酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。



本日は晴天なり! 前編

めっちゃ天気イイぜぇぇ...

歳のせいか、面の皮が厚くなった分

忘年会ツーに向かう途中で、ポロリ事件の事は、すっかり忘れてしまったオイラ。

てか、今日は、すんげぇ~イイ天気!キラ~ン


正直いうと

12月になったら、寒くてバイクになんか乗れねぇんじゃね?
((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

って、思っていたけど、これが全然イケるじゃ~ん!!ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...


てか、12月なのに、革ジャン着てると暑いくらい。

こりゃ~...ひょっとしたら、ひょっとして...(゜_゜i)タラー・・・

オイラってば、
初日の出ツーたいようもイケちゃうんじゃないの?



...。




まぁ、ブログであんまり適当なことを言うと、それが現実になっちゃうので

前言撤回しちゃいますが

そういうことが言いたくなるくらい、チョーポカポカ天気だったですヨ。



そんなこんなで、クラブメンバーの方との待ち合わせ場所へ。

時間に正確なオイラは、待ち合わせ時間30分前に到着!

てか、RS乗りらしい人は、誰もいな~い...シーー( ̄、 ̄*)ーーン

まぁ、30分前だし、昨日は宴会だったみたいだから、当たり前か...





...待ち合わせ時間15分前...(* ̄- ̄)y─┛~~




...待ち合わせ時間5分前...彡(-_-;)彡ヒューヒュー




...アレ...なんか...ヾ(T(工)T*)さみすぃ~・・・




って、思ったら...遠くから、ドコドコドコドコと...


クラブで大変お世話になってるAさん登場!


ヾ(●^▽^●)ノおはようございますッ♪って言おうとしたら


Aさん・「ドトキンさん!待ち合わせ場所、違いますよッ!

ド・「(@Д@;...ス、スイマセン... 



まぁ、ボクも人間ですから、そういうことはタマには...o(;゚∇゚)ゞ



・・・・。



Aさんの先導で、やっと待ち合わせ場所へ到着。←Aさんありがとうございます!〃^_^〃


そこには、メンバーの皆さんが殆ど到着済み。

いつかオイラのRSも、こんなふうに...   メンバーのみなさん  
 

前回、蕎麦ツーでお世話になったメンバーの方たちも沢山いらしていて

もうすでに、MAXハイテンションなオイラ。
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


RoadstarTouring Club のツーは、走るだけじゃなくて、

同じRS乗りの方達と喋くるのも、すごい楽しみのひとつ。〃^_^〃



今回は、忘年会ツーということもあって、

蕎麦ツーではお会いしなかった方も沢山いらしてまして ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

兵庫からいらしたそうです!→いつかドトキン奥もRS乗りに...

上の写真のKさんご夫妻は、ご夫婦でRS乗りです!!イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ



そして、その中には


超美人です!←なんと、Kさんの娘さんです!


えッ(゚◇゚;)? ご職業は、モデルさんですか??


っていうくらい美人さんまで、いらしてまして...ビ(^◇^*)ビックリ!


美人姉妹とイノ○タさん←このクラブは、はっきり言って、美人人口密度が高いです。




しかし、このクラブ、奥が深いなー。

RSのカスタムレベルも、ハンパじゃないけど、人脈まで...(゚∀゚;)スゲ!



メンバーの皆さんとのお話もそこそこに、そろそろ出発の時間。


GOGO!←国道51号線をGOGO!!


次回につづく...



ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへFC2 Blog Ranking

« 本日は晴天なり!後編|Top|ポロリ事件... »

コメント

No title

なかなか,楽しそうなツーですね。
次回のレポートも楽しみにしております。(^.^)

なんか,前回のコメント,管理人だけに表示許可になってしまったのでしょうか?もしよろしければ,公開しておいてください。m(__)m

No title

>koaraさんへ
同じRS乗りということもありますが、Club のツーは、とても楽しいですヨ v-363
メンバーのみなさんカスタムRSを眺めているだけでも
大変、ドキドキワクワクしちゃいます。
今回も、自分の資料用に沢山写真を撮っちゃいました!v-290

No title

おわ~~~!迫力のずらり勢ぞろいですね!
同じバイクばかりだと気持ちよさそうですね!
そういえばDSミーティングなるものも愛知県だったかで毎年行われているようですが。
九州からだと厳しい~(-公-、)

RSのハンドルカチ上げカッコイイですね!!
夫婦で、娘さんまで参加なんて素敵!
出発までだなんて引っ張りすぎですよ~。
続きが早くみたいです☆☆

いいなぁ~ツー ツー ツー

こんばんは!
私も早くオフツーに行きたいです~
でもその前にちゃんと走れるようにならないと、
その前にバイク買わないと
その前にバイク決めないと
その前にグラブ、その前にヘルメット・・・・
先は長そうだorz
後編(いや中編でひっぱるか?(笑))楽しみにしてます\(^o^)/

No title

実は、関東RSクラブの方達が載ってる雑誌を持ってるんですヨv-363〃^_^〃
今度、会う時に、持っていきますね~v-290

おはようございます♪

楽しみにしてたRoadstarTouring Club のツー行ってきたんですね☆
こんだけRSそろうと迫力満点 *´∀`-♪
じっくり一台一台みてみたいなぁ~☆

にしても、
ぱんだと同じ兵庫から行ってる方もいるなんて凄い!!

No title

RSがたくさん集まると迫力あってかっこいいですね!!
それにしても、偽・集合場所に迎えに来てもらって良かったですね!
ポッツーーーーンと一人待ってる図もいいネタにはなりますが。。

         

>零さんへ
ボクもDSミーティングは、一度行ってみたいなぁ~と思っていますv-290
ご家族でツーなんて、ほんとイイですよね~v-344
ボクもいつの日か、子供とそして、人間的にも女性としても大変素晴らしいヨメさんとツーに行けたらなぁ~v-352

ツーに行きましょう!!    

>でーみさんへ
でーみさんのバイクが納車された暁には、ぜひご一緒に走りに行きましょうv-363
てか、やはりXV1900に決定ですか??〃^_^〃

           

>LIVEさんへ
マジっすかv-361
ぜひ、今度見せて下さ~いv-344
てか、昨日はお疲れの時に、失礼しました。
\(_"_ ) 反省シマス

こんばんは!

>ぱんださんへ
いやぁ~ホントにクラブに集まるカスタムRSは、めっちゃカッコイイ&自分のカスタムの参考になります。
こんだけのカスタムRSが集まると、見てるだけでも、つい時間を忘れてしまいマスv-344

           

>三十路♀さんへ
そうなんですよ~!
迎えにきてもらえなかったら、きっと、ポッツーーーーンでしたv-393
でも、ホントに間違えてツーに参加出来なかったら、寂しすぎてネタに書けないかも...(;_・)
てか、Aさんには、ホントお世話になりっぱなしで...。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/45-1798b343

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

