酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。

スポンサーサイト


2007年 大晦日走り納めツー!!

2007年、大晦日。

2007年最後の夕日。。。


2007年も残りあと数時間。


今年は、いろいろあったなぁ~...( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・


ただ今年は、バイクを通して、

近年になく沢山の人に出会えた年でした。

また来年もバイクやブログを通して

沢山の楽しいことがあるとイイなぁ~〃^_^〃


そんなこんなで今日は、CB1300乗りのkoaraさんと

2007年最後のツーリングに行ってきました!! 今日は、お疲れさまでした!←通りすがりのスポスタ乗りと記念撮影。



てか、詳細はのちほど...(>▽<;; アセアセ


だって、今年も紅白見なきゃネ!!
ε=(>ε<) プッー



来年につづく...

ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへFC2 Blog Ranking


2008年が、このブログをご覧になってるすべて方にとって
素晴らしい年になるようお祈り致します。
 by.ドトキン
スポンサーサイト

« 新年明けまして、おめでとうございます!|Top|ウルトラプチツー!愛車をカッコよく撮影しようの巻 »

コメント

楽しかったです

今日は,お世話になりました。いや~。。。とっても楽しかったです。かぜ強かったですけどね。
早速逆光で,いい写真じゃないですか。
レポート楽しみにしております。
写真,ダウンロードできましたか?
良いお年を・・・v-10

No title

とりあえずは紅白(笑)
うちは~~~紅白はあまり見ません。。今日も0円生活見てますよ。
あ・・・もう眠くてダメだ・・・・・・
初日の出ドライブ出発まで・・・寝ます。。。。。
来年も良いお年をお迎えください。

お世話になりました。

今年はドトキンさんと知り合えた年となり、色々と楽しくやりとりさせていただきました。
ありがとうございました。v-217
最後走りに行ったレポは引っ張るんですねーv-12
さっそく見に来ますのでお待ちしていますv-10
よいお年を!!!v-222v-290

No title

わぁ~!来年に続いちゃうんですね^^;
私もドトキンさんとブログを通して親しくさせて
いただいて感謝しております。
来年は伊豆ツー実現?それとも私がドトキンさんの
ところまで…?
どちらか叶うといいなぁと思っています。
来年もよろしくお願いしますね^^

紅白?

ちーっす!
おつかれさあーっす!
もーyっぱらてまーっす!
らいねんもよろしくうぃーっす!
で、
元旦ツーは、例のファミマ集合でいいですか?

No title

どもども♪
今年はドトキンさんと出会えてとってもいい年でしたわ!
来年も良きパパ記事等楽しみにしてますね!!
では、よいお年を~☆

No title

今日は楽しく走ることが出来ました。来年も宜しくお願いします。

今日は、有難うございました!

>koaraさんへ
今日は、楽しいツーを有難うございました!
今後とも何卒宜しくお願いしますv-363
来年も、もっともっと走りに行きましょう!!

No title

>ゆうさんへ
明日は、初日の出を見に行かれるんですね~v-278
来年は、ぜひ一緒に走りに行きましょう!
良いお年を~v-290

こちらこそお世話になりました。f(^_^; 

>零さんへ
零さんのブログは、何かと面白い情報が沢山あって
ついつい遊びに行ってしまいます。W ^.^ W
また来年も楽しいブログを楽しみにしてますねv-290
来年もヨロシクお願い致します。

No title

>さよさんへ
こちらこそ、さよさんと楽しくブログでお話をさせて
頂きありがとうふございました!W ^.^ W
来年もどうか宜しくお願い致します。
2008年中には、頑張って伊豆ツーを実現しちゃいますッ!v-91

No title

>らんぴょさんへ
あれ~?もうヨッパリっているですがぁ~??
って、ボクもイイ感じに酔っ払っています。^_^ v

>元旦ツーは、例のファミマ集合でいいですか?
す、すいません...1日は、実家に帰ります。
3日なら...(^v^)フフフ

No title

>三十路♀さんへ

>今年はドトキンさんと出会えてとってもいい年でしたわ!
正直、今年三十路♀さんと出会えたことは、
ボクにとってかなり大きなサプライズでしたv-405
また来年も一緒に走りに行きましょう!
てか、来年は三十路♀さんの為に、
超マッチョでイケメン独身バイカーをオフツーに引張ってまいります。
乞うご期待!

来年もヨロシコ~ですv-411

No title

>シムジィさんへ
今日は、サプライズ参加、お疲れさまでした。
てか、すげ~ビックリしました。^_^ v
また来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

No title

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。(^^)

No title

あけましておめでとうございま~す♪♪♪

大晦日は走りに行ってきたみたいですねヽ(*・∀・*)ノ エポも一人でですが走りに行ってきたんですよ^^ 寒かったので短い時間しか走ってないですけどね( *´艸`)
紅白はここ数年見てないエポです(`・ω・´)

>koaraさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシコ!です、^_^ v

>エポさんへ
明けましておめでとうございます!

エポさんも、昨日走り納めしてきたんですね^^
今年もまた一緒に走りに行きましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/54-63207cff

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

