酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。



(・_・ヾペペーン マイッタネー...

今日は、らんぴょさん主催のプチツー。

てか、オイラは、参加していません...(;´д` ) トホホ

本当は、昨日の夜までは、行く予定になっていたんだけど

昨日の夜から、キッズ2号が、39.6℃の熱発でダウン...( ̄□||||!!
こればっかりは、気をつけていても、どうしようもなく

今日は、家で看病の一日。

てか、なんだか奥殿も調子悪そう...って38℃あるやんけ...(|||_|||)ガビーン




...まぁ、看病と言っても特にすることも無く、今こうやってブログを更新中...






すると、玄関で、ピンポーン♪って、誰やら来客のよう。


誰だっぺ?ってインターホンのモニターを覗くと...


ゆうぱっくで~す♪ ...も、もしや??



通販で買ったウィンカーが到着!!→キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


今なら、キッズも奥殿も、風邪薬が効いてきたみたいで、眠ってるし

今のうちに、オニューなウィンカーを装着しちゃおうかな...(ёωё)エヘッ☆



工具を揃えて、ルンルン気分で、駐車場でウィンカーを装着作業をすることに...。

(━┳━○━┳━)


どれどれ?...フムフム...(σ┏Д┓ ̄)ナルホジョネー~

コレは、こうなってと...彡(-_-;)彡ヒューヒュー


...彡(-_-;)彡ヒューヒュー


f(´-`;) あのー?...彡(-_-;)彡ヒューヒュー


ってか、外、めっちゃ寒くないっすか??

。.*:・'゚:。'(((:TдT)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚さぶい~



あぁ~リーンウィズのマスターに相談しに行こうっと。

てか、自分で装着できる自信もないしね!(ΦωΦ) ブブッ




ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへFC2 Blog Ranking

« Tamiflu works very well!!|Top|本日は晴天なり!後編 »

コメント

No title

お子様と奥様大丈夫ですか???
ご家族いらっしゃるとドミノ倒しのように次から次へと罹ってしまうんですよね。ドトキンさんもお気をつけて!
お大事になさってください。早くよくなりますように(´-ω-`)
バイクの整備やちょっとしたことは自分でしろよ!という方もいらっしゃるようですが、零は全て何もかもプロ任せです。ウインカーもお任せでいいと思いますよ~。で、できれば作業してるところを横で見させてもらって覚えれば次からは出来ますしね!

No title

こんにちは!家族が病気だと大変ですよね~
何が大変かと言うと・・・・ほっぽり出して遊べない(笑)
いや冗談です(^^ゞ
家族思いのお父さん!頑張ってください!!

No title

キッズさん、奥様、風邪大丈夫ですか?
家族が健康でこそ自分の趣味も楽しめると思います。
お大事になさってください。
今回はお会いできなくて残念でしたが、次回ご一緒しましょう(^^
1月には南房総に花が咲きます(^^

No title

風邪、流行ってますから~~~~
気をつけてくださいね。
私も何となく風邪っぽいです。鼻と喉が・・微妙~な・・
年末忙しくなるので、お身体お大事に。

大丈夫ですか・・・

ファミリーのかぜの具合はいかがですか。
お大事になさって下さい。
そうそう,ウインカーも大丈夫ですか?

>零さんへ
ご心配いただきありがとうございますv-290
おかげさまで、子供達はやっと食欲も出てきたようで、安心しましたv-291
ウィンカーは、元々社外品に換えるつもりでいたのですが、ウィンカーの設置場所も含めて、中々コレダッ!というのに巡り合えず、未だ検討中で...v-388
今回は、取りあえずポロリ状態だけは、なんとか回復したく純正品(DS400用)を、装着してみた感じです。
もうちょっとRSのカスタムの方向性が固まったら、またブログにアップしますね~〃^_^〃

          

>でーみさんへ
そーなんですヨ!(自爆)
てか、自分は極めて元気なもんで、バイクに全然乗れるんですが...σ(TεT;)
でも、自分がウィルスに落ちた時の事を考えると...v-12

       

>らんぴょさんへ
今回は、せっかく誘って戴いたのに参加できず、申し訳なかったです。m(_"_)m ペコペコ
次回、1月はぜひ参加ヨロシコですv-290

         

>ゆうさんへ
毎年この時期は、子供が保育園からウィルス貰ってくるですよね~(;_・)
ボクは、大体一晩だけ頑張れば、大丈夫なんですが...v-356
てか、普段の食事で摂取してるカロリーが、家族の中では桁が違いますから....
ウィルスщ(=`(∞)´щ)カモーン!!

        

>koaraさんへ
ご心配ありがとうございます〃^_^〃
今回のオフツーで、koaraさんのカスタムCBを見れると思って楽しみにしていたのですが、ツーに参加できず残念でした...(;_・)
1月?に、また、オフツーを企画してるみたいなので、年明けにまた一緒に走りましょうv-363v-411
てか、あのウインカーは、実はDS400用なんですよ~。
ネジ穴の位置とか径は、同じなのですが、ちょっとしたステーの形状とかが、微妙に違うんですよね...(-_-)ウーム
てか、ウィンカーが無事付かなければ、このままバッテリー抜いて、冬眠かもです。v-404

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/47-7cb9c451

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

