酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。

スポンサーサイト


ガマンならんゾ!

あぁぁ~


もうぉぉおぉ~


イヤぁだぁあ~(┳◇┳)


こんな生活...

てか、マジで、うぜぇぇぇっ!Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

ガマンならんぞ!コイツ!!
           ↓↓↓↓↓
     スギ君...←☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!


あぁ~、先週の木曜日までは、全然平気だったのに...

今年もGWまでは、また鼻の皮が剥けるなぁ...(;´д` ) トホホ

っていうか、今日は、奥殿が

「美容院に行って春っぽくカラーリングした~い♪」

ということで、奥殿を美容院まで送った後

いつもの事ながら、近所の公園でキッズと遊ぶことに。

...って、∑(゚∇゚|||)はっ!!

この時期に外で何時間も遊ぶなんて、

鼻の皮をズル剥けしましょうというの同じことでは??

('~';) うーん・・・・

いつも病院で花粉症の薬をもらっているんだけど

今回は油断して、何も貰ってないし...( ▽|||)サー

しょうがない公園に行く途中で、ドラッグストアーで買うか...。

今日は、あえてマツキヨじゃなくて...

ちょい前までは、花粉症の薬なんて、

ドラッグストアーに売ってなかったのに

今は色々なメーカーがいろんな種類があるのね...(o゚ε゚o)゙ ふ~ん

てか、どれも...高っ!

コレって、病院行った方が確実に安くねーかい??

...( ̄へ ̄|||) ウーム

まぁ~でも、背に腹は変えられんし...。

取りあえず...

yorkpuri 112

クスリ、ゲット!!...ラリ(´ρ`)ラリ


よぉ~しっ!! コレで、準備OKデス!!(゜゜ゝゝ敬礼


って、気合入れて公園に行ってみると...

いつもは週末なんて人がイッパイで、

遊具の空き待ち行列ができる人気の公園が、ガラーン...。


ガラガラの公園→ガラガラ...


てか、そんなに花粉症の人がいるの??

マ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ジィィ!?


まぁ~、ドトキンキッズは、貸切状態で喜んでるし、ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

イイんじゃね!!ъ( ゚ー^)イェー♪


...っていうか、奥殿のカラーリングが終わるまでに、

ポケットテイッシュ2個消費して、鼻の下が真っ赤になったけどね...
( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・




ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへFC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

« VW・CamperとXV1600|Top|古き良き友... »

コメント

うちのニョーボは

秋口に稲の花粉でもグシュグシュいってます。
ちなみに我が家の男3人(ヲヂさん、長男&次男)は、みんな花粉症とは無縁です。
なぜなら、全員「鼻炎」で、年がら年中鼻かんでるので、シーズン関係ないからです(^_^;)

今日はひどかったですねー。
でも外に出る前に、しっかり鼻炎薬飲みまして、大丈夫でした。
まだ・・・余裕ありそうなんですが・・・・
私、杉よりカモガヤ(イネ科の草)がひどいので、そっちが心配ですー。
病院に行くの面倒なのでいつも市販薬で済ませてます。。。。。。

わぁ!最初、何にウザって言ってるのかと思って、ビクビクしながらスクロールしましたよ!
零もFSSさんとこと同様、鼻炎持ちですので、年中関係ないです。花粉症は今のところ発症していません。薬って呑むヤツだと眠くなって喉が渇きませんか?零は点鼻薬を常備してますよ!
周りにも徐々に花粉症患者の方が増えてきてますね~。色々と予防もできるようなので、自身も気をつけたいと思っています。春っていい季節なのに…悲しいですよね~。

花粉症歴17年目のLIVEです(T_T)
その気持ちひじょ~~によくわかります!!
とりあえず、私は今月初めに病院行って毎日薬を飲み続けてますので・・症状はそんなに出てません!!d( ̄ー ̄)
今のところ、くしゃみだけですかね~f^^;
お大事に(^^;)

こんばんわっす♪

ドトキンさん花粉症なんですね・・・。
ぱんだ、花粉症ってどんなのか想像もつきませんが、聞くところによると相当辛いみたいですね><

ぱんだママは一年中花粉対策でマスクしてますが・・・( ̄ロ ̄;)!!
おなじく辛そうです・・・(T_T)

花粉症と無縁な三十路♀です!!
動画には笑えました!!
確かに花粉症の人にとってはこのようになるんですよね。
頑張ってこの時期を乗り切って下さい!

またまた遊びにきました^^
更新楽しみにしてまーーす♪
またコメさしてもらいますね。

こんにちは!切実ですよね~
私もそれほどひどくは無いのですがこの時期辛いです。
私の場合、普段より顔を20度ほど上向きにすると鼻が通り、とても快適\(^o^)/
でも廻りからは変な目で見られます(-_-;)

ワタクシの緊急対応薬

大事な会議ですとか、
楽しみにしていたコンサートだとか、
すんげー楽しみにしていたツーリングに行くときに、
花粉等アレルギーで鼻がグスグスで困った場合、
非常時の緊急対策ということで、
「ス○○○ニ」という薬を飲むのですが、
これが効き過ぎて怖い^^;
飲んだ後、喉がカラカラになります^^;

で、結局は薬局じゃなくて病院に行って、
身体がどのアレルギーに反応しているのかの検査をしてもらいまして、
ちょっとは安心な薬を処方してもらっております。

何はともあれ、お大事にして下さい。

ウチのヨメさんも...

>FSSさんへ
ウチは、夫婦揃って花粉症なんですが、なんだか今年はボクの方が酷い事になってて...(T◇T)
てか、FSSさんちでもアレルギーと闘ってらっしゃるんですね~σ(^_^;)
ホントにアレルギーが全く無い人って、羨ましいっす...('~';) うーん・・・・

花粉症ですか。私はまだなっていませんが,風邪をひいたような状態なのでしょうか?
う~ん。辛いんだろうな。お大事になさってください。
この時期のツ~は,厳しいですかね。残念ですね。

>ゆうさんへ
ウチの近所も週末は、空気が黄色くみえるくらい酷かったですよ~☆≡(*。< ) ヘックシュン!
車のボンネットが、黄色くなってるのを見ただけで...( ▽|||)サー
ゆうさんはイネ系なんですね~(;^_^A
確かに病院にいくのは面倒ですよね。
それに病院のクスリって、ステロイドが多かったりするから、ちょっと副作用が気になるし...σ(^_^;)
てか、ゆうさんもオイラもお大事に~♪

>零さんへ
えぇ~零さんは花粉症じゃないんだぁ~いいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )

>薬って呑むヤツだと眠くなって喉が渇きませんか?
乾きますよ~、喉というか口の中が乾きますね。(T◇T)
でも、鼻の皮が剥けるよりはと思って、ガマンしてます。(;´д` )

>春っていい季節なのに…悲しいですよね~。
((゜ー゜*)ンダンダ((。_。*)マッダグ((゜-゜*)ソノトウリ((。_。*)ダンベェ

>LIVEさんへ
うわぁ~LIVEさんも花粉症歴長いんですね~。
最近、マジで言う事を聞かない自分の鼻に、ムカついてムカついて...(`Д´) ムキー!
でも、ゆうさんもLIVEさんもあんまり酷くなさそうだから、千葉より茨城の方が花粉多いのかなぁ~。
てか、ウチの周りは杉林に囲まれてるからかも...σ(TεT;)

(/・0・) ども!

>ぱんださんへ
ぱんださんは、花粉症じゃないんですね~〃^_^〃
春を満喫できるなんて、いいなぁ~。
でも、ぱんださんのお母様は、花粉症なんですね。
ボクも仕事柄マスクをする事が多いのですが、
アレって、長時間してるとすごく耳が痛くなるんですよね~ヾ(;´▽`A``

てか、ボクが独身の頃、よくオネェちゃんとキスばしてる時は、花粉症が発症してると・・・
「キス=息が出来ない」という性欲か生命かという究極の選択を...[壁]ii ̄)ブー

>三十路♀さんへ
三十路♀さんも、花粉症じゃないんですね~♪
いいなぁ~...マジで...。
てか、ボクも自分が花粉症になるなんて夢にも思わなくて、最初花粉症になった年は、自分が花粉症になったとは思いたくなくって、無理やり自分は鼻風邪だと思い込ませていました(^▽^;)
でも、それから次の年も、次々年も...
花粉症 カユイカユイ (p_-) ダラダラ( ̄ii ̄)ヘックション!(;>ω<)/。・゚゚・

>銀狼さんへ

>またまた遊びにきました^^
え~っと...初めましてですが...。

>更新楽しみにしてまーーす♪
あ、ありがとうございます...。

>でーみさんへ
でーみさんも花粉症ですか~。
でも、軽そうだからこれからの良い季節を満喫できそうですね~〃^_^〃

>私の場合、普段より顔を20度ほど上向きにすると鼻が通り..
いいなぁ~でーみさんの鼻、貸して下さ~い♪

ストリジニっすか??

>シバラクさんへ
大事な日に、鼻水&クシャミでは、楽しめないですよね~(^▽^;)

>ちょっとは安心な薬を処方してもらっております。
近くに信頼できる耳鼻科があるととイイですよね~。
ウチの周りは、ヘボばっかりで占い師みたいな
あまり良い医者が少なくて...\(;゜∇゜)/

>koaraさんへ
ボクが花粉症になって、一番辛いなって思うのは、
鼻のかみすぎで、鼻の下が赤切れることっす。(;_・)
でも、最近は花粉症のクスリも大分進歩してきて、
以前に比べたらかなり症状も軽くなってきましたヨ♪

>この時期のツ~は,厳しいですかね。残念ですね。
え~っと...実は今日も軽くバイクに乗ってきました
~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/83-a70376c4

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

