酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。

スポンサーサイト


素晴らしきかな南房総...其の一

今回、平日に仕事をサボってツー行きたいという

超わがままなボクの誘いに、嫌々、超快く

ツー幹事を引き受けてくれたブロ友のらんぴょさん

ワタクシ、このツーを通しまして、更にこのオジサンの事が

好きになってしまいました!ドキドキハート
キモっ...

まぁ~冗談は、さておき、今回オイラの超B型的な発想により

開催された極寒の南房総ツー。

まだ朝というよりは、夜の雰囲気の中を

ヒタスラR6号を走ること小1時間。

ちょっと余裕をみて出発したつもりが、朝の通勤ラッシュに遭遇して、

待ち合わせ時間AM7:00のギリギリ5分前に、道の駅しょうなんへ到着。

朝日とスポスタ、萌えぇぇ...←朝日に輝くHD。

ここで、らんぴょさん(HD・XL1200RI)&シムジィさん(HD・XL1200R)

と合流。

久々のバイカー仲間との再会に、気がつくと笑顔になっていたオイラ。

軽く挨拶を交わし、そろそろ行きましょうかという事に...。

いそいそとヘルメットを装着するオイラに、

面白オジサンらんぴょさんが、いつもよりなんだかスゴ~ク怖い顔で一言。

R・「おぅ!ドトキン、聞いたか?」

D・「何がっすか?(((( ;゚Д゚)))」

R・「LIVEさんが急な仕事で、今日はドタキャンしやがったぜ!(`´メ)」

D・「えっ?そうなんすか...LIVEさん、仕事忙しいそうだか...」

R・「おぅ!ヤロウどもっ!そろそろデッパツだぜぃ!ブォーンボォーン!」
  ※注釈:デッパツ→ヤンキー用語で出発の意。

D・「え、え~っと...話の途中なんですが...( ̄Д ̄;;」

R・「ブォーーーーーンっ!」


そんなこんなで、らんぴょさんのスポスタの獅子の唸り声ような排気音と共に

オイラの念願だった南房総ツーキラキラが、幕を切って落とされた。

朝日を浴びて...


次回に続...いてもいい?\(;゜∇゜)/


ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

« 素晴らしきかな南房総...其の二|Top|朝日に向かって... »

コメント

すごいとこで続く・・・笑
マジ笑えたーーー
私はもうちょい暖かくなってから、房総ツーしまーす。

>ゆうさんへ
らんぴょさんに続く社会派ブロガーのドトキンです。こんばんは。
てか、ゆうさんに笑ってもらえるなら、もっと脚色じゃなくて
事実に忠実に書けばよかったなぁ。

>私はもうちょい暖かくなってから、房総ツーしまーす。
ネイティブ茨城人としては、南房総は、もう南国っすよ!〃^_^〃
てか、抜けるような青空の下で、房総の花々が満開でスゴク良かった...(*・・*)ポッ
南房総は、ボクのお気に定番コースになる予感...。

早い段階で続くになりましたね゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。アヒャヒャ 早ッて思わずいちゃいました( *´艸`)

いろいろトラブルがあったツーだったみたいですねwww 今後の記事楽しみにしてま~す♪

デッパツで続く…?
ずいぶんスローペースですね。
10回は連載が持ちそうです。
てか僕もそろそろツーレポ書かないと…^^;

>エポさんへ
回転ベット、回転席はまだ経験したことがないドトキンです。こんばんわ。

>早い段階で続くになりましたね゚
記事書いてる途中で、お腹空いちゃって、つい...┌(。Д。)┐ あはは♪

でも、次の記事、今UPしましたよーん♪

>らんぴょさんへ

>10回は連射が持ちそうです。
え?らんぴょさんって、そんなに連射が出来るんすか!?三( ゜Д゜) ス、スゲー!
それは、あの伝説の抜かずに※▲◆...

てか、今後らんぴょさんに、不幸のメール便とか、タクワンテロとか、迷惑な挑戦状とか、年賀状を送りたいので、住所教えて下さ~い♪

皆さん突っ込まれてるけど、「続く」が早ーーーっっ!!
どんだけ引っ張る気なんでしょう??(。-д-)ゴクリ..
続きのツーレポを楽しみにしてます♪

>三十路♀さんへ

>どんだけ引っ張る気なんでしょう??(。-д-)ゴクリ..
それは...次のネタを見つけるまでです!( ̄^ ̄ゞ
てか、次回は三十路♀さんも一緒に走りましょうね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/74-b5f0305e

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

