酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関東脱出計画!!発動編

つ、ついにっ!!

念願のぉぉぉぉ!!!

伊豆へぇぇぇ!!!!! !

行ってきましたぁぁぁ!!!!!!!



てか、最近子供を寝かしつけると自分が先に寝ちゃうオイラですが

今日は、徹夜でツーレポ書いちゃうぞ~ ハート

それでは~ いっくよぉ!!!

怒涛の桜満開&グルメ&湯けむり&セクシィー伊豆ツーレポ...



スタートォ!!



平成20年3月7日 金曜日 PM19:32 気温6℃

濡れるRS嬢←暗闇が保護色状態のRS嬢。

日が落ちてから風が止んだ分

昼間より暖かく感じる。

今日のウェザーニュースでも明日は最高気温が15℃まで上がる予想。

いくらナイトツーとは言え、もういい加減春だし

もぉ~平気じゃなぁ~い(´ー`)┌フッ

って事で、厚めのコートとインナーを一枚ヌギヌギ...⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


っていうか、これから始まる2泊3日の超ロングツーの出発を前に

もうかなりテンパってるオイラ。(* ´Д`*)=3 アハァァン

家にいる間、育児と家事に追われ半ギレ状態の奥殿の手前

平常心を保つため、じっっとガマンしてましたが

正直、家を出てメインストリートに入ったとたん、叫んでしまいました...



やっほぉぉ!!!


お泊りツーだぜぇ!!



そうなんですよ...本格的なお泊りツーは、今回が初めて。 ̄∀ ̄* ニヤッ

そしてお泊りといえば...宴会ですよ、宴会...~(^Д^~) ブヒヒヒ

そして、今日ピッカピカのバイクを納車したばかりという

高校からの友人TAKAの家までウチから、およそ137km。

最近、ブラっと近所ツーのつもりが100kmくらい走ってしまうオイラには

まぁ~プチツーの範囲だすよ、コレくらい。


わざわざ茨城から高崎まで行くのは

取りあえず、「初日から飲んじゃおう作戦」なわけですヨ...

(*`▽´*) ウヒョヒョ!今晩はガッツリ飲み会だぁ!コンチクショ!

待ってろよぁ~、TAKAよ!今晩は、ネ・カ・セ・ナ・イ・ゾキラ目

てか、これから始まる野郎二人だけのタイマン飲み会の為に

夕飯は、オニギリ一つだけしか食べてないし...(*'q') ハラペコ…

取りあえず、高崎ソロナイトツー!!GOGO!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン




PM11:40 気温2℃ 群馬県高崎市へ到着。

( ̄へ ̄|||) ウーム...思ったより時間がかかったな。。。

っつか、群馬の夜は、ウルトラ寒いって...{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

到着!!←おっつ~!

途中コンビニ休憩した時に、TELした時に

酒とオイラの大好物の鳥カラ揚げを用意してくれてるとの事だったTAKA。

さっすがぁ~、やっぱコイツは親友だよなぁ...(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


D・「おぉ!久しぶり!」

T・「よぉ!よくきたな!取りあえず、近くに温泉があるからさ!身体温めろよ!」

”(*>ω<)o"クーーッ 泣けることを言うじゃないか...

やっぱ、お前は最高の友だぜ...o(TヘTo) クゥ


PM11:55 早速、TAKAの車に乗って、温泉へ向かい...

スゲー!!←w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

おぉ!スゲーなこの温泉!超楽しみ~♪

やたらリッパな表門を通り、

温泉の玄関までいくと...ushiku 006


な、なんと...


受付終了...ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

な、なんで??


...コイツ...まさかワザとじゃないよな...(-_-メ;)テメ・・・


...まぁでもウッカリってことはあるし...ε-(;ーωーA フゥ…


T・「(゚∀゚)アヒャ!ワリィなぁ<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪」

T・「まぁ~アレだ、シャワーでイイだろ!」


D・「お、おぅ...てか風呂貯めてくれないの?」


そして、TAKAの部屋に着いて、やっと...

乾杯!!←うっひょ~美味い!

てか、オイラに発泡酒を渡すと、一人イソイソバタバタとなにやら用意をするTAKA。

ほぉ~、何かツマミがでるんだな...(*^m^*) ムフッ



...。



...バサっ!

目の前に夏用の掛け布団が一枚、飛んできて...


D・「何だ?突然(?-o-)」

T・「後は適当にやってくれ...オレはもう寝る。」

∑(`□´;)なぬっ!

D・「てか、腹減ったんだけど...」

T・「あぁー、じゃ~コレでも喰ってろ。」


てか、ミニって...→サッポロポテトって...


((o(>皿<)o)) キィィィ!!


こ、こいつだけは...どうしてくれようぞ...∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!




次回へ続く...。

ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへFC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

« 関東脱出計画!!極寒の早朝高速ツー編|Top|チーズケーキだぬーん! »

コメント

ええええ~なんだかしょっぱなから波瀾な幕開けですね!
前半のテンションの上がり具合が見事に打ち砕かれた。。
ガックシ状態を想像してしまいましたww

orz ←こんな感じ???
続きバンバンアップしてくださいよ~♪

コレは・・・・わざとだよな~やっぱり(笑)
よっぽどドトキンさんいじりがいがあるんだろうな~(笑)
から揚げはどうした?

大の大人がサッポロポテト・ミニって。。
ウケるww

ドトキンさん喜び過ぎです。
さすがドMだけありますね。
で、TAKAさんが正解です。
ツー前は早く寝ましょうよー。

TAKAさんってあのタカさん??
タカさんって、Sだったのかぁ~~(爆)
なんでツーの前に飲み明かそうって・・汗
早寝してくださいって(笑)寝坊しますよ

内容見ながら爆笑してしまいました( *´艸`)

サッポロポテトなつかしぃ~♪♪♪ 空腹は最高のスパイスですからね~、サッポロポテトもさぞ美味しかったと思いますwww

>零さんへ
夜に遊びに出かける時って、異常ににテンションがあがっちゃうんですよねv-356
特に何か悪い事をするわけじゃないのに、なんかドキドキ...v-345

>でーみさんへ
から揚げは、ここ1週間食べてないっすv-532

>よっぽどドトキンさんいじりがいがあるんだろうな~(笑)
いやいや、TAKAがドSなだけっすよ。
てか、でーみさんって、J・チェンに激似ってホントっすか??v-398

>三十路♀さんへ
マジでミニサイズだと、ビールとつまみの配分がめちゃ難しいかったっす...(^。^;)
てか、せめてよっちゃんイカなら...o口(ΦwΦ ) ゴクゴク

>さよさんへ
いやいや違いますよぉ~♪
お泊りツー=宴会です!!...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック

>さすがドMだけありますね。
ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ
ってか、ボクはもうさよさんのドSプレイに...(*/∇\*)キャ

>ゆうさんへ

>TAKAさんってあのタカさん??
そうですよ~♪あのマッチョで、よくオネー系の♂さんから良くモテるTです。
てか、ヤツはすごく真面目で好青年みたいに見えますが、実は本当はすごい○○○○なんですよ...Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>エポさんへ
ボクもサッポロポテト、超久し振りに食べました(*^.^*)
てか、空腹で飲む酒も、胃にズシーンときて中々飲み応えがありますヨン♪
ビールはうみゃ~ヽ( @ω@)ノ□

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/87-289a424a

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。