酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。

スポンサーサイト


さすが、本職...

高校卒業して以来、久々に国家権力というものを、肌で感じてしまったドトキンです。
┌(。Д。)┐ あはは♪


てか、オマワリさんって、バイク乗るのとっても、お上手...。


そんな動画が落ちていたので、ちょっとご紹介。


てか、スラローム上手すぎ...
    
         |電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!




あぁ~...2万6千円...いづこへ...σ(TεT;)



ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

« MT90B16|Top|新品タイヤゲットォォォ!!の巻 »

コメント

白バイフェチなので白バイ動画はメッチャ好きで
これもかなり見まくりましたねぇ。。
かっこいいですよねぇ~♪

>あぁ~...2万6千円...いづこへ...σ(TεT;)
あれ???
もしかして捕まったんですかい??

VFRをアップハンにすれば誰でもこれくらいは…
って、そんなわけないですね。
どーやっても逃げられません(^^;;;

(゜o゜)これって・・・・
絶対ジャイロ内蔵したロボットですよね?ねっ??
人間技とは思えない・・・

>2万6千円
?やっちゃった??

ギューンっ!キュッ!ギューンっ!キュッ!

小回り、停止の仕方がカッコヨス(゚∀゚*)
警ら隊の方々の訓練の様子はたま~にテレビでやっているようですが、厳しそうですもんね。その訓練のたまもの!ですよね~。
広場があったら練習してみたいな、とも思いますが、自分のバイクが万が一で傷ついたら立ち直れそうにないのでやめておきますw
定期的に講習会なんかも各地でありますけどね~。
いつか1度は参加してみたいものです。
2万6千円は…何か世間に役立つ事に使われたんですよ、きっとw

いつ見ても迫力がありますよね(・∀・)スゲー

>あぁ~...2万6千円...いづこへ...σ(TεT;)

2万6千円は・・・・例のタイヤ代ですか?
因みにタイヤメーカーはどこのを履きますか?

>三十路♀さんへ

>白バイフェチなので白バイ動画はメッチャ好きで
それで三十路♀さんのDSちゃんは、ホワイトなんですね~♪(σ┏Д┓ ̄)ナルホジョネー~

てか、最近白いバイクを見ると寒くもないのに、膝が、((;゚Д゚)ガクガクブルブルってするんですよね...。
...出来れば、DSちゃんを、メタリックパープルに...(*≧人≦)

>らんぴょさんへ
聞くところによると、あのVFR乗りは、オフ車宜しく岩場をも登ってくらしいっす...( ̄(エ) ̄|||
マジ、キモイ...( ×m×)オエェ...ハキソウ

>でーみさんへ

>絶対ジャイロ内蔵したロボットですよね?ねっ??
多分、ボクが思うにあの動画は、CGだと思います。
てか、こないだローキンでスラロームを練習している動画を見ました...( ̄へ ̄|||) ウーム
ボクのRSでは絶対出来ませんが、RSより軽いでーみさんのXV1900なら、ひょっとして...。

>零さんへ

>いつか1度は参加してみたいものです。
ボクもハーレーの試乗会とかで、ファットボーイとかローキンで、スラロームやってみたい気がします。
てか、ハーレーの試乗会って、コケると修理費取られるんでしたっけ!?...\(;゜∇゜)/

>上々人さんへ

>因みにタイヤメーカーはどこのを履きますか?
ホントは、USダンロップのホワイトウォールを履くつもりだったのですが、納期が今週末までに間に合わない事と、タイヤの性能と値段を考えて、ビバンダム君とこのコマンダーにしました♪

2万6千円は、警察の裏金作りに応援金として寄付してきました...(━┳━○━┳━)

もしかしてドトキンさん捕まってしまったのですか??? エポも先月見事にスピード違反で捕まってきましたよ…il||li _| ̄|○ il||li ポリスは嫌いです…。。。 まぁ違反したエポが悪いんですけどね~゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。アヒャヒャ

>エポさんへ
うぉ!エポさんも、捕まってしまったのですねv-12
てか、マッポの野郎、オマワリさんは、いつか勝負してやる!、ホント仕事熱心で尊敬しています。
多分、ボクは来月にまた教習所へ勉強しに行ってまいります...(;_・)
てか、講習代、高っ!v-393

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/71-d2cdfabf

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

