酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。

スポンサーサイト


自分との戦い...

今日は、前から、ずっ~と、気になってた

バイクギアショップへ行ったきた。

 IMG_2093.jpg IMG_2094.jpg
このショップ、ラフテイルは、皮製品がすごく充実していて

特に、オリジナルブランドのサイドバックが、めちゃめちゃカッコイイキラ~ン

mlccc.jpg  one-l.gif

作りも、かなりしっかりしていて(皮厚5㎜)、なかなかグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

サイズは、上の左画像のバックは4種類、右画像は2種類あって

どのサイズも、ちょっと大きめで、XLサイズになると

かなりデカイ。

SHAMAN.jpg\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン


勿論、オイラの今回のお目当ても、このオリジナルサイドバック。

ここの店員さん(店長さん?)の対応も、すごく丁寧で

細かく親切に説明してくれる。(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン


もうココまで来ると、もうオイラの財布の紐は、緩むどころか切れたも同然。

瞳孔が開っきぱなし状態のままキラ目

さらに店員さんの説明を聞くオイラ。

どうやら、このオリジナルバックは、既製品ではなくて、セミオーダー品ということ。

自分で好みの、カラーや装飾を選んで、オリジナルバックを作れるらしい。

例えば...

xllcnn.jpg  xllrbb.jpg

コレ( ゚д゚)ホスィ…→→slbcc.jpg


...。


あぁ~...モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...

ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ


...。


(ーΩー )ウゥーン...。


いや、ダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだ


もっと慎重に...慎重に...。



ここで、小遣いを使いきったら、RSのプチカスタムが...| 柱 |ヽ(-Ω-; ) ウーン





てか、このサイドバック、すげぇ~カッコイイけど、

なんだか値段も、それなりにイイ値段だなぁ...( ̄Д ̄;;


(≧ヘ≦;)ウーン...悩むなぁ...


ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

« お見舞い|Top|ちょっと後悔... »

コメント

サイドバッグ

僕も前にネットで探して、いろいろ検討しましたが、このお店は知りませんでした。
セミオーダーってのは魅力的ですねえ。
でも値段はやっぱり高いですね…(^^;
セミオーダーだとこんなの↓もありますよ。
http://www.d5.dion.ne.jp/~ichino/newpage17.html
ツートーンが出来るかどうかはわかりませんが、価格は安いです。
このお店、なぜかたまにヤフオクや楽天で大量に安く(定価の半額くらい)出品してますので、チェックしてみるといかも、です。
あとは有名ですが埼玉の「武蔵屋 遥館」とか。
http://www.youallcome.co.jp/index.html
ここも品質が良い割りにそれほど高くなく、ライダーにとっても親切らしいです ^^

ドモ~♪ヽ(^-^ )

>らんぴょさんへ
( ̄O ̄;) ウォッ! どっちの店も、品揃えも価格もすごく良心的v-344
しかも、「武蔵屋 遥館」は、チャップスまで揃ってるし!
上尾なら行けない距離じゃないし、武蔵屋、すげぇ~気になります...v-398

オーダー・・・

わたしも,オーダーって言葉に弱いんですよね。
自分だけとか,世界に一つだけ・・・なんて言われると。
でも,必要なものが,財布にないんですよね。

次回のツーでどうなっているか楽しみです。

No title

ダメダメェ!って我慢してる姿を想像しましたww
零もらんぴょさんのご紹介のサイト見ましたが、いいですね!
DSにはデカ過ぎる気がしますが、イイものそうなのに値段が超良心的☆
大は小を兼ねる!です☆色々とネットで探してみるのも手ですよ~!

No title

>koaraさんへ

>わたしも,オーダーって言葉に弱いんですよね。
ボクも、めっぽう弱かったりします...(;^_^A アセアセ・・・
カスタムしたいところは、沢山あるんですが、
どうやら限られた予算内に収めるのは難しそうです...σ(TεT;

No title

こんばんは!
私もサドルバッグ検討中です。
ただどういうものが入るのかイマイチ判ってません(^^ゞ
とりあえず・・・・雨具か?
やっぱり革だな! でも濡れるのはやばいだろう!?
う~ん・・・・悩む・・・・
小心者の私がこんな素敵なバッグ買ったら降水確率0%以外ツーリングできません(笑)

No title

黒と茶色のサドルバックめちゃかっこいい!!! 赤もシ○ア専用みたいでガンダム好きのエポにはたまらないです(*´Д`*)ハアハア でもエポのマグには似合わなさそうですノ∀`o)ペチン

No title

じゃ、武蔵屋 遥館に行くときは連絡ください。
僕も行ってみたいので…
お供させていただきます ^^

おひさです!
今日はドトキンさんの友達のタカさんとスノボに行ってきます。
早く三人で走りたいですね~

No title

>零さんへ
ホントは、サイドバックとか付けないで、シンプルに乗りたいのですが、一度サイドバックを使ってしまうとやっぱり便利で...^_^
近日中に、らんぴょさんに教えてもらった武蔵屋に突撃してこようと思います!零さんのDSは、どんなサイドバック付けてるんですか??

No title

>でーみさんへ
サイドバックって、特に何入れるってワケではないのですが、あると便利ですよ~。
例えば、ツーに行った先々でのお土産入れるとか...。
てか、ボクは、ツーに行って家族にお土産買ってきた事なかったような...v-12

No title

>エポさんへ
そーなんですよね~、サイドバックだけかっこよくても、自分のバイクとの相性も大事ですよね。^_^
てか、ココの店、この品揃えで、もうちょっと安ければ、買いなんだけどなぁ...。

No title

>らんぴょさんへ
了解!ヨロオネです!
一緒に物欲という悪魔と闘いましょう。 ̄∀ ̄* ニヤッ

No title

>きょんさんへ
ドモ~♪ヽ(^-^ )
今頃、スノボを楽しんでいるころですね~^_^

>早く三人で走りたいですね~
ぜひぜひ行きましょうv-363
タカさんちに一泊飲んだくれツーしましょう!!

はじめまして

はじめまして。
ブログ読ませてもらいました^^

今バイク乗りが集まるサイトを作成しました☆
バイク乗りだけのSNSでバイク乗りが集まる場所にしたいので是非登録お願いします!
ブログをリンクさせてもらうだけでもOKです!
http://tetumani.so-netsns.jp/?m=portal&a=page_user_top

いきなりすいません><

はじめまして!〃^_^〃

>SVさんへ
はじめまして!&コメントありがとうございます!
リンクはフリーです♪
こんなショボイブログですが、またいつでも遊びに来て下さいね~〃^_^〃

No title

零はER製のですよー。
ブログに何度か過去写真に写ってると思います。
あ、紹介ページもあったか。。サドルバッグ取付の巻というのがありますので検索してみてくださいw

No title

>零さんへ
過去ログ、拝見しました~♪〃^_^〃
零さんは、ちょっと小さめのサドルバックを選んだんですね~v-345
大き目のバックを買おうかと思ってたんですが、
う~ん、やっぱ小さい方がカッコイイなぁ~v-10
| 柱 |ヽ(-Ω-; ) ウーン...悩む...

No title

見た目は小さめのがいいかもしれませんが、実用面で見れば絶対デカいのですよ~。
どこかお泊まりなんかいくんだったら、零のこれじゃぁ足りません。
ただ…デカいのだとノーマルウインカーに干渉します、ってメーカーに言われたんですよね。
なのでやっぱり、最初は安めの合皮で小さめので、余裕があったり、やっぱり大きいのが欲しい!て思ったら、ちょっとイイヤツとか大きいヤツを購入、ってのはいかがですか?んで、用途によって使い分ける!
合皮だったらメンテも楽ですしね。
らんぴょさんご紹介のとこのも超ステキですもんね~。
色々悩んじゃってください(*´艸`)

No title

>零さんへ

>実用面で見れば絶対デカいのですよ~。
そうなんですよね~...(;^_^A
実は、ボクも合皮のサイドバックを持っているんですが、コレがまた中途半端な大きさなんですよ~( ̄Д ̄;;
DS1100乗りの友人から安く譲って貰ったのですが、やはりDSとRSでは、微妙に大きさが違うから、RSに付けると何かこう、ワンサイズ小さいコートを買っちゃった的な、かっこ悪さがあるような気がして...。
もうちょっと大きくてキャンプツーに行ってます!みたいのか、小さいサドルバックにして、バイクはファッションです!みたいにしちゃうか...。
('~';) うーん・・・・。


でも今年は、キャンプツーをデビューしようと思ってるし...
やっぱ大きいのかなぁ...r(-◎ω◎-) 考え中

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/60-f5ba418d

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

