酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。

スポンサーサイト


(((p(>◇<)q))) サムイー!!

okushon 020←ウチの前の空き地

寒いね~...o(´д`)oァーゥー

よくよく考えると、オイラってば、

プチカスタムしたり、国庫へ寄付(強制的に)したりして

ヘソクリ、小遣いを使い果たしてしまって

ちゃんとした防寒用グッズを、未だ持ってないんだよなぁ...|||||/(=ω=。)\ガーン|||||


そういうわけで、来たるべく極寒ナイトツーへ向けて

今日雪の中を、残る小遣いを全部使い切って、今まで欲しかった

防寒グッズを、つ、ついに!!

全部、衝動買いしてきちゃいましたっ!!(*`◇´*)/ ハーイ♪
  ヌルヌル...
          ↑↑↑
スーパーケミカルぬるホッカイロ:398円(税込)
   

ほっかほか←最近、1回のツーで使う量
          ↑↑↑
20世紀最高の発明!!
ホッカイロセット:400円相当



まぁ...これだけ買えば、今週末も大丈夫だっぺ!!ε=(。・д・。)フー


ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

« 新品タイヤゲットォォォ!!の巻|Top|キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! »

コメント

何を買ったのかと思いました(笑)
友達も言ってました。
ホッカイロをペタペタ貼り付けとく・・・って(爆)
落とすと、超恥ずかしいですが(汗)

極寒ナイトツー

極寒ナイトツーですか。
すごい,勇気ありますね(^^ゞ
私も参加したいですね。でも,凍死したくないですね。

私もこれくらい使います。
箱買いしてもあっという間に無くなります^^;
足用とかあれこれ大小を使い分けて貼りまくりです。
帰ってきてから剥がすのが大変で、こないだは
服につけたまま洗濯してしまいました^^;

極寒ナイトツー…
無事に帰ってきてくださいねっ!

こんばんは!
私は白金カイロ使ってます。暖かいですよ~
>極寒ナイトツー
(゜o゜)・・・・・荒行ですか?

零もカイロにはお世話になってます~。
ただ、1個気づいたのが。。。。
靴下重ね履きするんで、一番外側じゃないと
足に貼るカイロは役に立たない。。。
やっぱ酸素がないと無理なんですよね~。。
極寒ナイトツー??さすがドMですね(゚∀゚)

はぁ??ナイトツー??(--;)
あの極秘ツーの他にまた行くんですか??
あっ、ちなみに私はその日までにカスタムが間に合いそうにないです(。。;)

極寒ツーの準備は万端ですね!!! ってかそんなにカイロ使うんですか??? エポは寒がりのくせに足用カイロと手袋にしのばせるカイロしか使いませんよ♪ まぁそれだけしか使わないから寒がってるんでしょうけど(*゚ω゚):;*.':;ブッ

ちなみに、ぬるホッカイロって初めて聞いたんですけど、どんなやつなんですか? 画像見る限りだとクリームみたいなんですけど…。。。

極寒ナイトツー・・・
すげえ気合入ってますね~!
いやいや僕にはとても真似できません。
気を付けて行ってきてくださいね。
生還を祈ります(^^

>ゆうさんへ
いやぁ~実は、革ジャンとチャップスとゴアのインナーを買えるハズだったのですが、
急遽、タイヤとオイの交換をしなきゃいけない事に気が付いて...σ(TεT;)
今度、極寒の平日に夜まで走っちゃう?ツーを予定してるのですが、
ホッカイロだけが頼りになりそうです\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン
てか、ホッカイロがツー途中で、落ちないことだけを祈りたいです・・・(゜_゜i)タラー・・・

>koaraさんへ

>私も参加したいですね。でも,凍死したくない...
大丈夫っすよ~ ̄∀ ̄* ニヤッ
てか、koaraさん、ヒートグリップ買ったじゃないすか~♪
では、PM11:30分に、例のファミマで...{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ…

>さよさんへ

>私もこれくらい使います。
やっぱり、伊豆も寒いんですね~(^▽^;)
もうボクは今年の冬は、ホッカイロで乗り切るしかありません。(━┳━○━┳━)

>無事に帰ってきてくださいねっ!
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

>でーみさんへ

>私は白金カイロ使ってます。暖かいですよ~
ボクも、ホッカイロだけじゃちょっと心細いので、ZIPPOのハクキンカイロ買ってみたのですが...
思いの外、子供にウケて、慰安では子供のお寝んね用湯たんぽになっっちゃいました...( ̄Д ̄;;

>零さんへ
そうなんですよね~、イマイチ靴下用ホッカイロってあんまり効果がないですよね...σ(^_^;)
逆にホッカイロの中の鉄粉が冷えて、逆効果だったりして...。

>極寒ナイトツー??さすがドMですね(゚∀゚)
いやいやぁ~...
零さんのエロティック体毛フェチに比べたら...ボクなんてまだまだ... ̄∀ ̄* ニヤッ

>LIVEさんへ

>あっ、ちなみに私はその日までにカスタムが間に合いそうにないです(。。;)
マ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ジィィ!?
寒いという理由だけで、ウソを付いてまでツーをバックレるなんてことは...

...するかも...LIVEさんだったら...( ̄へ ̄|||) ウーム

てか、マジで無理しないで大丈夫ですからね~(^▽^;)

>エポさんへ
バイクに乗るようになってからというものこんなにホッカイロの有難みを感じると思いませんでした...∑(=゚ω゚=;)
特に両足の冷えには、今のところホッカイロが一番っすね~(^▽^;)

>ぬるホッカイロって初めて聞いたんですけど、どんなやつなんですか?
そのまんまハンドクリームみたいなものなんですが、
こないだプチカスタムの帰りに使う予定だったのですが、車に忘れてきちゃって...( ̄Д ̄;;
どのくらい効果があるか、今度の極寒ツーで試してみますね~♪

>らんぴょさんへ

>生還を祈ります(^^
ご心配ありがとうございます!!m(__)m
てか、らんぴょさん、極寒ナイトツーは、らんぴょさんが幹事じゃないっすか... ̄∀ ̄* ニヤッ

夜の極寒ツーってドトキンさん勇者ですね(汗

塗るカイロはちょっと気になるので(特に指とか)
レポをお待ちしております!
お気をつけて~(^-^)/~

>せいのすけさんへ

>ドトキンさん勇者ですね(汗
高校の頃、体育教官室(生活指導室)のとなりのトイレで
タバコ吸ったことがあります...\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン
あの時は、みんなから一瞬だけ勇者として讃えられました。

ボクも塗るホッカイロは、期待半分冷やかし半分で買ってみたのですが...('~';) 
今週末のツーで実際に使ってみて、早速インプレしますね~♪

>子供のお寝んね用湯たんぽ・・・
これ気をつけてくださいね!
私も娘用に小型の「こはる」という白金カイロを買ったのですが、寝ているときに低温火傷させました。
怒られちゃったよ~(-_-;)

>でーみさんへ

>これ気をつけてくださいね!
じ、実は、すでにボクが低温やけどしちゃいました...(T▽T)アハハ!

てか、最近気づいたのですが、ヨメさんと子供には電気毛布が敷いてあるのに、ボクのは、毛布一枚と掛け布団だけなんすよ~...( ̄Д ̄;;
なんか寂すぃ...(;_・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/68-258cf46d

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

