酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。

スポンサーサイト


素晴らしきかな南房総...其の三

一時間遅れで、ようやく到着した最終待ち合わせ場所。

ここで、シバラクさん(Triumph Bonneville T100)

と、無事合流。

bousou 100

そして、かなりの遅刻にも関わらず、笑顔で迎えてくださったシバラクさん。

なんてイイ人なんだぁ~♪(人-)謝謝(-人)謝謝


シバラクさんは、トラを購入したばかりで

しかも、初めてのロングツーとの事。

bousou 091←ピッカピカのO.B.S

生でトラを見るのは、初めてのオイラ。

リーンウィズでも見たこと無い稀少車に

なんだかテンションがあがりまくりで写真を撮りまくり。

bousou 094 bousou 093
bousou 095 白昼の惨劇その1.。。。

もちろん今回のオフツーメンバーも、興味深々で...

bousou 099←トラを囲んで、バイク談義に夢中の面々。

らんぴょさん、写真ありがとー♪←トラを囲んで、記念撮影。


その時、突然シバラクさんの叫び声が聞こえて

ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!





ど、どうしました!?
と、心配になって駆け寄る面々、そして、そこには...










白昼の惨劇その2.。。。白昼の惨劇血
※これらの画像は、すべてフィクションのものであり、すべて架空の事柄です。てか、ホントにやったら、犯罪です。


いやぁ~ボクには、世の中にこんなヒドイ事を考え付く人がいるなんて
想像も出来ませんでした...
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


まぁ~なんとか、タバコの火がシートに接触するまでに
みんなで、この惨劇を阻止することができ一安心...ε-(;ーωーA フゥ…



...。





そんなこんなで、そろそろ出発しましょうかってことになり

目に染みるような青空の下

キモチイィィィィィ!!!!


南房総最南端に向かって、GOGO!!


次回に続く...



ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

« 素晴らしきかな南房総...其の四|Top|素晴らしきかな南房総...其の二 »

コメント

おっ、さっき其の二まで読んだと思ったら続きが☆
シバラクさんのお人柄とトライアンフがとてもマッチしていますね☆
色が可愛い~~~!!!(゚∀゚)
このペースだと…小出し小出し…ですね?
超楽しみですわ~!!!
だってまだ…アレとかピーとか恋の行方もまだ出ていませんし。
あ、でももうRぴょさんをかなり好きになったと最初に書いてましたよね~。
(*´艸`)

ボンネビルってほんとW650にそっくりですよね~。(逆か

それにしてもシートにタバコは軽~いイヂメですねw。
なかなかのドSっぷりです。

シートにタバコ…
冗談にしてもヒドイことをする人がいるものです。
てか、やっと木更津デッパツですか?
長いなー、、
この記事、ライフワーク?

>零さんへ
シバラクさんのT100の愛称は、オレンジ・ブラサム・スペシャルっていうんですよ~〃^_^〃
あのカラーから、シバラクさんの奥様が名前を付けられたんですって♪

>アレとかピーとか恋の行方もまだ出ていませんし。
さてオヤヂ達の恋の行方は...次回、衝撃の事実が明らかに...(^▽^;)

>せいのすけさんへ

>ボンネビルってほんとW650にそっくりですよね~。(逆か
エンジンと吸気周りがちょっと違う印象を受けましたよ♪
T100なんて、殆どみるlことがないから、思わず舐めまわすように、見ちゃいましたσ(^_^;)
でも、Sさんのご近所に偶然同じT100を所有してる人がいたんですんって!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

>らんぴょさんへ

> この記事、ライフワーク?
えっ!?ワイフスワッピングっすか!?
そ、それは、ちょっと...。
...今度ヨメさんに相談してみます...(*/∇\*)キャ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/76-f55cf667

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

