酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。



プチソロツー...

先日、天気絵文字名を入力してくださいも良かったのでいつもの定番コースを

軽くソロツーに行ってきた時の事。

今回のツーの目的は


①ネットサーフィンしてたら偶然見つけた、超美味いらしいうどん屋に行くこと。

新装開店した南海部品に行くこと。

③走行動画を撮影すること。


の3つ。



まずは、①の麺許皆伝っていう、うどん屋さんに行ってみる。


てか、そのお店のある住所を、マップファンで検索すると...


...その住所が無い...( ̄へ ̄|||) ウーム


でもまぁ~それらしき近くまで行けば、まぁ~解るだろって事で

取りあえず、岩間街道をひたすら走り、R30号へ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン


地図で見たそのお店付近をウロウロすること30分...σ(゜・゜*)ンート・・・

中々ソレらしいお店が見つからない...。

行ったり来たりを繰り返し...1時間が経過...σ(-ω-;)エート。。。

こりゃダメだぁ~自力では見つからんゾ...ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

ってことで、いつも水戸はオレの街だぜ。と豪語する職場の同僚へ電話することに。


D・「もしもし~こないだ言ってたうどん屋って、どこだっけ??」

B・「はぁ??また迷ってんすか?」

D・「30号線沿いにある○○病院の近くの...」

B・「ρ(▼、▼*)チェッ、めんどくせぇなぁー、ちょっと待ってて下さい、今ネットで調べますから...」

B・「あぁ~この住所、マップファンに載ってないっすよ!もう潰れちゃったんじゃないすか?」

D・「ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!」


結局、ソレらしき場所までは行ったけど、ついに発見できず...ヾ(T(工)T*)さみすぃ~・・・

時計をみると、13:30分を過ぎたくらい。(*'q') ハラペコ…

で、美味いうどん屋で贅沢ランチのハズが、

結局、すき屋のてんこ盛り牛丼で済ませたオイラ...( ̄3 ̄)=3 げぷぅ


そして、②の目的地への南海部品へ行ってみると

何回行っても南海部品

な、なんとぉぉ!!!!

殆どのレザー系のアパレル装備商品が、20%OFFじゃないですかぁぁ!!

通常売価が5万~10万位のものだと、1万~2万も違うじゃないのぉぉ!!

あぁぁ~ヤバァイ...┏(∴`┏ω┓´∴)┛むうぅぅ...

財布からクレジットカードが出たり入ったり、出たり入ったり、出たり入ったり、出たり入ったり...

むぅう~~~ん・・・でも、ここでクレジットで買った事が

もし奥殿にバレたら...流血は避けられない...

タタタタッッ≡≡≡≡≡ヾ(  ̄ヘ ̄)θケリ!★)゜3゜)゜`。+:ブフッ

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


...またヤフオクにでも出品するか...( p_q) シクシク

でも、20%オフは、10日までなんだよなぁ...( ̄へ ̄|||) ウーム

や、やっぱ買っちゃうか!!!

...。


龍虎乱舞!
 o(>_<")っ★)゚o゚)/ o(`^´)θ☆)゚o゚)/ o(⌒∇)9★。・:*○┼< バキ!!


(||゜Д゜)ヒィィィィィィ!


...またヤフオクの最低落札価格を下げるか...。°(ToT)°。



結局、自問自答を繰り返した挙句...何も買わずに帰ることに。

てか、ホントはETCだけでも買って帰るつもりだったんだけど

なんだか店員さんのヤル気を感じれず、ETCも次の機会にすることしたオイラ。


あぁ~なんか今日は、不完全燃焼の一日だなぁ。

最後にウチの近所の霞ヶ浦沿いの道でも、

気持ち良く走って気分転換でもするかなぁ...o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o




ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへFC2 Blog Ranking

« チーズケーキだぬーん!|Top|VW・CamperとXV1600 »

コメント

人生なかなか思うようにはいきませぬな~
でも3つ目の映像を見る限りはツー大成功なのではないですか?
気持ち良さそうな道ですね~

買っちゃえ買っちゃえ!
流血記事も見てみたいし(笑)
動画はどーやって撮ったんですか?手持ち撮影?
てかFC2に動画サービスがあるの知らなかった…

>でーみさんへ

>人生なかなか思うようにはいきませぬな~
ですね~。
でも、取りあえずバイクに乗れるから、ヨシとしました。W ^.^ W

>気持ち良さそうな道ですね~
茨城にお越しの際は、ご連絡下さいね~v-290
機会があったら、ぜひ一緒に走りましょう。

>らんぴょさんへ

>買っちゃえ買っちゃえ!
マジでヤヴァイっす...まだグラグラしていますv-12

動画は、手持ち撮影っす。
でも、やっぱバイクかメットに固定しないと上手く取れないですね。
てか、風の音で排気音がうまく録音出来なかった( ̄Д ̄;;
今度は、動画の画質を上げて挑戦してみるっす。

え~っと...今日天気イイっすよ。バイク乗らないっすか?

龍虎乱舞って久々に聞きました( *´艸`) 昔はまったな~と誰も触れないようなとこに触れてみましたwww

動画の場所いいですね~♪ 左が畑(田んぼ?)で右が海ですか…道路も走りやそうなので暖かい昼間とか気持良さそうですねヽ(*・∀・*)ノ

動画・・・いいですね。
また,同郷と言うことでプチツー行きましょう。(^^)
3時間ツーとかどうですか?
なかなか,時間が取れないので・・・(^^ゞ

>エポさんへ
おっ!
エポさんも龍虎の拳の使い手だったんですね~♪
ボクもスト2から始まってこの手のヤツは、ヤリコんだなぁ~。

動画の場所は、霞ヶ浦沿いの土手道で、左が蓮根畑で、右が霞ヶ浦です♪
週末になると、ここでコイ釣りやってる人が結構集まります。
でも、アガッてるところは見たことがありません!(゚∀゚)アヒャ

>koaraさんへ
三時間ツー、イイですね~♪
ボクも3月後半は、暫く茨城から離れられないのでちょうどイイかもです。(^▽^;)
浮島か鹿島あたりどうですか??(゚∀゚ )

それはいいですね。是非(^^)

散々でしたね

うどん屋に行けないときは、Bさんにスープ焼きそばご馳走してもらって下さい(^_^;)

この動画は携帯で撮ったのでしょうか?

こんばんわです♪

うどんは残念でしたねぇ*´∀`-♪
ぱんだに内緒でツーに行くからきっとバチがあたたんですよ( ̄^ ̄)エヘン

走ってる時の動画すごいっす!!
ぱんだも動画をブログにのせたいな(//∇//)
でも難しそぉー(; ̄▽ ̄A

龍虎乱舞でアメリカンって事は南海のレザーじゃなくて、
もち下駄にオレンジの胴着ですよねw?
あとはヘルメットのシールド代わりに、
天狗のお面・・・(ぇ。

動画、素敵ですね~。いい道ですね。
ただ…サイドに何もガードがないのがちょっと怖いですw
不完全燃焼…そんな日もありますさ~!ドンマイ!

>koaraさんへ
( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサー

>FSSさんへ

>Bさんにスープ焼きそばを...
えぇー!!アレ、かなり微妙な味らしいですよ!
それなら、すき屋の牛丼の方がまだ...

>この動画は携帯で撮ったのでしょうか?
あの動画は、デジカメの動画を画素数を粗くしたものですよ♪

>ぱんださんへ

>ぱんだに内緒でツーに行くからきっとバチがあたたんですよ
ってか、ぱんださんもボクに内緒でスノボ行ったでしょ!!イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

>ぱんだも動画をブログにのせたいな(//∇//)
FC2なら簡単っすよ!FC2の動画サイトからID登録して、自分で撮った動画をUPして、UPした動画のHTMLのソースを、コピーしてブログにペーストするだけっす。
てか、ぱんださんのセクシー動画を... ̄∀ ̄* ニヤッ
http://video.fc2.com/index.php

>せいのすけさんへ
わぉ!
せいのすけさんも龍虎の拳の使い手だったんですね!
ぜひ今度、対戦求む!!
滅殺(- -)覇王翔吼拳!(-、-)ノ★★)゜ロ゜)★★ ドカッ!!

>零さんへ
ありがと~♪
この道は、何気にボクのお気に入りだったりします。
てか、この道でナイトツーするとかなりスリル満点ですヨン。…o(;-_-;)oドキドキ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/85-025dc498

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

