酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。



鳥になりたい...

明日は、関東XV1600 RoadstarTouring Club忘年会ツー!!O(≧∇≦)O イエイ!!

実は、この忘年会ツーは、8日&9日お泊り&宴会ツーなんだけど

土曜日は、どうしても避けられない超個人的な理由で、参加できず...σ(TεT;)


でもォォォォッ!!

明日は、参加決定しましたッ!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!



だって、だって、マスツーしたかったんだもん...。

だって、だって、もっとクラブのメンバーとRSのことお話したかったんだもん...。

ちょっとくらい、無理したって......||||||(; ̄∇ ̄)||||||||||||ゾォー…


まぁ、ヨカッペ!!(ΦωΦ) ブブッ


そーいうわけで、今日も家族で、近所のいつもの公園へ...。

霞ヶ浦総合公園。


この公園のすぐ近くに、地元の人もあまり知らない

水鳥が沢山集まる穴場スポットがあって、

今日はそこでランチをしようってことに...。



外も寒いし、奥殿は鳥が大の苦手なので、車の中でのランチタイム。

といっても、キッズ達が黙って車の中にいるわけもなく

早々とランチを食べ終え、車の外へ...。

白鳥...でけぇ...


てか、ここには、何度も来た事あるけど

あらためて水鳥の群れをみると、結構圧巻される...っというより、キモッ!

クエッ!!   クエクエクエクエクエクエクエクエクエクエ



ココにいる水鳥は、すごく人間になれていて

人がいる方へ、ヾ(´ρ`)〃 なんか食わせろーって感じで、自ら寄ってきます...。

それが、またキモイ...。

この様子は、画像や文章で表しにくいので、動画にしてみました。
(表示が重くなって、(≧≦) ゴメンヨー)












もういっちょ...。
















あぁぁ...オイラも、この水鳥達のように、自由に空を飛んで見たい...。




てか、この焼き鳥、超旨いんですけどォ~!焼き鳥、めちゃウマ...



ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへFC2 Blog Ranking

« ポロリ事件...|Top|間欠泉で、ドーン! »

コメント

No title

こんばんは!
みっ!水鳥をなんてことするんですか~!!   (笑)

明日は天気も良いようなので楽しいツーリングになりそうですね!
でも今日から参加している人は二日酔いでは無いのでしょうか?

No title

>でーみさんへ
明日は、今から超楽しみです!!
早速、明日の為ワークマンに行って、防寒靴下を買ってきましたv-344
いつの日か、でーみさんとご一緒に走れる日を楽しみにしていますね~v-411

鳥を見ながら

(昨日は失礼しましたv-13
焼き鳥とは風流ですな~(´・ω・`)ノ違

個人的な理由とは家族サービスv-236v-236
零の参加するツーリングに来られる家族持ちの方たちも、
家族サービス最優先にされてて、素敵だなぁって思いますv-222

鳥はハト以外はまぁ大丈夫ですが、これだけいるとちょっと…
圧巻ですね、まさしくv-16
鳥みたいに人間が飛ぶには、まず体重をぐっと軽くして、
骨もスカスカにして…なおかつ羽を持たないとですね~v-13

こりゃすげえ

鳥マニアにはたまらんですな…
機会があれば行ってみたいです。
詳しい場所教えてもらえませんか?
(ブログには書きませんので)
RSツー、お気をつけて。
僕はバイクが無くてヒマなのでこれから映画を見に行ってきます(^^

No title

鳥の話題で最後は焼き鳥と…野鳥をとって食べてはいけませんよ~!!!

エポも江戸川で釣りをしてるときに寄ってきたハトにミニストップで買ったフライドポテトをこれでもかってぐらい撒き散らしましたけど、そりゃもうすごいことになりましたよ…(´Д`).∴カハッ 野生のパワー恐るべし…。。。

・・・・・・・><

鯉に続いて鳥までも異常に多い・・・。
ここの公園って。。。
すごいっすね><

でも、
キモイと思いながらなぜかそそられる ぱんだです♪

m(__;)m オラガワルカッタ

>零さんへ
実は、個人的な理由とは、結婚記念日&お誕生日だったんですよ v-393
それでもって、今週も職場の忘年会があって、週末が2週連続で家を空けることになるので、8日だけじゃなく、9日も家を出れそうになかったんですが...人格的にも女性としても大変素晴しい奥殿の、寛大な処置によって、家を出れることになって...v-408

そうなんですよぉ~

>らんぴょさんへ
らんぴょさんは、鳥マニアなんですか?
もし、そうならココは、かなりお勧めですヨ!
場所はココです↓
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E140.13.22.8N36.3.51.3&ZM=10

          

>エポさんへ
鳥って、一羽とか数羽なら可愛く思うのですが、あれだけ飢えた野鳥の群れがいると、ちょっと怖いですよねv-404
てか、みんな鳥の糞の空爆を受けてましたv-12

ほんとキモイっすよ...

>ぱんださんへ
実は、この公園と鯉の公園は、別なんですヨ!(⌒ー⌒)

>キモイと思いながらなぜかそそられる ぱんだです♪
ぱんださん、キモイのはお好きですか?
ココのサイトは、めっちゃキモイっすよ...\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
見たことあります??

※グロ注意:http://x51.org/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/43-85875f68

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

