酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。

スポンサーサイト


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!



RS嬢の第一回お色直しプチカスタムが完成したのであります。

ヽ( ´∀`)ノうふふ♪



DSCF4103.jpg←スッキリ美人になった新RS嬢

てか、今回予算の都合(;_・)でカスタム出来たのは

ケツ丸出し!!エロ注意。

・純正ブレーキランプ→→→タムストーンテイルランプへ交換

・純正ウィンカー→→→ネオチョッパーウィンカーへ交換

・リアローダウン(約5cm)



の三箇所。


本当は、もっともっとRS嬢を、弄りまくりたい、お色直ししたいところは

あるんだけど、取りあえず今回は、これで大満足ドキドキハートなのよね~♪


あぁ~...早く、愛人RS号に遭いたい...
[空室] 今夜は帰さないよ( ̄Ω ̄(-.-*)ヤダワ・・・



ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

« (((p(>◇<)q))) サムイー!!|Top|丸見え... »

コメント

え、えぇ~~~っと・・・
前のブレーキランプ&ウィンカーがどんなんだったか、思い出せません!!(;・▽・)
次は電飾ですか??( ̄ー ̄)

ホントだ,何か以前よりセクシーになったような。
でも,子供用自転車のはさまった,リアウインカーが私は好きですね(^^ゞ

(><)零もローダウンしたい~~~!!
色々弄び…いや、カスタムしたいですよね!
けど、少しずつ変わっていくのもまた良し!^-^
おニュー(死語)のRS嬢とのデートツーはいつですか?

あ、いいな~、プチカスタム、、、
ずいぶんスッキリしましたねー
実は僕もバイク分解中でして、いまシートが付いていません。
土日で元に戻せなければ、週末のツーに行けないっす。
僕の事は忘れてRS嬢と楽しんできてください^^

おお~!!引き締まった感じになりましたね。
ドトキンさんに負けないようにカスタムしなくては!
ヽ(`Д´)ノウォー

何か,リアがすっきりしましたね。
スレンダーなRS嬢になったみたいですね。
これで,お子さんのチャリンコもスムーズにすり抜けできますね(^^ゞ

お色直しおめでとう!
でも「第一回」なんて続編を宣言してるし(笑)
本当にスッキリしましたね~
今度実物見せてくださいネ!

クラシックなスタイルからシャープなイメージに変わってきましたね。

やっぱりフェンダー外しちゃいましょうよ☆

>LIVEさんへ

>次は電飾ですか??( ̄ー ̄)
やっぱ、オトコの夢として、次はエレクトリカルパレードしょ!?マ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ジィィ!?
てか、ボク白雪姫やりますんで、LIVEさんは、シンデレラをおねです!!\(;゜∇゜)/

>koaraさんへ
これでリアウィンカーは、とりあえず子供の餌食にならずに済むようになりました(;^_^A
でも、前の大きなウィンカーも嫌いじゃなかったのですが、
悩んだ末、どうもボクは、スッキリしたスタイルが好きなようですv-10

>零さんへ
画像ではわかりにくいですが、ちょっとだけローダウンしただけでも、見た目がかなり変わりましたよ♪

>おニュー(死語)のRS嬢とのデートツーはいつですか?
実は、今日さっきまで愛人RS号と70km程デートしてました。{{{{( ̄Д ̄)}}}} サブッ
ローダウンして、乗り心地やコーナリングが心配だったのですが、
全然ノーマルの時と変わらなかったんですよ~♪三( ゜Д゜) ス、スゲー!

>らんぴょさんへ
かなりスッキリしましたよ~(*^m^*) ムフッ
てか、次は更にスッキリさせるつもりっす。

>土日で元に戻せなければ、週末のツーに行けないっす。
え、えぇ~~と...
只今不幸のメール便、作成中... ̄∀ ̄* ニヤッ

>上々人さんへ
上々ハーレー、スゴイ事になってますね~!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
てか、ボクは、ヘソクリ、お小遣いがついに尽きました...(T◇T)
次回カスタムは、NYダウが奇跡的な高騰しないかぎり無理っす... (≡д≡) ガーン

>koaraさんへ

>これで,お子さんのチャリンコもスムーズにすり抜けできますね(^^ゞ
てか、もうしばらくの間、バイクの周りは、チャリ通行禁止っす!ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

>でーみさんへ
ありがとうございます~v-290
てか、第二回お色直しは、ホントにお色を直そうと思っていま~す♪ヾ(;´▽`A``アセアセ

>今度実物見せてくださいネ!
ボクもでーみさんのピッカピカのXV1900を、生で見れる日を楽しみにしてますね~(*^^*)

>せいのすけさんへ

>やっぱりフェンダー外しちゃいましょうよ☆
実は、ボクんおRSのリアフェンダーは、亀裂が入ってて、カスタムしなくても、RSの独特な振動で自然にフェンダーが無くなる可能性が...(_□_;)!!

こんばんわぁ☆

みなさんのコメントにあるように、第一印象はスッキリ!!ですね♪

ぱんだRSの原型がよくわかりませんが、
前側のウィンカーはフレームに移したんですか??
しかもローダウンまで・・・いっきにいきましたね *´∀`-♪

人のカスタム状況見るのって楽しいですね^^
これからも、カスタム状況期待してますヽ(^o^)丿

こんです(^0^)」

>ぱんださんへ

>前側のウィンカーはフレームに移したんですか??
そーなんですよ♪ウィンカーの設置位置は、DSCもRSも殆ど同じです。それなもんでフロントウィンカーを、フレームに移すとウィンカーステーで隠れてた部分のヘッドライトの下が、丸見えになっちゃうすよ...( ̄Д ̄;;
次回またカスタム予算の都合がつき次第、ヘッドライトと飾りステーを装着の予定っす!
それとホントのお色直しをしようかなと...v-12

たかさんから聞きました。
三月は年度末で会社忙しいから無理かもしれません。
四月のほうが動きやすいかなぁ

>きょんさんへ
了解っす♪
4月になったら、ツー行きましょう!!
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/67-38b2459e

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

