酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。



筑波山とRoadstar...其の二

[;*_*;]ううう ...

なんか最近、左の股関節の辺りが、微妙にイタイんだよなぁ...

( ;◇;)ナンデ!?

マジで、バイクを降りる時に左足に体重が懸かると...ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ

てな感じ...。°(ToT)°。


"o(-_-;*) ウゥム… 心当たりがまるでない...

ひょっとして、ま、まさか!!∑(゚∇゚|||)

あの時の無理な体jkask...
バイクの乗り過ぎでッ???(ノ*`O´)ノゥォッ!!


...。



さてさて、大晦日のウルトラプチツーの続き...。 撮影会 011←バイク談義中...^_^


バイク乗りが4人も集まれば、コンビニの駐車場でも

時間を忘れ、何時までも話が尽きないから

ほんと不思議。(゚ε゚)プップクプー


と、いっても、この時期に日が落ちてからのツーは

さすがに、サブイ{{{{( ▽|||)}}}}ということで、早速出発することに。



第一撮影ポイントは、真っ直ぐに伸びる小貝川沿いの道。

撮影会 045



撮影会 018
↑↑↑
早速、愛車撮影会を開始するらんぴょさん&koaraさん。




すかさずオイラも、(-p■)q☆パシャッパシャ☆
↓↓↓
撮影会 017


撮影会 019


そーいえば、今まで景色や食べ物ばかり

写真に撮ってきたような気がするオイラには

改めて自分のRS嬢を撮るのは、なんかとっても新鮮な気がする。


リアフェンダーがフレームから欠けちゃった...失敗。(_´Д`) アイーン
↓↓↓
撮影会 023



...(-ω-;)ウーン...やっぱ、難しいなぁ...。

寝っころがって下から煽ったり、カメラを斜めにしてみたり

結構な枚数を撮影したけど、思うように撮れな~い...(;´Д`)×




まぁでも、第二の撮影ポイントで、リベンジってことで

次は、建物を背景に撮影会。

お城とRS嬢→撮影会 032


w( ̄o ̄)w オオー! なかなかイイんじゃない??
…c(゜^ ゜ ;)ウーン...でも、この標識がなんか邪魔だな...。

ここは、らんぴょさんやkoaraさんのように、

モザイク消しの技術を使ってっと...

撮影会 030   撮影会 029


う~~ん...標識の下の方が消し切れないなぁ...。

てか、このくらいなら黙ってれば、分かんないかも。(ΦωΦ) ブブッ




次の第三のポイントは、筑波山の見える道。

撮影会 036  撮影会 034


上手く撮れたと思ったけど、筑波山が写ってないや...(-。-;)

今度は、筑波山も狙って...

撮影会 035←筑波山とRS嬢。



こうやって、改めてRS嬢を見ると

まだまだ色々カスタムしたいところは確かにあるけど

このままのスッピンのRS号もイイなぁ...(* ̄(エ) ̄*)ポッ






最後のポイントは、筑波山がすごく近く見える穴場ポイント。


撮影会 053


てか、遠く千葉県よりサプライズ参加頂いたらんぴょさんと

ここでお別れ。マタネ ( ̄┏Д┓ ̄)/~~

(´ー`;)ゞ・・・近いうちオイラも何か、らんぴょさんに

サプライズ返しを考えなきゃいかんのぅ...(一m一*)うっしっし

どうせ返すなら、微妙に迷惑なこ...[壁]ロ゜)ハッ


...。



(;^◇^;)ゝ イヤァ 07年最後の走り納めに、楽しいツーが出来て本当によかった。

師走の忙しい時期にお付き合い戴いたkoaraさんらんぴょさん&シムジィさんに

(^人^)感謝♪


また今年も沢山走りに行きましょッ♪

撮影会 049 



ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへFC2 Blog Ranking

« (≧◇≦)エーーー!|Top|筑波山とRoadstar... »

コメント

お疲れです^^

大晦日のツー&ツーレポお疲れさまです。
バイクの写真、カッコよく撮れてるじゃないっすか!
RS嬢…ドトキンさんのバイクは女性だったんですね。
そーいえばなかなかグラマラスでセクシーです。
また走りに行きましょう!
微妙に迷惑なサプライズ、望むところです!
いつでも千葉へどうぞ!
無視しますから アヒャヒャヒャ

いいじゃないですか。

下から2番目の写真・・・いいじゃないですか。筑波山の裾野がしっかり写っていていいですね。

だんだん,愛車撮影ツーにはまるのではないですか。美味しいものを食べたり,景色を楽しんだり,空気の香りをを楽しんだり・・・バイクって本当に素晴らしい乗り物ですね。注意を怠れば,自分が痛い目にも遭いますからね。

今年も,たくさん走りましょう(^^)

No title

こんばんは~
神奈川の人間にとって筑波山ってあまり馴染みが無いのですが綺麗な山影ですね~
そういえば横浜のランドマークタワーの上からも見えるんですよ!筑波山!!
今度行ってみたいです^_^

No title

いいと思いますよ。
筑波山写ってないヤツ、好きですけどねぇ~。

フレーミングにあえて全体を入れないってのも手ですよ。

No title

ドトキンさんのRSは女性なんですね。それも嬢!
RS嬢…なんだかちょっと…勘違いしそうです^^;
ドトキンさんは奥さん、娘さん2人、RS嬢の女性ばかりに
囲まれて幸せですね^^ね?

撮影する時に自分の影が入ってしまうことがあるので
気をつけてみてください。
あえて、シルエットを写し込んで画にするのも手ですし^^
RS嬢、なかなかセクシーに写ってますよ^^

No title

見ただけでレスした気分になってました。
多分昼休みバタバタしてたので(汗
私は小貝川沿いのバイクずらりの写真が好きです~。
無機質っぽいバイクと、相対する草と空という自然が一緒にきれいに存在してるから!!
零もまだまだ写真未熟者ですので一緒に上達目指してがんばりましょー!

No title

>らんぴょさんへ

>そーいえばなかなかグラマラスでセクシー...
ありがとうございます~^_^
RSを男女に例えるなら、あのボディ~の曲線は、女性的に思えて...v-398

>迷惑なサプライズ、望むところです!
それでは、そのお言葉に甘えまして...( ̄ー ̄)ニヤリッ
次回のらんぴょさん主催のオフツーって来月のいつですか?

ほんとですか~?

>koaraさんへ
自分のバイクを写真に撮ると
さらに愛着が増しますね~v-344
それに、あらためて自分バイクの画像でみると、客観的にこれからのカスタムの方向性が分りやすいでし。v-290
また近いうち走りに行きましょう!

No title

>で~みさんへ
なるほど~〃^_^〃
ランドマークタワーから筑波山が見えるんですね~v-344
でーみさんのミッドナイトスターが納車されたら、ぜひこちらにも遊びに来て下さいね~W ^.^ W
楽しみにしてま~す♪

No title

>せいのすけさんへ
いつも、せいのすけさんが撮った写真は、綺麗だな~って思って、同じように撮りたいと思うのですが、中々上手く撮れないですね~。(;´д` )

>フレーミングにあえて全体を入れないってのも...
(σ┏Д┓ ̄)ナルホジョネー~..."φ(・ェ・o)~メモメモ
次回、挑戦してみま~す♪

No title

>さよさんへ
Σ(`Θ´;)ハッ!!
そーいえば、RS嬢...なんかSM嬢と響きが...( ̄Д ̄;;

>撮影する時に自分の影が入ってしまうことがあるので...
なるほど~...φ(◎。◎‐)フムフムフム
てか、さよさんのブログのわんことかバイクの写真は、いつもめっちゃ綺麗でなぁ~って、すごく憧れています。
今度、伊豆へ行った時に、撮影技術講座、ヨロシクで~す!^_^ v

No title

>零さんへ
いつも零さんには、コメ頂いてホントに嬉しく思っています!!ドモ~♪ヽ(^-^ )
ボクも、毎回零さんの記事を読むのをすごく楽しみです。

>一緒に上達目指してがんばりましょー!
( ゜3゜)ノ オスッ! ガンバルっす!
でも、写真って、ホント難しいですね...アセアセ...A=´、`=)ゞ

No title

こんにちは。
バイクに乗ってると血流が悪くなるから足が痛くなりますよ。
特に膝下がいた~くなるんですよ。。。。
アメリカンって、特にですかね
しばらく、ブログは書きませんが、ちょくちょく遊びにきますね。
今までどうもありがとうございました。
千葉に来るんでしたっけ?
野島崎までぜひ来てください(笑)
茨城からだったらそんなに遠くないですから~~
ぜひぜひ!

No title

>ゆうさんへ
こんばんはv-363
やっぱりバイクの乗りすぎると足が痛くなるんですね~v-409
それとボクの場合、正月太りで体重激増の影響もあるかもです。v-398

>茨城からだったらそんなに遠くないですから~~
いやいや、ゆうさん遠いっすヨ~~(´;ω;`)
でも、今月末に休暇が取れれば、南房総の日帰りで行けるとこまで、行ってきま~す!^_^ v

こんなしょぼいブログですが、これからもぜひぜひ&どしし遊びに来て下さ~い♪ V(=^‥^=)v ブイ

PS:なにやらTAKAさんが、DS11を売って、新しい単車を買うみたいですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

房総ツー、やりますか?
さすがに千葉も2月は寒いですよ~
南房総まで来れるなら企画しますが・・・

No title

>らんぴょさんへ

>南房総まで来れるなら企画しますが・・・
まじっすか??イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪

>さすがに千葉も2月は寒いですよ~
(゚-゚; ...ゴクリッ。。。ち、ちょっと相談させてくださ~い!!ヽ(-ω-; ) ウーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/57-ec679f8d

Top

HOME

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

