酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。

スポンサーサイト


素晴らしきかな南房総...完結編

春風さえ感じるくらいのポッカポカ天気に、

思わず全員が、完全防寒仕様の厚手のジャケットを脱ぎヌギ...(;´◎`)ゞ あちゅいー!!

漁師直営の店・だいぽで、昼食をとった後

プハァー ~~-v( =´o`=) 。o 〇 ○

各々満足の一服をするオフツーメンバー...~~-y(ёεё川 フー


そろそろ出発しましょうかっと、皆一度脱いだジャケットを、また羽織い

いそいそと出発の準備を始めたその時...




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

 

っと、LI○Eさんの叫び声が、広大な駐車場に響き渡り...

L○VEさんが滅多に出さない大きな声に

びっくり心配して駆け寄るオフツーメンバー...エッ? (;゚⊿゚)ノドウシマシタ?


チャ、チャックがぁ...( ▽|||)サー


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~? ←チャックが壊れて閉まらなくなるL氏

・・……(゚m゚;)ぷっ♪

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

突然のチン事件に、LIVEさんに悪いと思いながらも

ガマン出来ず笑い転げるオイラ...(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

てか、その状況を見かねて、マジで心配して

チャックを直してあげようとする根かっら親切なRぴょさん...。

bousou 002大人だよなぁ...




てか、Rぴょさんの努力虚しく、

結局チャックは、イカようにも直らず

このままチャック全開で走る事に... く(|||ω|||);マジ?!


('~';) うーん・・・・前からウスウス解ってはいたけど

L○VEさんって、なんて面白いヒトなんだ...びゃははは (≧ω≦)b

 

まぁ~そんなこんなで、一路野島埼・灯台キラ~ンへ出発した面白オヤヂ集団は

らんぴょさん、写真ありがとー♪ bousou 017

咲き誇る菜の花に、初春の風を感じながら...

bousou 021 南へ

房総半島最南端を目指し...

bousou 048 bousou 039

bousou 045無事、到着!!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

 

 

正直言って、日帰りツーで野島埼まで来れると思っていなかった。

でも、なんだかんだでココまで来れたのは、年下の友人のために

多忙を極めるお仕事の中、ツーの先導、幹事までかってでてくれたRぴょさん。

よりツーリングを楽しくと参加メンバーにいつも気を使ってくれるL○VEさん。

初めてお会いするのに、とても気さくにお話してくれて、またボクの下品なジョーク

にも笑って付き合ってくれたシバラクさん。

そして、いつもすごく優しい笑顔で、悪ふざけばかりしてるボク達を見守ってくれるシムジィさん。

 

素晴らしきかなバイク仲間!!

ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ

 

 

 



今回の走行距離...473.2km

ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへFC2 Blog Ranking


あぁ~楽しかったなぁ...

てか、自分で撮ったツーの写真を見てて、またバイクに乗りたくなっちゃた...( ̄Д ̄;;

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!

 

追記:
野島埼を出たあと、潮風王国へ寄ってお土産を見て(サイドバック持って行かなかったから何も買えんかった(;´д` ) )、最後に海の見える雰囲気の良い喫茶店で、美味しいコーヒーを飲みながらバイク談義に花を咲かせた後に、解散。そして、オイラは、そのまま打ち上げと称して、Rぴょさんちに上がり込み、めちゃめちゃ美味しい芋焼酎を頂いて、ベロンベロンに酔っ払ったあげく得意の下ネタでらんぴょマダムさんを、ドン引き&二日酔いにしてきました...\(_"_ ) 反省シマス。てか、ツーの後の酒って、最高!!U\(●~▽~●)Уウイー!

 

スポンサーサイト

« 房総で暴走...回顧録|Top|素晴らしきかな南房総...其の四 »

コメント

お疲れさまでした

ツーレポ完結編、お疲れさまでした^^
内房→最南端→九十九里、と、これだけ房総半島を隅々まで走ったのは僕も初めてです。
楽しいツーリングでした。
また一緒に走りましょう!
・・・
あれ?
「秘宝の写真」は載せないんですか?(^^

走行中の写真、やっぱりいいですね~。
菜の花がもう、こんなに咲いているんですね!!
零もこれ見たら走りたくなりまs…って!今朝は朝から大雪です!
これから春に向けて、菜の花・桜、そのほか色々な花も楽しめますよね~。
RS嬢と花の写真もぜひ見たい☆

レポお疲れ様でした^^b

ドトキンさんのレポートとても楽しいっす^^
ワタクシが見落としていた場所も沢山あって、
まるでもう一度ツーリングに行ったみたいです^^

ツーリングって準備段階から帰ってきた後まで、
全部楽しいですねb
おかげさまで素晴しい初ツー体験ができましたbb

また行きましょう!

こんにちは!
楽しいレポありがとうございました!
しかも視点を替えて4次元で楽しめました(笑)

今日はむちゃくちゃ寒いですが春はもうそこですね~
房総にはゼヒ行きたいです\(^o^)/

>らんぴょさんへ
今回の房総ツー、めちゃめちゃ面白かったッス!
また、楽しくて気持ちイイ?ツーに行きましょ~♪

>「秘宝の写真」は載せないんですか?(^^
やだなぁ~、らんぴょさんはボクが下ネタが苦手なの知ってるじゃないですかぁ~
...ウ○チξ"( ̄ *)クンクン

>零さんへ

>今朝は朝から大雪です!
えっ?そっちは雪降ってるですか!?
てか、これからの時期は、路面凍結に気をつけなきゃですね~σ(^_^;)アセアセ...

>RS嬢と花の写真もぜひ見たい☆
了解しました!では今度、零さんの為だけに、
花とRS嬢とオヤヂを写真撮ってきますね~ヾ(;´▽`A``

>シバラクさんへ

>ツーリングって準備段階から帰ってきた後まで、
全部楽しいですねb
ですね~♪〃^_^〃
てか、ここだけの話ですが、今回は企画・ルート設定・メール連絡etc...100%某らさんにオマカセで、超ラクチンツーだったんですよ~ ̄∀ ̄* ニヤッ

もうちょっと暖かくなったら、ぜひ茨城をご紹介しますので、またツーしましょ~v-290

>でーみさんへ

>今日はむちゃくちゃ寒いですが春はもうそこですね~
あの日は、ホントに天気も良く暖かくて、一足早い春を感じてきました♪
今回は、でーみさんとお会いできなくて、大変残念でしたが、
次回は是非ツーをご一緒できれば嬉しいです(*^^*)
でーみさんとお会いできる日を、楽しみにしてますね~v-411

LIVEさんとらんぴょさんの写真、チョット怪しいショットですね(^_^;)

この時期にツーリングできるなんてうらやましい限りです。
最近ヤケになって、犬の散歩を吹雪の中、1時間半ほどしているヲヂさんです。

菜の花とバイクの写真だけ見るとすごい暖かそうですね!
でも、実際は寒かったでしょうねぇ~~~~。。
このようなツーレポ見ると私も早くDSちゃんと走りたくなります!!

てか、Rマダムドン引きって、どんな下ネタを披露したんですか!!???

>FSSさんへ

>LIVEさんとらんぴょさんの写真、チョット怪しいショットですね(^_^;)
ですよね~!てか、あの写真を撮ってる時、笑いが止まらず、
震える手でシャッターを押すのが大変だったんですよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>犬の散歩を吹雪の中、1時間半ほどしているヲヂさんです。
吹雪の中をって...(=;゚ロ゚)スゲ!
多分、その時のFSSさんの防寒であれば、先日の南房総ツーでは暑すぎるくらいかも...σ(^_^;)

>三十路♀さんへ

>でも、実際は寒かったでしょうねぇ~~~~。。
菜の花の写真を撮った時は、11℃くらいあったので、
走っていても全く寒さは感じませんでしたよ~v-345
でも、日が落ちてからはそれなりの防寒をしないと..。.*:・'゚:。'(((:TдT)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚

>てか、Rマダムドン引きって、どんな下ネタを披露したんですか!!???
え、え~~っと...ベロンベロンだったので覚えていませ~ん...( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/78-bcb212f1

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

