酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。

スポンサーサイト


あぁ~決断しちゃった...。

今日は、オイラの人生にとって、

めちゃくちゃ大事ことを決断しちゃったHeartような気がするドトキンです。
こんばんは。


...。

まぁ~、そんなことよりも明日は、ブロ友のkoaraさんと、

ウルトラプチツーをすることになりましたッ!!
ε=(>ε<) プッー!



今年はもうバイクには、乗れないかぁ~(-。-;)って思っていたけど

明日は天気も午後になんとか回復するみたいだし

ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪ 
たぁ~のぉ~しぃ~みぃ~♪♪



てか、明日のツーの目的は、写真撮影。

正直、今、写真にハマリつつあるオイラ...。

カメラの世界って、めちゃめちゃ奥が深そうなんだよなぁ~(;゜(エ)゜) アセアセ

写真を撮ることもさることながら、

カメラ自体が、道具の域を超えて、趣味性が高いというか...

c(>ω<)ゞ イヤァ~...なんだかとっても危険な予感...。

ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

« ウルトラプチツー!愛車をカッコよく撮影しようの巻|Top|驚愕の電気料金。。。 »

コメント

No title

写真楽しみにしてますよ~☆

写真ははまると機材の費用がなかなか凄いことに・・・。
ってもバイクよりは安いですよw

No title

>せいのすけさんへ
ですよね~(;_・)
もうこれ以上趣味が増えたことが、ヨメさんにバレたら
年明けから、テント暮らしカモ。。。v-12

楽しみですね

明日のウルトラプチツー楽しみですね。
コンデジでも,バッチリ決めちゃいましょう。
でっ,ドトキンさんはデジイチですか?

宜しくお願いします~W ^.^ W

>koaraさんへ
今、めっちゃテンション上がってますv-411
イチデジは、先日ツクバの石丸電気で・・・








見ただけです...(┳◇┳)

ウルトラプチツーって・・・

プチツーの更にプチなのかなぁ?
でも、ちょっとでもバイクに乗れると楽しいっすよね♪

そんな事よりも『決断』ってのが何かきになりますね^^

決断って

バイク買うのかと思いました。
あちこちのブログでそんな話題が出ていますので。

ちなみに、ヨメにばれてなくてもたまにテントで暮らしたり、庭で薪ストーブしてます。
ハイ、それが趣味ですから(^^)

ピンポ~ン♪正解!

>ぱんださんへ
なんだか雨がまだ止まないっす...(┳◇┳)
ひょっとしたら、今日バイクも乗れないのかなぁ...v-12

>『決断』ってのが...
今は、詳しくは言えないのですが、一言でいえば
今年もがんばって働くかぁ~って感じです。(;´▽`A``

No title

>FSSさんへ
いやぁ~バイクはまだまだ買えないっすね~σ(^_^;)
でも、今度買うバイクは、レプリカの250cc辺りを狙っています^^

実はボクも今年は、キャンプツーデビューを画策中です。W ^.^ W
早くテントと寝袋を調達しなきゃ...v-290

ウルトラプチでも

走れるのはいいですね~。
じゃぁ今夜あたり、ツーレポが写真付でアップされるんでしょうか?
お待ちしています^^

決断。。。気になりますねぇ。
年末・年始も家庭を顧みず仕事をすることを決断したとか?!

今日

ワタクシ、本日「北方面」へ出撃しまして…
「偶然」koaraさんにお会いしまして…
なんとなく筑波周辺をプチツーしまして…
写真を撮って帰ってまいりました…

えと…スミマセンでしたっ!(><)
で、31日ですけど…
たぶん参加できません…スミマセン!(><)
では良いお年を~(^^;

31日

今日は,偶然にもらんぴょさんにお会いしました。
「よく来るんですか?」ってたずねたら,「はじめてです。」って。
いや~,偶然ってあるモンなんですね。

31日にお会いしましょう。でも,年の瀬で大丈夫ですか?

今日は、延期になりました...

>零さんへ
残念ながら、今日は天候不良の為、参加しませんでした...(;^_^A アセアセ・・・
と、いうことだったのですが、なぜか...開催されてました\(;゜∇゜)/

決断は、大したことではありません...今日のらんぴょさんに比べたら...σ(^_^;)

プチロングツーお疲れさまでした!

>らんぴょさんへ
偶然って、すごいですね...(>▽<;; アセアセ
っていうか、今ボクの中で、なんだかとっても罪悪感が...(~_~;)
この埋め合わせに、ボクの秘蔵コレクションD○Dを
次回オフツーの時に、お渡ししますネ~(謎)

PS:31日にまた...(〃ω〃)

スイマセンでした...

>koaraさんへ
ホントに、偶然だったんですね~(ウソでしょ?)
(;ω; )オロオロ ( ;ω;)オロオロ

>でも,年の瀬で大丈夫ですか?
31日は、全然大丈夫です!こちらこそご迷惑じゃありませんか?
でもまぁ~31日は、天気も良いし、筑波山をバックに綺麗に写真が撮れそうですし、
さすがにらんぴょさんも、きっと来れないでしょね...
残念だなぁ~先日実家から米を仕入れてきたばかりなのに...。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/52-a7a1ab46

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

