしょう!!
いいないいなv-344ドトキンさんの子供になりたいv-411

そして、ツーリングにも行かれるみたいですね!!
テンション上がりますよね!!
私はどうしたって抑える事は出来ません!
だから雨とか降られるとコテンパンに凹みます。
天気が良くなるといいですねv-278v-278v-278

No title

はじめまして。LIVEと申しますw
三十路♀さんのブログでココを見つけました(@@)
はっきりいってこのブログすごいですっ!!
そのうち、大ブレイクする予感がします\( ̄0 ̄;)/
なので、今のうちから友達になってくださいf^^;

No title

あっれ~~~??
昨日、コメントしたはずなのに反映されてない。。。v-405
とりあえず、おっぱっぴーは流行ってますもんね。
そして、テンションも上がり過ぎてしまったのでしょう。
しょうがないですね。。
そのはしゃぎっぷりが目に浮かびますv-410

そして、ツーリングに行かれるみたいですね!
お子様同様にテンションも上がり、
ドトキンさんもおっぱっぴー連呼したい位なのでは??v-407

No title

>三十路♀さん

そーなんですよ、子供の頃から遠足とか修学旅行の前日は、テンションアガッて
( ̄Γ ̄) 鼻血とか出ちゃうタイプで...。

いいパパだなんて、そんなことないですよ(-_-;)(;-_-)
ここだけの話、夜のパパはもっとスゴいです(笑)
オラオラッ!!(メ ̄  ̄)ノ☆゚0゚)/


>LIVEさん
はじめまして&お越し戴き有難うございますっ!
お褒め戴き有難うございます(*^^*)
こちらこそ、お友達リンクお願いしますっ!!
よきバイカー友として、末長いお付き合い戴ければ幸いですっ!!

No title

>三十路♀さん

コメントの反映が遅くてスイマセン......... ( 〃..)ノ ハンセイ
分けも解らずブログ設定を弄ってたら、コメント設定が変更になってました...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/9-6dd14981

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

