酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。



ちょっと後悔...

去年の夏

急にΣ(゜m゜=)ハッ!!っと思い出したように、大型二輪免許を取って

愛車XV1600・RS嬢と出会ってから、はや5ヶ月。

なんだかんだ言っても、ちゃっかりバイクライフを楽しんでいるオイラ。
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


でも、もっともっとバイクライフを楽しむには... やっぱり、マイガレージでしょ!!


いいなぁ。。。


( ̄~ ̄;) ウーン...今思えば、家を建てる時に、

ガレージハウスにしちゃえば良かったんだよなぁ。

家を建ててから、今思うと色々と失敗したぁ~と思うところは

何箇所かあるけど、今一番後悔してるのは

やっぱりガレージを作るスペースを考えないで、外溝をデザインしたこと。

カナリコウカイ... o((ミ´Д`ミ))o尸~~



ネットでサクっと検索しても、カッコイイイキットガレージとか、
カッコイイ!!

安価でおしゃれなDIYガレージとか、いろいろあるけど
すげぇ~なぁ。。。

ウチの庭には、ガレージを設置する場所が無い...(;´д` ) トホホ


ウチの外溝をデザインしてもらったお店に

もう一度ガレージを置いた場合の外溝を再デザインしてもらったけど

なんだかイマイチ...(-o-;

てか、ガレージを設置するには、庭を大幅に改造する感じ...アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

今の庭のデザインは、奥殿もそれなりに気に入ってるから

現状のイメージを崩すのは、ちょっと無理...。




それで、簡易型のガレージに

こんなのや...  こんな感じのも...

しようと思ってはいるんだけど、こういう簡易型でも、

現状のままだと、スペース的にも、セキュリティー的にも

ちょいと厳しい...( ̄w ̄;)ウーン


てか、ウチの庭って、それなりに交通量のある広い道路から

恥ずかしいくらい丸見え(*/∇\*)キャ

だから、そこにバイクを置くと、

ココにバイクがありますよ~!(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!

って、大声で言ってるのと同じ感じ...(≧▽≦;)アチャー


マジで、何か良いアイディアないかなぁ...(_ _,)/~~▽パタパタ マイッタ



ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへFC2 Blog Ranking

« 自分との戦い...|Top|(≧◇≦)エーーー! »

コメント

No title

ちゃんと止められて、しかも洗えるスペースだけで羨ましいです。
ウチは歩道で地球ロックですから・・・。

No title

>せいのすけさんへ
ウチの団地は、あまりに田舎な為に、殆どが空き地状態で、昼間なんて自分の駐車場に止めていても、公園の人気の少ない駐車場に、野ざらしで一日中停めてるのと同じ状態なんですよ~e-263

No title

引っ越して好きなように建て直せばいんじゃね?

我が家は

中古住宅ですが、買ったときにすでにガレージ付きでした。
今はニョーボの軽自動車と私のバイクを停めてます。
私の車を停めるために、庭の半分を潰して駐車スペースにしました。
もう少し庭を潰して、ガレージをバイクと犬専用にしちゃおうかなと考えてます(^^)

No title

ご存知かと思いますが・・・ウチは2台とも室内保管です!!
なぜなら、1階のひと部屋を潰してバイク部屋にしたからなのですd( ̄ー ̄;)
ドトキンさんも寝室でも潰してバイク置いたらどうでしょうか??(^m^)

No title

>らんぴょさんへ
らんぴょさんたら、冷たいヒト。
なんでオトコって、一度抱いた後って、急に冷めるのかしら??
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

No title

>FSSさんへ

>すでにガレージ付きでした。
いいなぁ~ガレージ...v-398
ボク的には、ガレージが置けるなら、多少庭を潰しても全然良いのですが、相当ヨメさんの反対に遭いそうです。(T◇T)

そういえば・・・

そう言えば,先日のツーの時にバイクの置き場について談義しましたね。確かに切実な問題ですね。
一部リフォームなんてのはどうですか?
でも,お金かかりそうですよね。
悩んでいるときが,一番いいのかも(^^ゞ

No title

>LIVEさんへ

>ウチは2台とも室内保管です!!
( ゚Д゚) ス、スゲー!
やっぱ、LIVEさんちって、お金持ちぃぃ!( ̄▽ ̄) ニヤ

>ドトキンさんも寝室でも潰してバイク置いたら...
そんなことしたら、ヨメさんにバイクごと霞ヶ浦に沈められちゃいますよ...マジでv-12

No title

>koaraさんへ
マジでリフォームしたいっす。
てか、宝くじ当たんないかなぁ...v-405

No title

うちの近所ならいくらでも土地がありますので
伊豆に引っ越して来るっていうのはいかがでしょう?
あとはお部屋をひとつ潰して奥様の希望のお庭にして、
庭にガレージを建てて…。

す、すいません…。良いアイデアが浮かばなくて
ヒドイことしか書けませんでした…。

No title

ガレージあるだけでもスゴイですよ!!
我が家はそんなスペースないし、家の前の公道に停めちゃってるから、
(なるべく邪魔にならないように・・)
近くのおば様v-40に文句言われます。。
てか、大目に見てほしいなぁ~~。。
って無理かぁv-390

No title


こんばんは!
>ウチの庭には、ガレージを設置する場所が無い
ならば逆転の発想で・・・・
家の中に作るしかないでしょう(^O^)
我が家は私の希望でビルトインガレージなのですが、
「パパの車のせいで部屋が狭い(-_-;)」と娘に言われますけど・・・・

・・・・・でも、そんなの関係ねぇ~   (と小声で言う(泣))

No title

>さよさんへ

>伊豆に引っ越して来るっていうのはいかがでしょう?
それイタダキですッ!!ε=(>ε<) プッー!
てか、さよさんの職場でボクを雇って下さ~い!( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

>三十路♀さんへ
>ガレージあるだけでもスゴイですよ!!
ガレージはないけど、茨城サイズで言えば、ウチの土地メッチャ狭い方ですヨv-12

>てか、大目に見てほしいなぁ~~。。
RS嬢ならともかく、三十路♀さんのDSちゃんなら、道に停めてもそんなに邪魔にならなそうですけどね~(^▽^;)

No title

>でーみさんへ

>家の中に作るしかないでしょう(^O^)
実は、今ボクの中で、壮大な計画が...v-398
てか、やっぱりビルトインガレージが一番理想ですよね~(;^_^A アセアセ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/59-1db836bb

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

