酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。

スポンサーサイト


朝日に向かって...

2008年2月8日 AM5:30 気温-3℃

( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

夜明け前の凍てつくような空気。

薄暗闇の中、バイクカバーを被りまるで眠っているかの様にひっそりと佇むRS。

久々のロングツーに、期待と不安が入り混じり

静かに深呼吸して、心地よい緊張感を一人楽しむ。

少年が、初めて大人の女性を知る時のように

優しくゆっくりとXV1600からバイクカバーを脱がす。

星光で淡く光るボディは、まるで濡れ光っているように見え

また僕の心を奪う。

そして、身体中に張り巡らせたホッカイロ達が、ボクにこうささやく...

朝日に向かって走れっ!!と...



てか、なんでチンコ触ってんの!?
シェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーー∑(゚∇゚|||)


人前でチンコ弄りは、やめましょう。

まさかの衝撃の事実...次回に続く。 ̄∀ ̄* ニヤッ


ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

« 素晴らしきかな南房総...其の一|Top|MT90B16 »

コメント

ヒョエ~

これは,もしかして●●ぴょさんと,LI●●さんではないですか。
 そして,お~これは,ふぇ,ふぇ・・・ブブーですね。
しかし,我々がツー行くと,何か必ずありそうな気配ですね・・・。
 恐るべき,ブロガー集団ですね。

あ・・・
こ、この写真だけは、秘密という約束では、、、
シャレにならないっす(^^;;;

昨日はありがとうございました^^

こんばんは^^

昨日はありがとうございました。
ドトキンさんを始め、参加された皆様の暖かいフォローと、
愉快な会話(と適度な変態度)のおかげをもちまして、
人生初のバイク初ツーリングを、
とても楽しく無事に過ごすことが出来ました^^

これからもよろしくお願いいたします^^b
また行きましょうね!

で、明日に向かって走った結果が、
なんでこの写真www

ちょっと!!!
放送禁止用語デカデカとwwww
なんか今日はヤラしい文章ですね~( ̄ー ̄)

もしかして、ファスナー壊れたってやつですか・・
傍から見ると笑えますよ・・・・
1人に、群がる人って(笑)

ちょw 最初からいきなりコレーーーッ(’0’;)
まぁ、ファスナー壊れたってゆ~か・・・
Rさんにムリヤリ壊されたってゆ~か・・・(ーー;)
実はこの時・・・私のティムポを・・・・・・・・つづく。

5:30って・・・お疲れ様でした。
でもその苦労の甲斐あってすばらしい天気でしたね~
羨ましいです!外真っ白だし(- -;)
なにやら皆さんやらかしたようで(笑)ツーレポ楽しみにしてます。

こんばんわ?おはよう?

・・・凄いエロスがはびこっている始まり方っすね(; ̄▽ ̄A

いったいLIVEさんのチ〇ポはどうなってしまうのか><
続ききになるぅ~
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

>koaraさんへ
いやぁ~、この時ばかりは、爆笑しすぎで涙がでてしまいました。σ(^_^;)
てか、ホントあのオジサン達は、超オモロイっす。
(○゜ε^○) ぷぷぷーー
次回は、ぜひkoaraさんも一緒に遊びましょ~♪

>らんぴょさんへ

>こ、この写真だけは、秘密という約束では、、、
( ̄ー ̄?).....??アレ??
そ、そんな約束しましたでチンコ?

>シャレにならないっす(^^;;;
な、なんとかシャレということに...\(_"_ ) 反省シマス

こちらこそお世話になりました。〃^_^〃 

>シバラクさんへ
先日は、初ロングツー大変お疲れさまでした!
またぜひぜひ、一緒に走りに行きましょうv-290
今後とも末長いお付き合いいただければ、とても嬉しく思います!^_^ v
シバラクさんの、“オレンジ・ブロッサム・スペシャル”
超カッチョ良かった...W ^.^ W

>零さんへ

>なんか今日はヤラしい文章ですね~( ̄ー ̄)
気に入りました??
もし良ければ、今後はこの芸風で...(*/∇\*)キャ

>ゆうさんへ
あの日は、マジで天気が良くて気持ち良かったので、ついつい外で※▲◆#...Σ(`Θ´;)ハッ!!
詳細は、LI○Eさんの記事で...ー~) ニヤ

>LIVEさんへ
あの時、LIVEさんのティムポが、微妙に反応してたのを、
ボクは見逃しませんでした...┌|゜□゜;|┐ガーン!!

>でーみさんへ
あの日は、ホント天気が良くて、見事なツー日和でした!
次回は、でーみさんとお会いできることを楽しみにしています!〃^_^〃

てか、不幸のメール便送りたいので、住所教えて下さい... ̄∀ ̄* ニヤッ

>ぱんださんへ

>・・・凄いエロスがはびこっている始まり方っすね(; ̄▽ ̄A
気に入りました??
もしアレでしたら、次回はもっとエロティックに...(*μ_μ) イヤン♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/73-afb4bdb8

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

