酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。

スポンサーサイト


メリクリッ! (*^◇^)_∠※☆PAN!

今日は、メリクリサンタクロースの帽子ですなぁ~...(ミ ̄ー ̄ミ) ニャニャリ


きっと昨日今日と、聖夜に浮かぶイルミネーションの輝きの一つ一つが

そっと優しく恋人達の未来を照らし祝福していることでしょう...(* ̄(エ) ̄*)ポッ

てか、どうせ別れちゃうのにネ!(ΦωΦ) ブブッ
[満室] ソ・・ソンナニ ショック?(;゚ー゚);_ _)ガクッ


も、もちろん、ブロ友のぱんださんとたぬきさんは例外ですよ~!σ(^_^;)


まぁ~そんなこんなで、先日大変気になるイルミネーションがあったので

結婚5年目にして、未だに超ラブラブなドトキンが、

恋人代表はーととして見学に行ってまいりましたッ!!



てか、キッズ達といつも行く公園の近くに、超気になるステ看板があって

コレ..チョー気になる...←テレビ放映って...

いつか行ってやんべ!って、思ってたんですヨ...。



行く前の事前調査によると、ココのイルミネーションは

イルミ好きの普通な?個人の方が、普通の民家をイルミを飾ってるらしい。


"o(-_-;*) ウゥム…

てか、ステ看って、普通に個人がすることか???



しかしまぁ~、一見は百聞にしかずっていうし、取りあえず行って見ることに...


田舎独特な暗い細道を走ること20分。

それらしい場所に到着...。




てか、民家の前が渋滞してるって...( ̄□||||!!

渋滞って...←点々と続くブレーキランプ...


スゲッ!!(_□_;)!!...でも、コレって近所迷惑では...(-ω-;)ウーン




次回につづく...

ポチッとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト

« 驚愕の電気料金。。。|Top|物騒な... »

コメント

No title

ココの場所こないだニュースで見ました( ̄ー ̄)
田んぼの中に一軒だけポツンと建ってる家ですよね??
たしか屋台とかも出てましたよ~(^^)

No title

すっ!すごい。これって個人がやっているところ
なんですか?ステ看板って…^^;
うちの近所にも毎年気合を入れてご自宅を飾り付けて
いる方がいて、昨日、ワインで酔っただんなさんと
母親を乗せて見てきたのですが、狭い道ですれ違いに
苦労して、尖った岩に車を擦るという大惨事に遭い、
イルミネーションを見るどころではありませんでした…。
「電気代が…」と思ってしまう現実的な私には
自宅イルミは無理そうです^^;
その前に車の修理を…。サンタさん来ないかな…。

クリスマス終わったねぇ~

例外にしてもらい感謝です(∀`*ゞ)エヘヘ

ぱんだ&たぬきは
今年はマッタリしたクリスマスを過ごしました♪

最近は個人の家でイルミネーションいっぱいにしている所多いですね☆
でも電気代凄そうやね・・・。

写真の後ろに小さく見えてるけど、結構気合はいってそう。。。
次回期待してます^^

ひゃー((( ;゚Д゚)))

もんのすごい渋滞ですねぇ。。。。。。
これって…みなさん目的は同じなんですか???
零もさよさん同様ステ看てのが分からないんですが(汗

No title

うちのそばのイルミネーションは・・・・・
もちろん個人宅ね。
夜の10時くらいに点灯を始めるんですよ。
なんで、あまり見たことがありません。
さすがに23日~は早い時間についてましたが。
最近、増えましたよね。
個人宅のイルミネーション。
うちは絶対無理だなぁ~~~
面倒だもん(汗)

No title

>LIVEさんへ
そうなんですよ~。ニュースでやってたらしいんですけど、
ボクは見てなかったんですよね~e-263
てか、ネタばらしちゃダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

>さよさんへ

>尖った岩に車を擦るという大惨事...
そ、それは、いろんな意味でイタイですね~v-12
く、車大丈夫でしたか??

でも自宅イルミは、電気代バカにならないみたいですよね~。
その分、単車にかけた方が...〃^_^〃

No title

>ぱんださんへ
クリスマスは、まったり過すのが一番d(>_< )Good!!
ですよね~v-290
てか、この時期人混みに行くのって、ちょっと勇気いるし...v-356
ココの電気代、スゴイみたいですよ~(~_~;)
とても、オイラには真似できないっす...v-404

No title

>零さんへ
でしょ!でしょ!
この渋滞は、このイルミだけの渋滞なんですよ~。
個人の家の為に渋滞って...v-12

ステ看板って、電信柱とかに貼り付けてあるペーパーとか塩ビニで出来てる使い捨て看板の事ですヨん。

No title

>ゆうさんへ
自宅イルミは、中々出来ないですよね~。
茨城だと笠間市にもココと同じくらいの民家イルミがあるみたいです。
ウチも今年はやってみる?とかいう話もありましたが
設置片付け、電気代を考えると...とてもとてもv-394

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/50-90a2f4f3

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

