酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。



意外と...

先週末、キッズ1号(長女)が、突然


海に遊びいくぅ~ちな♪  o(><)(;><)o ジタバタ (¨; アノ-



って言い出した。 ( ・_ ・)ん?



なぜ1号が、急に海に行きたくなったのか、全く原因不明...????(-"-)????



まぁ、せっかく天気も良いので、鹿島灘までみんなでドライブファンカーゴする事に。



(ー’`ー;) ウーン...。←ウマく撮れないないぁ...


てか、肉眼でこの風景を見たときは、すんげー綺麗だなぁ~て思ったんだけど


写真にすると、やっぱり上手く撮れてないなぁ...。



今度、koara師匠に教えてもらわなきゃ...~(=^‥^A アセアセ・・・





そうそう、ちょっと実験的に動画をUPしてみたんだけど、上手くUPできてるかな~?


もし見れない方がいたら、コメント下さいマセマセ。(⌒~⌒;A ふきふき













ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへFC2 Blog Ranking

« 原油高騰...|Top|ペケペケ大作戦......※長文注意...スマソ »

コメント

No title

こんばんは!
意外と・・??
・・・うまく撮れてますが・・・

そうですか??

>でーみさんへ

>うまく撮れてますが・・・
実際にこの風景を見たときは、太陽は、もっと神々しい感じで、海ももっと輝いていたような...v-388
やっぱり、カメラを一眼レフに...って、お小遣いもうないっす(┳◇┳)

No title

最近みないきかないあわない君だね。わはは!
飲み会でもやるかい?

>5.11@mokokichiさんへ
飲み会、賛成v-363v-363
いつにしますかv-361v-361v-361

No title

そうそう、海の写真って難しいですよね!!
実際見たのとカメラの画像ではすんごいギャップがあるんですよね。。
やっぱ一眼じゃないとダメなのかな??
でも、私もドトキンさん同様余裕ないし!!
一眼欲しいなぁ~~~。。

てか、本当いいパパですよね~~v-352
キッズ達の突然の申し出にも答えてあげちゃうなんて!!
パパ~~~ンe-414
私も連れてって~~~んe-266

>三十路♀さんへ
マジで写真、ムズイっす...
てか、ハマリそうでヤバイ予感...

>私も連れてって~~~ん ...
三十路♀さんのお願いなら、そりゃ、もうドコまでも... ̄∀ ̄* ニヤッ

綺麗です!

写真綺麗ですよ~☆

零もいつも写真撮った後、肉眼とぜんっぜん違う!と思うんです。
それだけ人間の目の性能は素晴らしいって事ですよね。
きっと日光が強すぎるんでしょうね~。
画像加工ソフトで修正するといいかもですね。

動画ですが、当方WindowsXP、Firefox2.0.0.11にて確認!
バッチリでしたよ~。
零は冬の海が好きです~。
人がいなくて波が夏よりなんだか静かで、でも力強い、そんな気がしませんか?

あ、体調悪い~のにご心配コメントありがとうございました。
無事復活ですよー!

良かった~

>零さんへ
体調が戻ってようで良かったです〃^_^〃
突然、零さんの動きが止まったので
なんかあったかと心配しましたヨ~v-399

ボクも冬の海が、好きですv-344
なんか情緒がありますし、ほっとします...。

動画は、正常に見れてるようでよかったですv-290
今度は、ボクが出会ったバイクの排気音を、ブログでアップしていこうと思います。こうご期待!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/40-c8d013ad

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

