酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。

スポンサーサイト


素晴らしきかな南房総...其の二

AM7:08 らんぴょさんを先導に

道の駅しょうなんを出発したオイラ達は

見事に、R16号で通勤ラッシュ渋滞にハマリ

気がつけば、待ち合わせ時間を大幅に遅れ...( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

当初の予定では、市原SAにトイレ休憩でよることになっていて

でもコレだけ遅刻しているから、こりゃきっとSAはスルーだなと思っていたら

意外にも、市原SAに入っていくらんぴょさん。

∑(゚∇゚|||)はっ!!...ま、まさか...


朝の定期う○こタイムか??パチッ☆-(^(工)'*)bナルホドネ

ダメダナァ...朝うんこは、社会人としてのマナーだっぺヨ。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

って、思いながら、SAの駐輪場へバイクを停めると...

...何やらどこかで見たことのあるトゲトゲが...

キラーーン☆  THE 凶器...オマワリさ~ん!!
    ↑↑
現代の鉄の処女...


そして、何ゆえか自ら拷問具の上に乗るら○ぴょさん...∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!←このオジサン、チョー面白れぇぇ!(ΦωΦ) ブブッ

すると、SAの奥の方から、秋の夕焼けのような笑顔を静かに携えて

LIVEさん(V-TWIN・MAGNA)が登場。

らんぴょさん、写真どうもです♪

どうやら、LIVEさんが今日ドタキャンしたってのは

オイラをサプライズさせる為のドッキリだったみたい。('~' )へ~

そして、今回遅刻した人間は、このトゲトゲの上に座るルールだったらしい...

( ̄へ ̄|||) ウーム...それは知らなかった...

てか、このトゲトゲに座る罰ゲームの方が、
サプライズじゃね!?(〇o〇;)



そんなこんなで、漢らんぴょさんが一人責任を取ったおかげで

無事、なんとか貞節を守りきったオイラとシムジィさんは

市原SAを出発できる事に。

LIVEさん、写真ありがとです♪

バイクで高速は、初体験のオイラも

ドッキドキの緊張の中、なんとか無事に料金所を過ぎて

アタヽ(;ω;ゞ=ヾ;ω;)ノフタ

木更津東ICを降りて、最終待ち合わせ場所のコンビニへ向かう一行。

bousou 088


ただこの時、次のセブンイレブンで行われる惨劇血を予想できるものは、
誰もいなかったのあります・・・(゜_゜i)タラー・・・。


次回に続く...。



ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

« 素晴らしきかな南房総...其の三|Top|素晴らしきかな南房総...其の一 »

コメント

ええ゛っ!?
高速、初体験だったんですか???
それならそうと早く言ってくれれば、、、
もーすこし優しくしてあげたのに…

其の一と合わせて今読みました~。
マジウケるんですけど~~~www
これは後々内容で出てくるであろう、Rぴょさんとの恋の急展開もますます楽しみです。
(゚∀、゚)ふひひ
ってか、Rぴょさんて元ヤンだったんですねー。
だから漢気あって、シムジィさんとドトキンさんを護ってくれたんですね!なるほどー。
零もまだ高速は未体験なのですが、料金所で写真撮る余裕があるなんてスゴいです!
(><)

>らんぴょさんへ

>もーすこし優しくしてあげたのに…
てか、らんぴょさん、料金所を出てすぐに、まだボクが手袋をしてないのに、
ワザとデッパツしましたよね??((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

>それならそうと早く言ってくれれば、、、
いや、ボクは間違いなく前もって、言っています。
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

>零さんへ
こないだのツーは、某晴れ♂さんのおかげで、めっちゃ天気も良くて、最高のツーでしたヨ♪

>ってか、Rぴょさんて元ヤンだったんですねー。
あの義侠心と強面から想像するに、元ヤンじゃなくて、元ヤクじゃないでしょうか?

>料金所で写真撮る余裕があるなんてスゴいです!
へぇ~、零さんも高速乗ったことないんですね~♪
てか、さすがに料金所で写真を撮る余裕は無かったですよσ(^_^;)アレは、Lさんが撮ってくれたものです。画像にカーソルを合わせるとヒントが...^_^ v

代替テキスト、零のブラウザでは出ないんですよね~(苦笑)
でもプロパティ表示で見ました!
なるほどねww

Rぴょさんには、ご本人ブログで、真に受けないように、とご指摘がw

>零さんへ

>Rぴょさんには、ご本人ブログで、真に受けないように、とご指摘がw
なるほどぉ~...てか、いくら否定しても、
こっちには写真という決定的な物証が揃っていますからね...┌(。Д。)┐ あはは♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/75-59152579

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

