酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。

スポンサーサイト


筑波山とRoadstar...

まだまだ正月気分のドトキンです。

こんばんは。   ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~


すっかりブログ更新も忘れ、お正月というビックイベントを

堪能しまくっちゃったオイラ...ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ ソレソレ♪


っていうか、それでも、正月中はずっとベル番待機と罰ゲームを

こなしながらの正月だったから、同窓会や新年会で

ビールや、やたら旨そうな芋焼酎をロックで

がぶ飲みする友人達を、ガン見しながらも (个_个) ジッ~

ワタクシ、ここ数日、アルコールを摂取していません!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!




...。

   

ちょびっとしかネ...Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





さてさて、それでは去年のウルトラプチツー続き。
2007年 大晦日 AM11:30


年末には、珍しく雨空が続き ヽ`┐(¨ )

今年は、もう乗れないかなぁ~なんて半分諦めムードだった29、30日。


でも、12月31日大晦日のピッカピカの太陽に、

バイク乗りてぇ~~((o(> <)o))うずうずっ

ってことで、ちょっと早めに出発して、

一人で、筑波山周辺を、ちょっとブラブラすることに...。

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


さすがに大晦日は、道路もめちゃめちゃ空いてて

あぁ~気持ちぃぃぃぃ~キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

小一時間くらい筑波のヒタスラ真っ直ぐな道を、かっ飛んだ

近くのコンビニで、満足の一服。~~-y(ёεё川 フー



そういえば、谷田部ICの先って、バイクで走ったことないなぁ...

まだkoaraさんとの待ち合わせ時間まで、1時間以上あるし

行ってみっかな...ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン



っていうか、大晦日に、一人でバイクでプチツーに出かけられるって

なかなか所帯持ちには、難しかったりする...(━_━)ゝウーム

ひょっとして、オイラってば、koaraさんに迷惑かけちゃったかなぁ~...(・ω・;)


まぁ~でも、koaraさんはご近所さんみたいだし、

ちょっとくらいなら平気かも...( ̄∀ ̄*)イヒッ




...。




谷田部ICの近くに、今回の待ち合わせ場所のファミマがあって

通り過ぎる途中、なんとなくファミマの駐車場を見ると

ツーリング中と思われるスポスタが一台。

この人も走り納めツーかな...(* ̄- ̄)ふ~ん


(; ̄ー ̄)...ン?...なんかメタリックシルバーのメット...どこかで...

( ̄ー ̄?).....??アレ??...あのファー付きのダウンジャケット...どこかで...


∑(゚∇゚|||)はっ!!...なんかコッチ見てる...

ま、まさか...(i ゜__ ゜)タラー… 


...取りあえず、Uターンしてっと...


スポスタ1200Ranpyo←←スポスタとXV1600


ド・「ぐ、偶然ですね。らんぴょさん!o(;゚∇゚)ゞ」

ら・「いやぁ~、なんか今日、ドト子さんに告白されるらしいんで...」

ド・「よく茨城には、来られるんですか??」

ら・「ボク、茨城が大好きなんですよ...( ̄∇+ ̄)キラーン」

ド・「ハハハ...実はボクも、茨城好きですヨ...~(=^‥^A アセアセ・・・」




...。



てか、実はらんぴょさん、みんなを驚かせる為、ちょっと早めに到着して

今日のツーコース予定の途中で隠れている計画だったらしい...。

それが、意外にも早く到着したオイラに発見されて...。



...( ̄へ ̄|||) ウーム...



恐るべしッッ!!らんぴょ氏!
ε=(>ε<) プッー!

てか、このオジサン、ホント面白いなぁ~。



まぁ~そんなこんで、koaraさんが到着するまで、

らんぴょさんとお互いの夫婦生活を暴露バイク談義を

してるうちに、待ち合わせ時間30分前に、koaraさん到着。

薄消しすぎました???m(_ _)m ゴメンナサイ ←R`Sサプライズに爆笑のkoaraさん


ら&ド・「koaraさ~ん、遅刻っすよ~〃^_^〃」

k・「エェッ!?(* □ )~~~  てか、らんぴょさんがいるし!(≧ω≦)ぷっ!」


今日は、天気もイイし、バイク気持ちよさそうですねとか、

らんぴょさんのブログ、超面白いヨとか、koaraさんのCBを、スワップさせてくれとか、らんぴょさんの奥さん、超美人らしいじゃないですかぁとか、koaraさんのCBのカウルって、ツルツルで触ってると気持ちイイとか...

バイク談義に華を咲かせていると、

遠くから...


ドッドッドッドッドッドッド...

シムジィさん登場!!シムジィさんのスポスタ、渋いなぁ...

k&ド・「すげッ!シムジィさんだ!」

ド・「明けましておめでとうございます。今年もよろ...」

シ・「ねぇ、それ言うの明日でしょ...てか、らんぴょさん来てたんだぁ~〃^_^〃」



本日、二人目のサプライズゲストも迎えて、なんだかテンションUPなオイラとkoaraさん...(=^w^)ぷぷっ!撮影会 013



では、そろそろ時間になったし、ウルトラプチツー出発!!ってことに。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン





次回に続い...てもイイ?


ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

« 筑波山とRoadstar...其の二|Top|新年明けまして、おめでとうございます! »

コメント

No title

出来れば・・・昼じゃなくて夜中に初日の出ツーに行って欲しかったなぁ。。。-v( ̄o ̄)
てか・・・もう今日7日なのに大晦日って・・・(’_’;)

No title

ドトキンさんさぞかし忙しいのだろうと思って更新を
待っておりました^^
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

年末から撮影ツーのレポをワクワクしながら待っていたん
ですから、早くUPしてくださーい!

No title

計画実行寸前で待ち伏せに失敗したらんぴょです、こんばんは。
・・・
え? まだ大晦日ツーのレポですか?
しかも続くんですか?
ふーーーん(ーー
じゃ、楽しみにしてますんで。

やっとアップされましたね・・・

もう,ウルトラプチツーアップしないのかと思っちゃいましたよ・・・。

>ひょっとして、オイラってば、koaraさんに迷惑かけちゃったかなぁ~...(・ω・;)

そんなこと全くありませんよ。楽しみにしてましたから(^^)

てか,さよさんにわたしがばれてしまった・・・(..)
あっ,ドトキンさん・・・気にしてませんけど,この程度でしたら・・・(^^ゞ

No title

>LIVEさんへ

>夜中に初日の出ツーに行って欲しかったなぁ。。
てか、LIVEさんって、基本的に人が苦しがってる姿とか痛がってる姿が好きですよね?ね?ね?
てか、夜ツーはマジで勘弁丸...(;_・)

No title

>さよさんへ
こちらこそ、遅くなりまして
明けましておめでとうございます~〃^_^〃
いやぁ~、ついつい正月は、地元の友達と盛り上がってしまって、正月休み中、ずっと入れ替わりで古き良き友人達と遊び呆けてました...(●´ω`●)ゞエヘ
さよさんも、この正月の間、沢山いろんなことががあったみたいですね~〃^_^〃
ちょっとご無沙汰しちゃいましたが、またさよさんのブログへ遊びに行かせてくださいね~v-290

No title

>らんぴょさんへ

>ふーーーん(ーー
じゃ、楽しみにしてますんで。
てか、らんぴょさん、チョww冷たくないですかぁ~...
あの大晦日の日は、あんなに優しくしてくれたのに...(*/∇\*)キャ






...キモッ。

へへへ...

>koaraさんへ
正月休みも終わったので、またバンバンアップしちゃいますよ~...ホントカナー?(¬з¬)

>てか,さよさんにわたしがばれてしまった・・・(..)
???????(・vv・) ハニャ???
koaraさん、ボクのアイドルに一体何を...

No title

お正月満喫されたようでよかったです☆
大晦日ってこうなってたんですね~!
てか薄消しすぎるwwwww
なんとなぁくお顔が分かってしまった零です☆
メッチャ爆笑の図!て感じですね~。
零はその頃…実家でビリー入隊中でしたw

やば・・・(゚_゚;)

零さんにも正体がばれてしまった・・・(゚_゚;)

それにしても,わたし着ぶくれしすぎですね(゚_゚;)


>koaraさん、ボクのアイドルに一体何を...

へへへ・・・秘密です(^^)

どもです(゜▼゜*)ノ

彼がこんな→http://iikimotidoga.blog110.fc2.com/ エッチなサイトを見ているのを発見!!
そんな溜まってるのかぁあぁ!!
ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん

No title

>零さんへ
零さんもついにビリー隊長の洗礼を受けたんですね~(^。^;)
ビリー系のエアロビって、1ヶ月もやるとかなり痩せますよ~。
でも、零さんは今でもかなりスレンダー美人のような気が......v-398

f(^_^; スンマセン

>koaraさんへ

>零さんにも正体がばれてしまった・・・(゚_゚;)
すいません、ちょっと薄消し過ぎました...。
一応ボカシを強くいれ直しました...ヽ(;Ω;)ノすいません!!

ドモッ(ёдё)ノ

>ひとみさんへ
まぁ~、20代前半までの♂なんて、みんなケダモノみたいなものですよ...
(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・

そんなうわべだけの恋愛に疲れたら、バイクに乗って、風になってみませんか?
第5回オフツー参加、待ってま~す♪

大丈夫ですよ

お気遣いありがとうございます。
でも,もろではないので気にしてません。大丈夫ですよ(^^)

〃^_^〃

>koaraさんへ
ありがとうございます!
koaraさんって、やっぱり大人だなぁ~。
では、次回は、映倫ギリギリの薄消で...(゜ー゜)ニヤリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/56-d7a81ecf

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

