酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。



MT90B16

今日は、仕事をスーパー定時で切り上げ

リーンウィズへ新タイヤを装着したRSを引き取りに行ってきやした。

これ、ホスィ...←新RS嬢。
てか、このバイク屋さん、マスターもメカニックさんも

気さくな人柄は勿論、親切丁寧なサービスで

地元ではかなり有名な店。

オイラが、ハーレーじゃなくて、XV1600を選んだのも

リーンのマスターやメカニックさんのアドバイスがあって。
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

てか、このリーンウィズって店名にある通り

ホントは、スーパースポーツがメインのバイク屋さん。

それでも、マスターやメカニックさんを慕って

ハーレー乗りは勿論、色々なバイカーが集まる。(てか、ハーレー乗りが多くない?)

そして、オイラもその中の一人。く(*´ω`)エヘヘ

今回もかなり無理を言って、特急タイヤ交換をしてもらっちゃった。(゚∀゚)アヒャ

また一段とエロくなったRS

てか、今回選んだ新タイヤは、その名も...

ミシェラン製コマンダームッシュ・ビバンダム!!


ダンロップのホワイトウォールとすごく悩んだんだけど、コマンダーの方が


①タイヤの性能が良い ← 説明聞いたけど、良く判らんかった。

②価格が安い ← ○万円弱違う...( ̄へ ̄|||) ウーム

③納期が早い ← ホワイトウォールは、納期未定。


ってことで、即決めっす→~~~~~~~~~(((((((  ̄▽ ̄)キャーホッホッ!!

それがまたリーンウィズのメカニックさんがニクイ事に

1309016のフロントタイヤを

MT90B16へ、ちょっとだけサイズアップしてくれました!(*^m^*) ムフッ

これで、タイヤの外径が1cm大きくなって、

ダイナマイトボディのRS嬢が更にセクシィーに...(/(エ)\)キャー




メカニックさんに、取りあえず手押ししてみるだけで、

ノーマルタイヤと違いがわかるよって言われて

早速、手押ししてみると...

軽っ!!!ヾ(@゜Д゜@;)あらやだ



そして、実際に試運転してみると...

曲がるぅぅぅ!!!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

止まるぅぅぅ!!!ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!



すげぇ...

バイクって、タイヤ換えるだけで、こんなに走りが違うのね...(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!



ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへFC2 Blog Ranking


« 朝日に向かって...|Top|さすが、本職... »

コメント

なんだか・・・バイクが輝いて見えますね??(°0°)
これで、明日のツーは私の分まで、楽しんで来て下さい(; ;)

>LIVEさんへ

>これで、明日のツーは私の分まで、楽しんで来て下さい(; ;)
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
てか、LIVEさんって、ツーの前に必ずドタキャンを匂わせますよね( ̄Д ̄;;
きっとこのテクニックは、ギャルを口説く時にも流用できるに違いない..."φ(・ェ・o)~メモメモ

でっ!ついでに青と黄色に塗ってフルカウル設置したんですね?RS嬢!(^^ゞ

>取りあえず手押ししてみるだけで・・・・
う~ん これは激しく欲しくなってきたぞ~
まぁ手押しした事無いけど・・・更に今後も手押しする予定無いけど・・・

でも・・・・スタッドレスが良かったんじゃないですか?凍結路には(笑)

RS嬢についてのボケに対するつっこみ・オチが文中ないようですが…
ここはスルーしとくとこですかね?
タイヤか~前輪は細いのに変えてみたいな、とか思ったりもしますが。
そんなに運転した感じが変わるんですね~!

タイヤ交換完了っすね♪
タイヤ交換で走りがかわすんですね☆すごい!!

つーかダンロップでもホワイトウォールあるんですね___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
って調べてみたらドラスタのサイズ無いみたい・・・><
やっぱ無難にマキシスがいいんかなぁ(T_T)

なんだ・・・例のタイヤで行かれたんではないんですか・・・。
これじゃ,ネタにならないじゃないですか(^^ゞ
あっ,失礼しましたm(__)m
私の,勝手なつぶやきです・・・(^^ゞ

>でーみさんへ

>でっ!ついでに青と黄色に塗ってフルカウル設置したんですね?RS嬢!(^^ゞ
そ、そーなんですよ~ヾ(;´▽`A``
これからは、クルーザー界最速を目指します!!( ̄^ ̄ゞ

>でも・・・・スタッドレスが良かったんじゃないですか?
南房総の山側は、路肩近辺がやはり凍結してましたね~σ(^_^;)
でも南房総は、想像してたより暖かくてスゲー持ち良かったッス!W ^.^ W

>零さんへ
>RS嬢についてのボケに対するつっこみ・オチが文中ないようですが…
え、え~っと...
そこはスルーーーーーーでお願いニャン。

                           ,,〃;
                          ノハ  ;;
                         〃    ;;ノ
              ,,     〃     ノハ     ;;;;;
             :;  ̄~"'' 、ノ  ,,,、,,ノ       ;;; ハ
            〃     `ー"     ,, ;;; ;;;  ハ;;
             |  = :: :           "  ヾ,,
             ニ   =        ,, - 、  ::::::`ヽ
              "l ヽ;;;;;:   _    l :o。)   :::: ハ;;
                 ;:  ('o。)   `"~   :::: 、 ヽ
               i      `"~  _::::;:   ,::;;;;;;;  ;;;;; ;;;
              ニ     .....;;   `l.. ._,, ,;;;;;;:::::::ヽ=
              ハニ   _;;;;;;::::; :  ´ _ ;;;:::::: ヽ ヽ
             ハ         ::::::、::/  ̄  ~"'' ;:::::;;;ハ::
             〃    ;   、ヽ) ( , (  , ,  ::::::ハヽ::
             〃   ` ” ` ' ` ` ` ` `    

>ぱんださんへ
ウワサには聞いていましたが、磨り減ったタイヤを、新品に換えると、ここまで走りが変わるとは思いませんでした。( ̄Д ̄;;
てか、今度タイヤを換える時は、がんばってホワイトウォールを入れようかな...ヾ(;´▽`A``

>やっぱ無難にマキシスがいいんかなぁ(T_T)
タイヤ選びは、マジで悩みますよね~
てか、マキシスのホワイトウォール超かっこいいっすね~♪
ただ値段が...\(;゜∇゜)/

>koaraさんへ

>なんだ・・・例のタイヤで行かれたんではないんですか・・・。
ヒイィィィ!!!!( ̄(工) ̄ノ)ノ
てか、今度koaraさんのCBを、オフ車のタイヤ入れちゃいますよ... ̄∀ ̄* ニヤッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/72-d2b4e02f

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

