酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。

スポンサーサイト


本日は晴天なり!後編

夜のバイクは、めっちゃ寒かったデス...    飲みスギてしまった...

 
あぁ~...昨日の職場の忘年会の疲れで...

なんだかまだ眠いッス...ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

...。

ホントは、今回もスッゲー笑えた忘年会のことを書きたいんだけど

あまりに、プライベートな内容が多いので

今回は、忘年会ネタは、ボツってことで...。




それでは、今日は、関東XV1600 RoadstarTouring Club の忘年会ツーの続き。

RS 016←ずらりと並ぶカスタムRS達...( ´ρ`)萌えぇ...




この日は、ホントにツーリング日和で、走っていて最高に気持ちぃぃHeart

Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ


休日のこんな天気の良い日に、まったりツーリングしてると

オレってば、免許取って本当に良かったわぁ~ ε=(>ε<) プッー!

って、あらためて実感するね。

スグ○さんとイ○マタさん  ア○やんさんとマリ○さん




しばらく国道51号線を真っ直ぐ南下して後、途中コンビニで小休憩することに。


すると、コンビニの駐車場に、めちゃめちゃアジアンテイスト的なカスタム車が...

それは...な、なんと...( ̄Д ̄;;




TUK TUK(トゥクトゥク) でしたッ!!


トゥクトゥク←美人とTUKTUK→RS 037

RS 044  RS 040

RS 042  RS 043

メンバーの皆さんとTUKTUK→RS 039




TUKTUKオーナーさんにお聞きしたところ

このTUKTUKは、排気量660ccで、乗り出し価格約170万円ということでした。



うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ...運転してみたい...(;´Д`)ハァハァ・・・



そーいうわけで、

もちろん、TUKTUKも恒例のスワッピング~!!



・・・・・。



てか、さすがのオイラも見ず知らずの方に、試乗させてくれとは言えず

写真だけ撮らせて戴きました。σ(^_^;)アセアセ...

オイラとTUKTUK...←オーナーさん有難うございました!〃^_^〃


そろそろ小休憩も終了し、コンビニを出発。

ドコォドコドォコォ...


てか、忘年会ツー2日目ということで、

この後は自然解散かと思っていたら...


な、なんと...帰りにみんなで佐原で鰻を食べ行くということ・・・(゜_゜i)タラー・・

てっきり、解散かと勝手に思い込んでいたので

この後、友人と食事をする約束をしていたオイラ...(;´д` ) トホホ

結局、後ろ髪を引かれつつ、途中でクラブと皆さんと離脱することに...。

o┤*´Д`*├o アァー...山田屋の鰻食べたかったなぁ...

てか、結局友人とも待ち合わせにも遅れて

結局この日にオイラが食べたのは

コンビニの肉まんと缶コーヒーだけ...( ;◇;)ナンデ!?


┌|TωT|┘♪└|TωT|┐♪┌|TωT|┘テケテケテッテ













ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

« (・_・ヾペペーン マイッタネー...|Top|本日は晴天なり! 前編 »

コメント

最高!!!

動画見ました!!!
カッケー!!!ヽ( ・∀・)ノ
アメリカン最高!!!
もし零がバイクを乗り換えても絶対アメリカンタイプだと決めました!
改めて!!!

忘年会、ドトキンさんもあったんですね~。
シーズンですもんね。
って…あれ???
某お方と同じ料理?!?!
同じ職場なんですか???????

いいなぁ~大人数ツーリング。
トゥクトゥクも素敵!いいなぁ~いいなぁ~☆

〃^_^〃

>零さんへ
このクラブのツーは、ホントに楽しいです!〃^_^〃
ボクも乗り換えるなら、やっぱりアメリカンですネ~v-344
てか、RSは絶対手放しません v-290

>某お方と同じ料理?!?!
えッ?そうなんですか???
奇遇ですね~v-307
でも、そーいえば、ウチの職場にも、ドSが一人いたような...(謎)

No title

忘年会、今週くらいがピークだったんでしょうか。
飲んだ次の日って、やたらお腹が空く私。。。。
あ、二日酔いにならない程度の飲みのときね。
私もあれ??って思ったんですよ。
某お方と同じ職場なのかな??って。

>ゆうさんへ
そう!そう!ボクも飲んだ次の日って、やたらお腹空きますヨv-402
だから、さらに食べちゃって、更に顔がむくむみたいなv-407

>私もあれ??って...
これには、霞ヶ浦の底より深い理由が...(謎)
もし予想が当たったら、コシヒカリ3キロ贈呈します。ー~) ニヤ
真相は、オフツーでお会いした時にでも、お話しますネ~v-398

やっぱり?!

零以外にも気づいた方がいらっしゃいましたね~。

>真相は、オフツーでお会いした時にでも、お話しますネ~

Σ(´・д・`)エー
零はオフツーに参加できないんですけどおぉ~(笑)
もう1人の某お方にも聞いてみよっかな( ̄ー ̄)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

>零さんへ

>零はオフツーに参加できない...
...r(-◎_◎-) 考え中 ...
......(゜Ω゜;)ハッ!!
次回、オフツーの時にノートPCを持ってきて
skypeで参加されるメンバーとバーチャルオフツーすることにしましょう!!
|゜ω゜||。_。||゜ω゜||。_。|ウンウン

てか、ボク、ノートPCを持ってないや...σ(TεT;)

No title

すげ~TUKUTUKって日本で乗れるんですね。
車種何になるんだろう・・・。軽自動車扱いかな?

>てか、ボク、ノートPCを持ってないや...σ(TεT;)
携帯で零さんとTV電話すればいいんじゃなかろうかとw

僕もオフツーいけないんですけど~。

>せいのすけさんへ

>車種何になるんだろう...
ボクも軽自動車扱いになるのかなと思ったら
トライク扱いになるそうですv-405

>僕もオフツーいけないんですけど...
では、近いうちskype会議を開きます!
てか、ボクの携帯は、未だにTV電話出来ましぇーん(┳◇┳)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/46-8f5077b7

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

