酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。

スポンサーサイト


探しモノ...

愛車XV1600を購入してからというもの

やっぱりノーマルでは、飽き足らず

なんだかんだといろんなカスタムを考えては

悩み続けてきたオイラ...| 柱 |ヽ(-ω-; ) ウーン


それが、今週末に、

(゚ロ゚)((( ロ)゚ ゚ な、なんとぉぉ!!

ついに!!プチカスタム入りキラキラすることに相成りました。
ε=(>ε<) プッー!

何故かバイクのことになると

妙に理解のある職場の相棒B殿のご好意により

本日、仕事をサボって、貴重な休暇を頂いて

カスタムパーツ探しに行ってまいりました!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

といっても、超寂しがり屋のオイラとしては

一人ではやっぱり心細く、オイラがバイカーになる前からの

バイカー仲間の友人5.11さん無理やり誘って

キャンパー、超カッコイイィ!!←5.11さんの愛車WG


パーツ探しに行ってきたのであります。


まぁ~一言でカスタムパーツと言っても、色々あるわけで

今日の目的は、プチカスタムの王道中の王道

カスタムウィンカー探しが最大の目的。


事前にネットで情報を収集し、早速地元の某パーツ屋さんへ...

何度いってもナンカイブヒン...←いつもお世話になってます。。。

さすが行き慣れた近所のパーツ屋さんだけあって

速攻で、ウィンカーコーナーへ行くオイラ。p( `o´ )q オッス!


そこで、棚にキレイに整列したウィンカー達をガン見してると...o(¬~¬; ジィ~


つ、ついに!!!

ドトキンバイカー人生を変えてしまうような運命の出会いが...


てか、マジでコイツに一目惚れ!くらいの ※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪

超カッコイイ、ウィンカーちゃんを発見!!(店内撮影禁止の為写真無し)


D・「コレ、超~カッチョ良くない??」

5・「てか、コレ、超~高くない??」

D「Σ(`Θ´;)ハッ!!...2個setで...189...」

D・「いちまぁ~んはっせんえぇぇ~ん!!...|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!」


てか、このウィンカー、スゲーカッコイんだけど

2個で18980円は、ちょっと手がでない...(;´д` )

てか、4個で、37960円也...((o(>皿<)o)) キィィィ!!



他のウィンカーの三倍以上する値段に納得いかないオイラは

バイカー先輩の5.11さんに、その怒りをぶつける...( ;◇;)ナンデ!?


5・「それはね...ウィンカーレンズが、ガラスだからだよぉぉ!!

D・「ΣΣ┏(_□_:)┓iiiガーン!!



...。



...ふ━━( ´_ゝ`)━━ん...ガラスって高いんだぁ...



じゃ、いらねッ!!(○`ε´○)プンプン!!


と言っても、他のウィンカーで置いてあるので、コレだぁぁ!!

ってのも特に無いし...ネットで見つけて欲しかったウィンカーも

在庫を切らしているようだし...('~';) うーん・・・・。

やっぱ、もうちょっと大きなショップ行かなきゃダメかなぁ...。












...。








そして、気が付くと、何故かココに...

ライライライ!ライコランド!←(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー




ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

« 丸見え...|Top|筑波・西光寺プチツー! »

コメント

ライコ

たっかいですねー!ガラスのウインカー。
てか、ライコ、昨日ですか?
僕も行きましたけど…^^;

うわっ。。。。

そ、そんなに高いんですかーガラスって。。。。。
ぜんぜん知りませんでした。
いつもバイク屋行って見る雑誌は、割と古いものでして。
アメリカンのお店ではないので、アメリカン関連の雑誌がほとんどなくて。
大体ワイズギアかアメドラのを眺めてふぅ~んてしてますw
結局どうされたんでしょ?続きが気になります!!

とうとう・・・

カスタム開始ですね♪
ゆっくり良いパーツさがしてRSかっこよくして下さい^^

カスタムのレポ楽しみにしてまーす☆

おっ!ドトキンさんもカスタムの道に進むのですね
(・∀・)
上々人のハーレーもそろそろ完成しそうです!
まだ、仮組み状態ですが・・・・

ヤバイです(>ω<*σ)σキター

いよいよ,はじまりましたね。カスタム大作戦。
次回ツーするときには,・・・・になってたりして(^^ゞ

・・・・は,何だって? 私にも分かりません(^^ゞ

ライライ~ライコ♪

>らんぴょさんへ
ガラスウィンカーは、ボクのような貧乏ライダーには、眩しすぎました...σ(TεT;)

>僕も行きましたけど…^^;
マジっすか???
メールするか、ちょっと迷ったんですよね~ヾ(;´▽`A``
でも、あの日は、ネギ持って来なかったんですよ~...( ̄ー ̄)ニヤリ

ボクもビックリ玉手箱...(古ッ!)

>零さんへ

>そ、そんなに高いんですかーガラスって。。。。。
そ~なんですよ。。。あまりの値段の高さに吐き気さえ覚えました...(;´д` )

>結局どうされたんでしょ?続きが気になります!!
実は、結局何も買わずに...ヾ(☆▽☆) アハアハ
続きは......ありましぇーん!!
だって、オチが思い浮かばなかったんだも~ん♪
キューε( o・ω・)

ついに...

>ぱんださんへ
ついにカスタム大作戦が始まりました!
多分、イジリ好きのオイラは、今ドノーマルのRSも、いづれは原型も留めないくらいに...( ̄TT ̄)鼻血ぶー

てか、ぱんださんのぱんドラみたいにキャブ交換したい...(*´ω`)(・ )( ・)♪

>上々人さんへ

>おっ!ドトキンさんもカスタムの道に進むのですね
やっとやっと資金繰りが出来て...
。。。。。。(((((#$▽$)ノ オ・オカネー ~~~(([\10.000]ヒラヒラ

上々人さんの上々ハーレーももうすぐ退院ですね!!〃^_^〃
てか、上々人さんちにも発送したいメール便があるのですが、住所教えて下さ~い♪ ̄∀ ̄* ニヤッ

>koaraさんへ
ついにボクのRS嬢も、やっとお色直しができそうです!
てか、koaraさんのCBって、今チョッパーにカスタム中ってウワサが。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

柏のライコに行ってきたんですね♪ お目当てのウインカーはあったんでしょうか? カスタムってモノを探してるのも楽しいんですよねヽ(*・∀・*)ノ 続き期待してま~す^^

>エポさんへ

>お目当てのウインカーはあったんでしょうか?
結局、欲しかったパーツは、在庫が無くて取り寄せになっちゃいました(;´д` ) トホホ
プチカスタムが、終わったらすぐにアップしますね♪
今日も今からカスタムの旅に行ってきます!!
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

ブログのデザイン

カッコイイものになりましたね。
一時期天体望遠鏡覗いてたので、こういうの好きです(^^)

ドトキンさん、ついにノーマルに耐えられなくなって
アブノーマルな世界に足を踏み入れるんですねっ^^
前からドトキンさんはノーマルなんかじゃいられ
ないって思ってましたよ。
あれ?何か違う??

今後のカスタム録UPを楽しみにしております^^

ありがとうございます!

>FSSさんへ
天体望遠鏡こそ持ってはいませんが、ボクもたまに夜空を見上げるようにしています!〃^_^〃
海や星を見てると、なんだかホッとしますよね~。

>さよさんへ

>前からドトキンさんはノーマルなんかじゃいられ
ないって思ってましたよ。
さよさんってば、それ言っちゃダメっすよ。( ̄b ̄*)シー
まだみんなにはボクがアブノーマルじゃないって、バレてないんですから~~ ̄∀ ̄* ニヤッ
あれ?何か違う??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/65-d58d589e

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

