酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。

スポンサーサイト


素晴らしきかな南房総...其の四

大遅刻あり、Aナル拡張あり、器物損壊未遂事件ありと

大小のハプニングを、なんとか乗り越え、

無事、ツー参加者全員と合流に成功したオイラ達は

今回の目的地・野島埼キラキラへと出発したのであります。
⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!

楽しくてしょうがいオイラ←Wピース^_^ v
山越えの途中で、路面凍結してる部分を

時速15km/hで、ヒタスラ最徐行で…(((((っ--)っ ソロリ…

走ったりしながら、南房総最南端を目指し

マッタリとツーリングを楽しむオフツー一行。

bousou 144 山越え後...
   ↑↑
山越え後、小休憩。


てか、天気も申し分なくチョ~~快晴jumee☆sun1

オイラ的には、すでにテンションMAXで

鼻歌♪を、ふんふ ふ~ん♪ (-ω-)♪歌いながら

気持ち良い房総の道を 、ゆったりとクルージング。ъ( ゚ー^)イェー♪


bousou 051

今回、綺麗な走行写真を撮るべく、事前に全手動車載カメラを

オイラの首にストラップで固定してきたので

ちょっとだけUPします。


bousou 126 bousou 111
bousou 115 bousou 1550
bousou 1530
↑↑↑
この写真が一番のお気に入り♪


途中、休憩を入れながら、ちょうどPM12:00頃、

第一の目的地・だいぽに到着。

早速、昼食をとることに。((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ

bousou 161 bousou 163

注文したメニューは...

Rさん→刺身定食→サザエを見て、何やら物思いにふけるRさん...

Lさん→海鮮丼→→Lさんが少ないっていうくらい、メシの量が少ないらしい

Sさん&Sさん→かき揚げ丼×2→これは中々のボリューム...

D→メジナのムニエル定食(大盛り)→和風ムニエルで、あっさりしてて美味しい。 更にアップ。


そして、な、なんと!

Rさんからサザエのつぼ焼きセクシィーサザエさんを奢ってもらちゃった!(ΦωΦ) ブブッ

てか、実はオイラはサザエさんはちょい苦手で、

どっちかっていうと、イクラちゃんのママの方がタイプだったので

らんぴょさんのお気持ちだけ有難く戴きましたっ!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

さて、肝心の料理のお味は、中々美味しい。(^v^)フフフ

でも、量が大人の♂には、ちょっと少ないかもね...( ̄Д ̄;;


皆さん、食欲が満たされたところで、

そろそろ最後の目的地・野島埼灯台太陽GOGO!!




...。









てか、食欲の次は、性欲っすか!?

てか、マジで気持ち良さそうなL○VEさん...キモっ
↑↑
※この画像は、フィクションであり、すべて架空上のお話です。また白昼であった為、この時点では、まだ何もコトはおきていません。詳細は、次回の記事で明らかに!!!(○゜ε^○) ぷぷぷーー

Σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ┏Д┓  ̄ ̄ ̄ ̄|||)がっびょ~~ん!!


ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへFC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

« 素晴らしきかな南房総...完結編|Top|素晴らしきかな南房総...其の三 »

コメント

おはようです♪

凍結してる道はしったんですか!!
ぱんだには絶対むりですね・・・即効こけてテンション↓↓↓↓↓↓になっちゃいますよ><

それにしても、ツーの走行写真みてると、道も綺麗でメッチャ気持ち良さそうですね☆
最後のLIVEさんの顔はもっと気持ち良さそうですが・・・( ̄ロ ̄;)!!

あの~ぉ…

最後の写真、、、
少しは解説を入れていただけませんと、マジ人格を疑われそうな気がするんですが…^^;

確かにこのphoto1枚だけだと誤解がwww
てからんぴょさん、言わなきゃこれがらんぴょさんって分からなかったかもしれないじゃないですかー!
走行中のお写真、素敵です!!!
携帯の待ち受けにしようかな~☆☆
先日零が紹介した海外のバイク乗りの写真よりだんぜんコッチ!が気に入りました☆

沢山写真を撮っていただいてありがとうございました~^^!

ワタクシもデジカメは持っていったのですが、
緊張しつつドキドキしながらひたすら楽しんじゃいまして、
カメラのことを忘れてました……

……なもので、自分のblogには写真がほとんどなくて、
皆さんのblogでツーリングレポートを楽しませていただいております^^

続きはどうなるんだろう(ワクワク)
(↑ って、一緒に行ったのは誰だよ!>ワタクシ^^;)

そ~いえば・・・今気が付いたんですが・・・
私、顔出ししてんじゃないですか~(--;)
あっ、そっちの意味の顔出しじゃないですよ!( ̄ー ̄+)

気持ち良さそうな風景や美味しいそうな料理が羨ましいです(;´Д`)イイナー
今度は休日でお願いします_(._.)_
しかし、LOVEさんとRぴょさんがそんな関係にまで発展してるとは・・・・・^^;

続きが楽しみですo(≧∀≦)o

みんな走りながら良く撮れますね・・・
私はどうもダメなんですよねーー。
何度かやったけど、失敗ばかり~。
てか、マジメな子はマネしちゃいけませんよ。危険ですから(爆)

LIVEさんのあの嬉しそうな顔(良いネタになりそうって思ってる顔)はちょこちょこ使われてますねw ドトキンさんがニヤニヤしながら眺めてる姿が想像できます( *´艸`)

すごい走りやすい道ですね♪♪♪ エポも行きたかったです(´・ω・`) でも凍結した道はまじ勘弁です…想像しただけで途中から気持ち悪くなりました。・゚・(ノД`)・゚・。

こんばんは!

>ぱんださんへ
いやぁ~凍結路面で、2回程リアが滑って、ちょっと焦りました。(^▽^;)
でも、全面凍結してるところはなかったので、ゆっくりライン取りしていけば...σ(^_^;)

>道も綺麗でメッチャ気持ち良さそうですね☆
中々良かったですよ~♪
ボクは、ちょっとクセになりそうです〃^_^〃
LさんもRさんのことクセになったりして...(ΦωΦ) ブブッ

>らんぴょさんへ
了解しました!
では、解説をっと... ̄∀ ̄* ニヤッ

>零さんへ

>携帯の待ち受けにしようかな~☆☆
ま、マジっすか!?
でも、Lさんの恍惚とした表情は、見事です...
っていうか、こんな写真を、携帯の待ちうけにするとは...(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

>シバラクさんへ
ボクもブログを書くようになる前までは、デジカメなんて、一年に数度しか使わなかったのですが、今じゃデジカメ無しでは、ドコも行けなくなってしました。
てか、写真撮りすぎのような...ヾ(;´▽`A``アセアセ

>続きはどうなるんだろう(ワクワク)
次回の記事は...もうかなり眠いので、手抜きしました!ε=(>ε<) プッー!

>LIVEさんへ

>私、顔出ししてんじゃないですか~(--;)
す、すいません...
あまりに、LIVEさんの表情がセクシィ~だったので
どうしてもボカシを入れるのが勿体無くて...(゚∀゚)アヒャ

>あっ、そっちの意味の顔出しじゃないですよ!( ̄ー ̄+)
今度はモザイク(デジ消し)しますので、次回は、ぜひモロだしで!!

>上々人さんへ

>しかし、LOVEさんとRぴょさんがそんな関係にまで発展してるとは・・・・・^^;
ボクもビックリしたのですが、もうイクとこまでイってしまった様子です。
まぁ~こうなったら、ボクと上々人さんで...(〃ω〃) キャァ♪

>ゆうさんへ
いやぁ~最近マジでバイクに走行撮影用の車載カメラ雲台が欲しいっす。
でも、RSは異様に振動があるので、中々コレっていうのが、ナイんですよね~(;^_^A
冗談抜きで、片手運転って、やっぱアブナイっすよね~(;_・)

>エポさんへ

> でも凍結した道はまじ勘弁です…
ウチの職場の同僚が、先日雪が降った日に鴨川へ車で行ったらしいのですが、山道で2回スピンしたそうです。( ̄Д ̄;;
暖かくなったら、また一緒に走りに行きましょうね~^_^ v

ちょwww
待ち受けにするのは風景のですってば!!

>零さんへ
またまたぁ~、零さんったら、そんな恥ずかしがらなくても... ̄∀ ̄* ニヤッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/77-98cff970

Top

HOME

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

