酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。



チーズケーキだぬーん!

こないだウルトラプチソロツーに行った時のこと。

たまには走ったことの無い道を走ってみようってことで

JRAのトレーニングセンターのある美浦村方面へ行ってみた。

∈・^ミ ヒヒィーン


広く真っ直ぐ続くR125を、ヒタスラ南下し、霞ヶ浦湖畔へ。

青空...

あぁ~気持ちえぇ~...~~-y(ёεё川 フー

てか、気がつけば、もうPM3:00。

(→o←)ゞあちゃー...今からUターンして家に着くのは多分、17時過ぎ。

このままJRAのトレセンまで行こうかなと思ったんだけど

きっと遅くに帰ってきたら、北斗神拳伝承者のDVビンタを喰らいかねない

ということで、予定変更Uターン。



人気の少ない田舎道をマッタリと走っていると

ushiku 034ケーキ屋さん発見!

( ̄。 ̄)ホーーォ。んじゃ~たまにはお土産でも買って行くかいのぉ~。。。



近くに駐車場が無いようなので、店の前へRSを停めることに。

民家...←ってか、普通の民家(o・ω・o)?ホエ?

こういう個人経営の販売って、意外に超美味かったりするんだよね。

早速、店の中へ入っていくと...

店やってるの?? チーズケーキ美味そう...


どうやらこの店、チーズケーキの専門店らしい...(σo ̄)ホォホォ


どれどれ...ナニにしようかなぁ...エートォ (・o・) エートォ

で、結局選んだのは...



ブルベリーチーズブルベリーチーズケーキ!



(* ´┏Д┓`)フッ...これで暫くはDVされることもないだろう...

よぉ~し!そろそろ帰ろっと。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン



正直、甘いものは得意じゃないんだけど

チーズケーキだけは、いけちゃうオイラ。


わぉぉ!←((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク


さてさて...


気になるお味は...ウマっ!!


ρ(゜○゜)σ(゜~゜)ムシャムシャρ(゜○゜)σ(゜~゜)



...。




キキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!

マジ、激ウマ!!!


甘すぎない甘みと、ブルーベリーの程よい酸味が、グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

口の中であっという間に溶ける感じは、中々のもの。

('~';) うーん・・・・また買いに行こっと♪

 

...。

 

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??...あの店の場所、忘れちゃった...<(ToT)> シマッタァ!

確かこのあたりだったような...

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E140.19.45.4N36.0.6.6&ZM=10

 




ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへFC2 Blog Ranking

« 関東脱出計画!!発動編|Top|プチソロツー... »

コメント

う~ん見事な「必殺!口封じの術」
私もチーズケーキ大好きですので、バラされたくなかったら送ってください\(^o^)/
えっ!?何をバラすのって?? あっ!サクラの花が・・・

チーズケーキ

どーも!甘いものも辛いものもどっちもイケるらんぴょです^^
チーズケーキ美味そうですね。
千葉からも近いし、今度行ってみよっかな。
ついでにドト○ン家を強襲して…w
北斗神拳伝承者さん、かわいいっすね^^

>でーみさんへ

>私もチーズケーキ大好きですので、バラされたくなかったら送ってください\(^o^)/
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!・・・な、ナニを知ってるんだろ...…o(;-_-;)oドキドキ

>らんぴょさんへ
えっ!
らんぴょさんって、甘いものもイケるんですね!?
じゃ~今度スポスタのガスタンクに砂糖を...( ̄ー ̄)ニヤリ

>ついでにドト○ン家を強襲して…w
望むところです!W ^.^ W
てか、今度はウチで茨城の地ビール呑みましょう!

美味しそうですね~!
チーズケーキでこの大きさのワンホールでしたら、
一人で全部片付ける自信がありますb

オマケにブルーベリーなんてのっかっちゃってたら、
通常の3倍の速度で完食であります^^bb

ワタクシも日曜日に買ってこよっと^^

うまそー!!

チーズケーキうまそう♪

ぱんだ甘いもの大好きっす(//∇//)
最近はティラミスにはまってます (∀`*ゞ)エヘヘ

このままじゃメタボ決定です(; ̄▽ ̄A

P.S.
動画のUP方法ありがとでした☆
また頑張って動画UPしてみます!!
期待のセクシー動画でねっ(^。^)y-~

おいしそーなチーズケーキですねぇ。
今度場所を教えてください(笑)
千葉から買いにいきます。
って、持って帰るの大丈夫だったんですね・・
そっちのが心配です

>シバラクさんへ
わぉ!シバラクさんも甘いものイケるくちなんですね~v-290
では、シバラクさんのトラのガスタンクにも...( ̄▽ ̄) ニヤ

てか、また近いうち走りにいきましょう!

セクスィ~щ(=`(∞)´щ)カモーン!!

>ぱんださんへ
初めてティラミスを食べた時の衝撃は今でも覚えています。。。o(@.@)o ナンジャコリャ!!

てか、これからは遠距離メタボ友ってことで。。。(*^。^*)

>ゆうさんへ
ぜひぜひ茨城へおいでくださ~いv-290
場所は、125号線から、美浦GCを目指してもらえれば、近くに画像にあるようなチーズケーキのノボリ看板があるのでわかり易いと思いますv-290

>って、持って帰るの大丈夫だったんですね・・
実は、あのケーキは冷凍してあって、夕飯を食べ終わるくらいにちょうど自然解凍されていて。。。(^-^)
てか、本当に柔らかいチーズケーキなので半解凍くらいがちょうど食べころだと思いますよ~v-345

めっちゃチーズケーキおいしそう♪
ブルーベリーのがいいなぁ…と思っていたら
ドトキンさんチョイスされてましたね!!
いいなぁ~~~~~、食べたいなぁ~~~~。。

んで、奥様キレイですねぇv-238
てか、皆の奥さんキレイな人ばっかり。。

おっ、↑チーズケーキ好きの三十路♀姐さんが反応♪
零も奥様超綺麗だと思いました~!
DVだなんてっ…ドMだから嬉しいくせに~( ̄ー ̄)
こういう隠れ家的なお店って見つけると嬉しいですよね☆

食べたいな

ここって,その場でも食べられますか?
一度行きたいですね。
私をケーキ屋に連れてって・・・。って古いですね
(゚_゚;)

エポもそのチーズケーキ食べたいっす!!! まじで買いに行こうかなwww 冷凍してあるなら横にしといても大丈夫そうだからバイクのバックにもしまえそうですし♪♪♪

>三十路♀さんへ
このケーキ、かなりキテますぜっ!
ぜひご賞味あれ!!

>てか、皆の奥さんキレイな人ばっかり。。
そーいえば、Rさんマダムは、お会いしたことがあるのですが、まだLさんマダムはお会いしたことないんですよね~ ̄∀ ̄* ニヤッ

>零さんへ

>DVだなんてっ…ドMだから嬉しいくせに~( ̄ー ̄)
(=◇=;) ギクッ!!そ、そんなことないっすよ!
び、ビンタなんてされた日にゃ、ボクのガラスのハートは粉々に...(゚∀゚)アヒャ

>こういう隠れ家的なお店って見つけると嬉しいですよね☆
そうそう!!車だと見逃しちゃうような店でもバイクだと見つけたりして。〃^_^〃

>koaraさんへ

>ここって,その場でも食べられますか?
たしかテーブルのようなものは無かったので、そこでは食べられないかも知れません。
でも、ひょっとしたらひょっとして...試食くらいはあるかもです。

今度、プチツーに行ったときにでも行きましょう!

>エポさんへ
茨城へいらっしゃいまし~♪
てか、この店は、霞ヶ浦の畔なので釣りに来たついでにいかがですか~v-345

甘いものを探して

ツーリングもいいですね。
ついラーメンとか魚介類に目がいきますが。
キャンプで甘いもの作るのも楽しいでしょうね。
1人でやってると惨めかもしれませんが(^^;)

確かに...

>FSSさんへ
確かに疲れた時に、美味しいスイーツなんてスゴク美味いかもですね~!!
FSSさんも甘いものがイケるほうなんですね~。〃^_^〃

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/86-16dd0317

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

