酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。

スポンサーサイト


aloha ahi ahi (アロハ アヒ アヒ)

ハワイ語で、“こんばんは”って、aloha ahi ahi (アロハ アヒ アヒ)っていうらしい。

ちなみに、“愛してる”は、Aloha au ia `oe (アロハ アウ イアー オエ)。

('~';) うーん・・・・

取りあえず、アロハって言っとけばいいんじゃね!?

そー言うわけで、今日はワイハーランチしに行ってきました。
(o ̄3 ̄)/゛゛゛゛ふりふり!!

ワイハー最高!アロォ~ハァ~ハート

っていうか、35年ローンレンジャーなオイラが、

リッチに海外など行けるハズもなく

ここは、某県八千代市にある、楽園レストレン・PALMS(パームス)っていう

真冬でもアロ~ハなレストラン。

バイクカスタム費を稼ぐ為、

趣味のおもちゃを、ヤフオクに出品したら、

新品で買った時より高く売れっちゃたりしたので、(*`▽´*) ウヒョヒョ

今日は、ヨメに内緒で、一人でランチすることに。(ёωё)エヘッ☆

この店は、こないだ偶然見たバイク雑誌に掲載されてたの見て

すんげぇ~気になってた店。

ココの店は、なんでもチキンカツ黄色い鳥が美味しいらしく

トンカツ屋に行っても、チキンカツを注文することが多いオイラとしては

ナニがなんでも行くしかねぇ~べぇ~ってことで...σ('~、'〃)oO○((チキンカツ・・・。))

早速、~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーンっと行ってきました。

楽園レストラン・パームス yorkpuri 029

ここの営業時間は、ランチはAM11:30~PM15:00までで

ディナーは、PM18:00~AM5:00まで...(*'ω'*)......ん?

てか、AM5:00って!!

ね、寝ないで働いちゃうの??ココの店員さんは...ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


雑誌に載ってたココのメニューは、今流行りの大食い系の超大盛りチキンカツカレーで

最近、年取ったせいか以前よりかなり小食になったオイラは

とても、キログラム級の料理など食べる自信がなかったので

雑誌の隅の方に通常メニューに載っていた

チキンカツオムライスセット(バイクだから819円)を注文することに...。



D・「雑誌に載ってた、819円のセット下さい。」

店員・「(゚Д゚)ハァ?」

D・「ホラ、培倶人に載ってたオムライスとチキンカツの...バイクだから819...」

店員・「(゚◇゚)あ...そ、それは...ちょっと...」



そう言い残すと、カウンターの奥に戻って、

何やらお店のマスターと相談し始めて...10分後。







...。







でかっ!!( ▽|||)サー

ガーン!!( ̄□||||!! デカ過ぎしょ...


あまりのカロリー過多料理を前に、呆然としてると ( ゚д゚)ポカーン

たまたま偶然合い席をしていた、仲の良さげな御夫婦が

「コレくらいの量の料理なら、前にも見た事あるよ」って話しかけてきた。

超仲良し御夫婦...(*^^*)ポッ 

D・「へぇ~、そうなんですか~。ボクの友人にも最近大食いが流行っていて...」

R・「それは奇遇ですねぇ~。それで、ドトキンさんはETC付けないんですか?」

D・「ETCっすか?いらないっすよ。あんなのカッコ悪いし。。。」

R・「てか、こないだ友人が泊まりにきたのですが、ウチにある酒を全部飲んじゃってんの。ばっかじゃねーの。」

D・「(≡д≡) ガーン」


この御夫婦は、ロコモコをご注文。てか、それもかなりの量みたい。

yorkpuri 025 yorkpuri 026




しかし、このチキンカツオムライスセット、味は中々美味しいんだけれども

食べても食べても中々減らない...。

で、結局...

(;  ̄Д ̄)ゲッ(;  ̄3 ̄)プ~

完食できず...( ×m×)オエェ...ハキソウ


('~';) うーん・・・・オイラも年だなぁ~。


ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

« 古き良き友...|Top|房総で暴走...回顧録 »

コメント

ちょw完食してないんですかっ??
漢じゃないっすね~(ーー;)
それよりも・・・当日2時間前じゃ、さすがの私も都合付きませんよ(; ;)

相席されたご夫婦の男のかた、
ちょっとダンディーでカコイイんじゃないスか?

で、特に記事とは関係ありませんが…
いろいろとご馳走さまでしたm(__)m

でも、最後にラストスパートして、ほぼ完食してたじゃないですか。

で、特に記事とは関係ありませんが、お土産までいただき、ありがとうございましたm(__)m

なんだかそういうの少し前に見たような・・・・デジャブ?
っていうか千葉・茨城でこう言うの流行ってんですか?合席+大食いシリーズ(笑)
いいな~でも私は大食いは無理だな~

なんか、いいですね~^^;
合席したご夫婦は素敵な雰囲気☆
自己紹介でドトキンですっておっしゃったんですか?(笑)
零はそんな量、でーみさんに同じく食べれませんよ~。。
あんまり多いと、おいしそうって思わないんですよね^^;

お店の地図見ましたー。
今度行って見ますね。
近くのイオンはたまに行くのですよ。
私も大食いはムリだけど、ちょっと頼んでみたい気分(爆)

>LIVEさんへ
最近、性欲と食欲が年々減衰しているドトキンです。こんばんは。

>当日2時間前じゃ、さすがの私も都合付きませんよ(; ;)
す、すいません...突然無性にチキンカツが食べたくなっちゃって\(_"_ ) 反省シマス
次回は、数日前までには連絡しますね~σ(^_^;)

>相席のダンディーRさん&らんぴょさんへ
最近、アブラモノを食べた後は、100%胃がもたれる加齢症状バッチリのドトキンです。こんばんは。

てか、次回はランチじゃなくて、呑みに行きましょ~♪
( ̄□ゞゴキュッゴキュッゴキュッ・・・□o((>o<))-3 プハァーーー

>でーみさんへ
今日、ヨメさんに、1000円のニット帽を買ってって言ったら、なんだかスゲー剣幕で怒られたドトキンです。こんばんは。

>いいな~でも私は大食いは無理だな~
ボクも改めて、無理は身体に良くないことを理解しました( ̄Д ̄;;
今日の昼まで、なんだか胃が重かったっす...(;_・)

>零さんへ
昨日、一人で外食したことがバレて、今日は寒風吹きまくりの中、ヨメさんの車を洗車したドトキンです。こんばんは。

>自己紹介でドトキンですっておっしゃったんですか?(笑)
不思議な事に自己紹介する前に、ボクの事をご存知でした。
きっと前世で何かご縁があったのかも知れません。(゚ρ゚; ...マジデッカ?

>あんまり多いと、おいしそうって思わないんですよね^^;
確かに、盛り付けってお皿に対して、小さくした方が美味しそうに見えますよね~♪
でも、数年前までは、あのくらい食べれたんだけどなぁ~( ̄へ ̄|||) ウーム

>ゆうさんへ
次回からは、内緒事はブログに書かないことにしようと思ったドトキンです。こんばんは。

>今度行って見ますね。
ワイハーな感じがちょっと変わっていて、面白いお店かも...
ダンナ様とお二人で食べられるならちょうどイイ量かも知れませんよ~♪
もし車で行かれる時は、パームスの前に車を停める場所が無かったので、どこか他の駐車場を探すことにあるかも知れません。たしか近くにスーパーがあるとかないとか...( ̄ー ̄)ニヤリッ

「アロハ アヘ アヘ」って寛平ちゃんみたいに言ってくれると期待してたんですけど(^^)

チキンカツオムライスせっと・・・

すっごいボリューム!!!!
メタボな ぱんだにも食いきるの絶対無理そうっす><
これ一品を二人で食べるくらいが丁度っぽいね♪


ん?二人って事は・・・
どうですドトキンさん?ぱんだといっしょに・・・・・・・・・・・(//∇//)

>FSSさんへ

>「アロハ アヘ アヘ」って寛平ちゃんみたいに...
ハッo(;'0')oシマッタ! その手があったか...〃^_^〃
てか、次回までにとっておきのオヤヂギャグを考えておきます!( ̄^ ̄ゞ

>ぱんださんへ
このオムライスセットは、量というよりアブラにやられてしましましたσ(^_^;)アセアセ...
でも中々美味しいチキンカツでしたヨ!
ぱんださんとこにも、美味しいお店が沢山ありそう...(*'q')
いつの日か、兵庫ツーに行った時には、案内ヨロシコですv-344

>どうですドトキンさん?ぱんだといっしょに・・・・・・・・・・・(//∇//)
やっとぱんださんもその気に... ̄∀ ̄* ニヤッ
で、でも最初から二人きりは恥ずかしいので、たぬきさんも一緒に...⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

そこの店知ってます!!! 16号沿いにあるお店じゃないですか? エポの高校がそこから柏の方に行ったところにあるので毎日通ってましたよ♪ ってか写真に会ったことがある夫婦が映ってるんですが気のせいでしょうか?wwww

チキンカツ、マジおいしそ~~~ですねぇ!!
でも、量がぁ・・・。
絶対食べられないんだろうなぁ~。
てか、相席のご夫婦ステキですねぇ!
旦那様の方が料理の写真を撮ってるショットがあるんですが、
もしかしてブロガーの方なんですか?( ̄ー ̄)ニヤ

>エポさんへ

>そこの店知ってます!!! 
296号成田街道沿い?の店です。W ^.^ W

>エポの高校がそこから柏の方に行ったところにあるので毎日通ってましたよ♪
ボクの高校の周りなんて、コンビニさえ無かった(今でも)から、超羨ますぃv-345

>ってか写真に会ったことがある夫婦が映ってるんですが気のせいでしょうか?wwww
なんでもこの御夫婦は、ダンナさんがバイカーらしくて、最近、ス○スタのマフラーを換えようか検討中って言ってましたヨ~♪

>三十路♀さんへ
チキンカツ、美味かったですよ~v-343
てか、あの店は、レストランというより飲み屋ぽっかたです。
今度、飲み会やりましょうね~v-307

>もしかしてブロガーの方なんですか?( ̄ー ̄)ニヤ
なんでも日本ブログ村では、社会派ブロガーとして
かなり有名みたいなことをおしゃっていましたヨ~♪
でも、社会派ってのは、多分冗談だと思いますけどね~ε=(>ε<) プッー!

あれ?296沿いだとエポの知ってるお店とは違うかもです…お店の入り口に火がついたたいまつがありませんでした??? そうじゃないとなると違うお店ですねノ∀`o)ペチン

エポの高校の周りは梨畑ばっかりでしたよw 時期によっては肥料(鶏糞)のにおいが教室に充満するというステキな環境でした( *´艸`)

>エポさんへ

>お店の入り口に火がついたたいまつがありませんでした??? 
え~~っと...多分無かったような...。
ちょっと変わった雰囲気の店だったので、ぜひ良かったら819円ランチ試してみて下さ~い♪

>時期によっては肥料(鶏糞)のにおいが教室に充満するというステキな環境でした( *´艸`)
('~';) うーん・・・・そ、それは...ス、ステキ...σ(^_^;)アセアセ...

こんにちわ

遊びに来ちゃいました!!
デカ盛り大好きの私にはここは初めて聞いた店!!
かなり興味がありますww

いい情報ありがとうございます♪
また遊びにきま~す

ありがとうございます!

>しゅかりんさんへ
わぁ~!しゅあかりんさんだぁ!!
コメントありがとうございます!
ぜひぜひまた遊びに来てくださ~い♪

てか、ここの店の大盛りは、チキンカツカレーがスゴイことになってます!!\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン
恐らくしゅかりんさんでもかなり厳しいかと思います...ヾ(;´▽`A``
その他のメニューも(花瓶ジュースとか)ありましたので、ぜひぜひ行ってみて下さい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/81-0eccd091

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

