酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。

スポンサーサイト


Tamiflu works very well!!

...。




......。




うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ...。




ハッ!!∑ (゚Д゚;)

オレってば、なんか身体が超ダルくね?
( ̄ー ̄?).....??アレ??


てか、身体中の関節が、すんげ~痛いんですけどぉ~ (* T-) アダダダ


て、思ったのが、今週の水曜日の夜...。


しかも、奥殿は、すでにA/ソ連型でビンゴだし...。


オレってば...


インフルだっぺYOォォォ!┌|゜ο゜|┘ヨッ!
|||||||( T∇T) T∇T) T∇T)|||||||ガーン!!




っていうか、そんなこんなで、


いつの間にか、もう金曜日だし...llllll(-ω-;)llllll


なんか、とっても空白の一週間を過ごしてしまった...(;´д` ) トホホ


...。




そーいうわけで、

現在ドトキン人生初のタミフルを服用中。タミちゃん...





しかし、このタミフルって、めっちゃ効くんだよね。


うぁ!インフルの症状が、キタ━━━━(T▽T;)━━━━ !!!!!


って思ったてから、即効タミフルを服用したら、


次の日には、意外と動けるようになってるから、大したもの。三( ゚Д゚) ス、スゲー!


でも、タミフルって、いろんなウワサがあるでしょ?

そう、異常○動とか...。




だから、オイラも自分が自分を心配

ちょっと気をつけてみたんですよ...(゜-゜*)(。。*)ウンウン


そしたらね...やっぱり!(*゚◇゚)ギョッ!!


その傾向があったですヨ...。(-_-;)ホントカ・・・オイ







だって、この真冬の夜に、バイクに乗りたくなったし!



だって、近所のスゲー綺麗なイルミネーションの写真を撮りに行こうと思ったし!





......(- (エ) -)ゞ ポリポリ




てか、これって、タミフルのせい???

??ハラホレヒレ(ノ゜▽゜)ノ~~~~~“∞”



ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

« 物騒な...|Top|(・_・ヾペペーン マイッタネー... »

コメント

No title

え???
ドトキンさんの異常行動はタミフルのせいじゃないのでは・・・?

やっぱりインフル来ましたか。。
ゆっくりご静養下さい。

大丈夫すかぁ><

インフルにかかるとは・・・御愁傷様です。。。

こうゆう時は、
バイクのカスタムでも妄想しながらゆっくり休んで早く元気になってくださいね(T_T)

ぱんだお祈りしときます
\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!

No title

やはり、こうゆう時こそ・・・
「竜神大吊橋ツー」なのでは??ふっふっふっ( ̄ー ̄)
な~んちゃって!!お大事にっ(^^;)

No title

三十路♀さんのコメントに吹いてしまいましたwwwww
そうだ、ここのブログを見たらなんだか家族を愛されていて、良きパパ!あったか、ほんわか!と思い込んでいましたが、某所では本性が暴かれてますもんね~。
ヽ( ・∀・)ノ

というのは冗談で。
インフルエンザだったんですね!
ブログの更新ないので、年末で忙しいのかな?と思っていました。

零は今の家に引っ越した日にかかりました。
病院に行けたのが症状引いてからだったので、タミフル服用はしていませんが。劇薬ですからね~。十分にご注意を!週末云々は治ってから考えてくださいませ。お大事に。

No title

キッズの病の次はドトキンさんまで・・・。
連休でゆっくりお休みください。
染しちゃだめですよ~。

No title

>三十路♀さんへ
インフルもきつかったのですが、ヨメさんと子供の看病しながらの闘病は、結構骨が折れましたヨ...。
てか、お粥作りのLvアップしました。
コツは、やはり愛情でしょう。(*/∇\*)キャ

ありがとうございます!

>ぱんださんへ
いや~だいぶ風邪も良くなったので、今週末にスキがあれば、軽くバイクに乗ってやるかと画策中です。

てか、RSのカスタムの方向性がイマイチ定まらないですよ~。今度、相談に乗って下さ~い!!(┳◇┳)

No title

>LIVEさんへ
ご心配有難うございます!
だいぶ風邪も良くなったので、今週末にでもまたライコ辺りに出没しようかと思っています。

>「竜神大吊橋ツー」なのでは...
今週末、もしお時間があれば、ウチに遊びにきませんか?今なら、新鮮でちょっとお茶目なウィルスが沢山いますヨ~v-344

No title

>零さんへ
よき父&ダンナ代表のドトキンです。こんばんは。

>ブログの更新ないので、年末で忙しい...
今年は、時間に余裕がありますが、来年度からはかなり仕事も忙しくなりそうです...v-12
今のうちに、時間を有効に使わないと!v-91
と思っていたら、風邪引いてしまいました...σ(TεT;)

No title

>せいのすけさんへ
週末は、実家に帰らなければならなかったり、子供のクリスマスプレゼントを見にいったり、年賀状も...[絵文字:v-400
あまりゆっくりも出来なそうです...(┳◇┳)

てか、インフルとかになると、無性に誰かに...(*/∇\*)キャ

No title

ドトキンさん、インフル大変でしたね。
だから異常行動が…、が??????
私は仕事柄、毎年予防接種してますよ^^
お子さんがウィルスをもらってきて
家族中でというパターンは多いので、
乾燥が続くこれからもまだまだ油断は禁物ですよ。

やっぱり元気なドトキンさんが一番です。
安心しました^^

No title

インフルエンザ・・・
今年はまだ会社の誰もかかってない・・みたいです。
その代わりにノロですよぉ~~
去年もノロやられてた人多かったけど。
ハイターがいいんですよ。ハイター。
完全復帰したらバイク乗ってください。
完全復帰するまではお預け!

No title

>さよさんへ
今年は、うかつでしたv-400
ボクも仕事柄、毎年インフルは打っていたんですが、今年も早く打たなきゃって思ってた矢先に...(;´д` )
てか、前から思っていたのですが、さよさんとボクは同じ業界のような気が...v-405

有給は、元気の時に取らないとですね~^_^ v
冬はまだ始まったばかり、気をつけま~すv-344
さよさんも、どうかご自愛下さいね~v-290

No title

>ゆうさんへ
ノロには、ハイターですかv-363
なるほど...φ(◎◎ヘ) メモメモ...
∑(゚m゚=)ハッ!!...ひょっとして、入浴剤として使ったりですね。
でも、最近白髪が気になるボクとして、濃度を間違えて、下のケまで、白髪って事に・・・(゜_゜i)タラー・・・
来年暖かくなって、ご一緒にツーできる機会があったら、正しい使用法教えて下さいね~v-290

>完全復帰するまではお預け!
今この瞬間から、完全復帰致しました!(`0´ゞシャキ!
...やっぱり、ダメ?v-409
てか、ボクはまだ、排菌してるかもです...v-400

インフルエンザですか?

さすがは流行に敏感なドトキンさん…
お大事になさって、12月31日の富士山初日の出ツーまでに治してくださいね。

No title

あらら~お大事に~
娘の学校でも流行っていたようですが、
私が罹ったら間違えなく入室禁止になりそう・・・・
早く直るといいですね~サンタさんの仕事もあるし(^^ゞ

やってしまいました...

>らんぴょさんへ
そーいえば、31日はBさん主催で宗谷岬初日の出オフツーがあるって言ってましたよ...(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
てか、もう暫く寒くて乗れないですv-400

No title

>でーみさんへ
そーなんでよね~...
毎年この時期になると何をプレゼントするか、悩むんですよ~...。てか、毎年プレゼントの値段が上がっていくような...v-12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/48-d24f418f

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

