酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。



関東脱出計画!!ふしみ食堂バンザイ!編

ぬけるような青空の下

最高の気分でRSのアクセルを開けるTAKAとオイラ。

きもちEE TAKA

でも、さすがに伊東につくと、ちょっと渋滞。

渋滞。。。←海が綺麗だぁ~。

高速を降りてから、ずっと走りっぱなしのオイラ達は

伊東市にある公園でちょっと休憩。

('~';) うーん・・・・カップルばっかり...←カップルが沢山ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

遠くには舞鶴城も見え、河津桜も満開で

ローケーションが最高!ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

舞鶴城 桜サク。。。


D・「なんかさー、ここの公園、カップル多くね?」

T・「あぁ~そー言えば、オヤヂだけで来てるのオレらだけかも。σ(^_^;)」

D・「なんかさー、バイクってさー、色気ないよなぁ~。」

T・「あぁ~そー言えば、オヤヂ二人で同じバイクってなんかキモイなぁ~...」

D・「とりあえず、メシ喰ったら、ナンパしにいかね?」

T・「いいねぇ~!捕まえたら生け捕りにして茨城に連れて帰ろうぜ!( ̄ω ̄)ウシシシシ♪」
※たぶんフィクションです。




そういうわけで、ハンティングの前の腹ごしらえに

几帳面なTAKAが事前に調べたおいた評判の良い定食屋に行く事に。

ふしみ食堂←ヾ(´ρ`)〃 ハラ減った...

店の中に入ると、4人かけのテーブルが3つとカウンター席があるだけの

かなりこじんまりとしたお店。

ushiku 049

オイラ達が席に座ったあと、次々とバイカーと思われる客が入ってくる。

カップルライダー

TAKA→さばのみりん干し定食さばの味醂干し850円

ドトキン→刺身盛定食刺身盛1300円

店の感じから、そんなに期待してなかったんだけど

これが超美味い!!

しかもボリューム満点!!


ブリの刺身の甘いことなんのって、

サバのみりん干しも、ちょっと食べたけど、

肉厚で味もサバの旨みが凝縮されてるって感じで激ウマっ!!

店のオバちゃんも気さくな感じで、この店お勧め!!!

記念撮影←ふしみ食堂の前で。


さぁ~て、お腹もイッパイになったし

そろそろ獲物を見つけに行こうぜ!oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

ってことで、更に伊豆半島を南下することに。


~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン

きっもちいい!!


走る事、小一時間が経過しても

中々エモノとなるバンビちゃんが見つからない...

すでにオイラとTAKAは、血に飢えたケダモノ状態。ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

目を血走せながら、下田の道の駅で獲物を物色してると...

な、なんとォ!!「(゚ロ゚*)オーマイgod!

一人、麗しく伊豆の海を眺めながら佇む

清楚そうな美人ライダーを発見!!

そのスラっと伸びた脚、サラサラした髪を海風になびかせて佇む姿は

まさにバンビちゃんじゃないですかぁ!!

しかも、どうやら今は一人の様子...Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

気づかれぬよう足音を忍ばせ、そっと背後から近づく狼たち。

そして、逃げられないように、

バンビちゃんのバイクを両側から挟み込んで(゚∀゚)アヒャ


D・「ヘィヘィ~!そこのカノジョ~!オイラ達と遊ばないかい?」

S・「( -_-)フッ ボウヤ達、バイクだけは一人前のようだけど、オツムはまだ半人前のようだね。」

T・「Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! お嬢ちゃん、オレ達と勝負しようってか!?」

S・「はぁ?随分威勢のいいボウヤ達ね...いいわ。暇潰しに相手になってあげるわ...」

D・「おぅおぅ!上等じゃねぇか!?それじゃ峠で勝負だっ!凸(`△´+)」

T・「もちろん負けたら、どうなるか解ってるよな...(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪」

S・「( -_-)フッ バカなボウヤ達...いいわ。二人揃ってかかってらしゃい!!」
すべて妄想です。すべてフィクションです。

そう言い残すと颯爽とKAWASAKI・SHERPAに跨り

小気味いい排気音を残して風のようにオイラ達の前から走り去るバンビちゃん(仮名)


D・「よぉ~し!捕まえたら喰っちまぉぜぇぇ!!(ΦωΦ) ブブッ」

T・「やったぁ~!!今晩は鹿汁だぁぁ!!Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!」
※フィックション(>ω<)/。・゜゜・


...バンビちゃん危うし!



次回に続く...主な登場人物。。。


ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへFC2 Blog Ranking

« 関東脱出計画!!桜とバイクと時々観光編in伊豆|Top|関東脱出計画!!極寒の早朝高速ツー編 »

コメント

ちょっ!コメントしにくいなぁ~^^;
で、ホントにフィクションですよね???
て言うか、何て時間に更新してるんですか~!
次も楽しみにしてマース♪

ご本人のコメントの後で絡み難いんですが・・・・
伊豆にはいるんですね~威勢の良い女性ライダーが(゜o゜)
コワか所たい。伊豆って・・・来週以降かな~(笑)
でっ!どうなったの?楽しみ~\(^o^)/

つ、つ、

つえぇ~~~!Sさん!www
てか
>すでにオイラとTAKAは、血に飢えたケダモノ状態。ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
怖いんですけど!!!
想像したら吹いたじゃないですかww
続きバンバンアップしてくださいよ~。
早く見たいです!

>さよさんへ

>ちょっ!コメントしにくいなぁ~^^;
や、やっぱり...(゚∀゚)アヒャ
てか、次回はいよいよ某Sさんの○※♯な画像が...(σωσ) うふっ♪

>でーみさんへ

>伊豆って・・・来週以降かな~(笑)
来週は、でーみさんも伊豆で爆走っすね!!
ツーレポ楽しみにしてます♪
てか、ボクは行けなかったのですが、“深海魚レストラン”ってスゴク美味しいらしですヨン♪♪

>零さんへ
九州にも黒い稲妻と呼ばれる美人ライダーがいるとウワサを聞いた事ありますヨ!( ̄ー ̄)ニヤリ
てか、いつの日か九州にもハンティングに...ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

えっと・・・
某バンビさんのセクシィショット祭りはまだですかぁ~(^3^;)
楽しみにしております!!( ̄ー ̄)

>LIVEさん@デカ○ンさんへ

>某バンビさんのセクシィショット祭りはまだですかぁ~(^3^;)
そ、そりゃぁ~もうスンゴイのをご用意してますので
もうちょっとお待ち下さいませ... ̄∀ ̄* ニヤッ

タイトルに惹かれて…

はじめまして!
ぼくも酒とバイクをこよなく愛しているものです。
残念ながら、2つ同時にはできないのですが、、、

茨城の方のようで、友達が茨城に何人かいますので、いずれツーリングに行こうかと思ってます!!

また遊びに来まーす★

鹿汁どころか

2人でタヌキ汁なんてことになってたりして(^^;)

どんな構成やねん!
どこで落ち着くのやら...

はじめまして!〃^_^〃

>ぱんだまんさんへ
はじめまして!&コメありがとうございます!

てか、酒とバイクを同時に...やっぱお泊りツーが一番っす!
こなショボいブログですが、ぜひぜひまた遊びにきて下さい~♪〃^_^〃

>FSSさんへ
う~ん...タヌキ汁って、なんか臭そうっすね...σ(^_^;)
ってか、この記事の続きは、自分でもどうなるかわっかりませ~~ん!!\(;゜∇゜)/

>たかさんへ

>どこで落ち着くのやら...
え~っと...やっぱオチを書かないとダメ??
・・・(゜_゜i)タラー・・・

お久しぶりです☆

ツー楽しそうっすね♪
ぱんだもソロソロ活動開始っす*´∀`-♪

にしても。。。
ドトキンさんの刺身盛定食のご飯がやたら多いような・・・(; ̄▽ ̄A

さては大盛り頼んだなぁ~(≧∇≦)

たぶんフィクションってとこがかなりウケました( *´艸`)

ってかTAKAさんのバイクかっけぇ~~~っす!!! 道であったら確実に見るけど、それと同時にビクビクしそうな感じのバイクですwww

takaです。
エボさん、そんなにバイクを褒めていただいてうれしいです。ありがとうございます!

どもっ!ヾ(@^▽^@)ノ

>ぱんださんへ
そろそろインナーウェアが要らなくなってきましたね~v-290

>ドトキンさんの刺身盛定食のご飯がやたら多いような・・・(; ̄▽ ̄A
き、気づいちゃいました...v-402
てか、やっぱ漢は、大盛りっしょv-345

>エポさんへ

>ってかTAKAさんのバイクかっけぇ~~~っす!!! 
え~~っと...
近日中に、TAKAさんのRSの大試乗会を開催します!!(立ちコケは一人3回までは無料)
※たぶんフィクションです。

>TAKAさんへ

エボさん→間違いv-358
エポさん→正解v-357

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/89-e3c5487b

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

