酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペケペケ大作戦......※長文注意...スマソ

ららぽーと柏の葉に、到着して

まず奥殿が向かったのは、PET HEART STATION


最近、ウチの奥殿は、ヌイグルミのような子犬が欲しいらしい...。


チワワワワワワワワワ...。←画像はイメージです...

たしかに、子犬はカワイイと思うけど...


オイラ的には、我が家の二足歩行する


人型のケモノ達の世話でお腹イッパイ...


最近やっと、人語を理解しつつあるこのケモノ達が、


一人でトイレ行けるようになったら、少しは余裕も出来るけど、


今はちょい無理でしょ~...(;゜(エ)゜) アセアセ





てか、寝たはずの1号と2号が、いつの間にか起きてるし..(εωε;)


しかも...


動くヌイグルミさながらの子犬を見て、


なんだかテンション上がってるし...( ̄へ ̄|||) ウーム



っていうか、早くライコに行きたいので、


キッズをオイラが面倒みてる間に、奥殿が一人で買い物する事に...。


すると、キッズ1号が

「やだぁ~!ママがイイ~!」
って、((o(>皿<)o)) キィィィ!!


てか、あれだけ遊んだのに、全然寝ないんだけど...( ;◇;)ナンデ!?






というわけで、明らかにオイラの小遣いの残金を知っている1号は奥殿が、


まだ眠そうな2号はオイラが担当して、


別行動することに...ε-(;ーωーA フゥ…





2時間程すると、なにやら気に入った洋服があったようで、ご機嫌な奥殿と再合流。






奥・「オープンしたばかりのデパートって、楽しいわぁ~ちな♪

D・「でしょ~!じゃ~また来週も来ちゃう?」

奥・「こういう大きなデパートは、歩いてるだけでホントに、楽しいわぁ~ちな♪

D・「でしょ~!じゃ~今度はバイク屋さんにいっちゃう?」

奥・「(゚Д゚)ハァ? バイク屋? 何それ?」

D・「ら、ライコランドっていうんだけど、茨城にない品揃えが...」

奥・「てか、お茶しない?何か疲れたから、旨いコーヒーが飲みたいわぁ」

D・「ハイ.そのように......[壁]ω- )チェッ。。。。」






そーいうわけで、ちょっと一服することに..。

最近、良く食べるなぁ...←クレープを食べてご機嫌な1号。








D・「ライコランドにはさぁ~、欲しかった防寒インナーが売ってるんだよね~」

奥・「はぁ?インナー??こないだユニクロで買ったじゃん。」

D・「(=◇=;) ギクッ...てか、オイラ今月誕生日じゃん。」

奥・「あぁ...いくらすんの?」

D・「一万か二万くらい...」

奥・「あぁぁ怒る アンタ今年、一人でいくら使ってると思ってんの?」

D・「...llllll(-ω-;)llllllガーン…

奥・「ねぇー1号ちゃん、パパ使いすぎだよね~?」

1号・「ウン!パパ、バイクに使いすぎぃ~!

D・「......。」

D・「せ、せっかく柏まできたし、ライコに行こう、ライコ!ねッ?ねッ?」

1号・「まま~、らいこってなぁに?」

奥・「パパがまたバイク屋さんに行きたいんだってー、1号ちゃん、どうする?」

D・「ライコって、キッズルームがあって、公園みたいに遊ぶところがあるんだよ~」

1号・「こうえん~キラ目 行きたぁ~いアップ

奥・「えぇ~??バイク屋にホントにそんなのあんのー?」

D・「あるある!だって南海部品にもあるし!」





そういうわけで、やっとこサ念願のライコランドキラキラへ到着!

やっと...←もうすでに夕方だし...



早速、店内に入ると...

ヾ(@゜Д゜@;)あらやだ!!っていうくらいお宝の山が...。




てか、このお宝の山を前に、オイラのチャップスへの

淡い希望は、この瞬間、もうクウゼンのトモシビ...(┳◇┳)





しかし、最後まで諦めちゃイカーン!ってことで...



これ以上コトを荒だてないよう、慎重かつ迅速に奥殿&キッズを



2階レザー売り場&キッズルームへ誘導...。



もうこうなったら、せめてゴアウィンドストッパーのインナーだけでもゲットしなかれば...。




D・「すげー!この皮ジャン、カックイイィィ!!!」

奥・「はぁ??何コレ、6万!!高ッ!」

D・「だよね~、ちょっとコレは手がでないわ~、でもこのインナー見てみて!」

奥・「う~ん...1万2千円かぁ~...何?コレが欲しいの?」

D・「そッ、そうなんだよね~、コレあるのと無いのでは寒さが全然違うんだよね~」

奥・「ふ~ん...誕生日プレゼントだよね?...じゃ~買っちゃえば?

D・「マジッ??





...。





でもなぁ~、やっぱりチャップス欲しいよなぁ...。


てか、このKADOYAのチャップス、すんげぇ~カッコイイなぁ~(〃∀〃)ポッ


でもなぁ~、39800円かぁ~..."ノ(-________-;)ウゥーム・・・





......。





ア・・σ( ̄┏Д┓ ̄;)




そっか!
オレってば、通販で買えばイイんじゃねーの?






...。



というわけで...



結局ゴアウィンドストッパーのインナーも買うのもやめて


その分で激安通販でチャップスを買うことに...
┌(。Д。)┐ あはは♪






......⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜





今回、わざわざ1時間半もかけて柏まできて、さんざん苦労の末

ライコランドで買ったものは...

公園 044←光電子インナーグローブとネックウォーマー!!



てか、車で15分の南海部品で、売ってるし...σ(TεT;)




何やってんの?オレ?  ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



-~)ノ~~ ジャネマタネッ
2万、(σ´∀`)σゲッツ!!



ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

« 意外と...|Top|テケテケ大作戦... »

コメント

No title

お疲れ様でした~予想していた結果とはいえ(笑)
楽しく読ませていただきました\(^o^)/
でも最後のお子さんの顔を見れば充実した一日だったんじゃないかと・・・・
私もいつも・・・・パパぁ!また宅急便来たよっ!!って言われてます(^^ゞ

No title

お目当てのモノとはちょっと違ったみたいですけど、
家族団欒でよかったですね。

チャップスはサイズのとり方がパンツとかとは違うから、
通販で買う時は要注意ですよ~。

No title

チャップス・ゲッチュ~作戦は成功ならずのようですが
誕生日プレゼントという事で奥様に買ってもらったようだし、
良かったじゃないですかぁ♪♪♪
キッズ達も無邪気でかわいいですねv-398

No title

キッズかわいいですね。
お母さんの意見に賛同するあたり、なかなか教育が行き届いているではないですか。
ライコって品揃えはいいけど値段はそれほど安くないですよね。僕もいつも「見るだけ」です(w
まあ買い物は通販でも、バイク用品店に行くのは楽しいですね(^^

>でーみさんへ
結局、チャップスは、手に入らずでしたが
前から欲しかったネックウォーマーとインナーグローブが、
この忘年会シーズンに小遣いを使わないでゲットできたのは
大きかったですv-344
ただゴアウィンドストッパーのインナーは、
いずれ手に入れなければ...((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

               

>せいのすけさんへ
最近、家族団欒も、体力がいることに気がつきましたv-406
せいのすけさん、結婚はよく考えてからしたほうが...
Σ(|||ω|||;) ハッ!!...(▼、▼メ)←オク

>サイズのとり方がパンツとかとは違う...
買う気もないのに、ライコランドのチャップスを
片っ端から試着しちゃいました。(ΦωΦ) ブブッ...

    

>三十路♀さんへ
今年は、バイク買っちゃったし、しばらく奥殿には
アタマがあがりません...{{{{( ▽|||)}}}}

てか、外は寒すぎ...チャップスが手に入っても
もう今年はバイク乗れないかも...(;´д` ) トホホ

    

>らんぴょさんへ
ライコ、サイコーです〃^_^〃
子供も柏の葉公園が気に入ったみたいでし、
また、近日中に行ってこようと思いますv-344

No title

結局通販になったんですか( *´艸`)

光電子インナー…エポもすっごく迷いましたけどちょっと厚すぎたんでそれのすぐ近くに売ってる薄いインナーグローブにしました♪ それしてるだけで大分違いますからねヽ(*・∀・*)ノ

No title

「最初に高いものを見せ、麻痺させてから本命を買う作戦」
に出ましたね。で、結局はネットですかっ~!?

私もゴアウィンドストッパーのインナー欲しいです~。
たくさん重ねるよりも内側で確実に風から身を守りたい
ですよね。私はまだまだバイク乗りますよ~^^

>エポさんへ
ロードスタークラブのメンバーの方から、光電子インナーとゴアウィンドストッパーのインナーを重ね着して、その上から皮ジャンと皮パンを履けば、真冬でもかなり乗れるよと教えてもらいましたv-290
、ヨッシャーゲットしたるで~!!と実行に移そうとしたら、思いのほか値段が高くて、なかなか揃わないッス。(;´д` ) トホホ

No title

>さよさんへ
実は、あの後にヨメさんと協議の上、チャップス代の
2万円までは援助してくれることになりました v-344
Ψ(-◇-)Ψオッホホホッ~

>私はまだまだバイク乗りますよ~^^
最近、朝出勤するとき、家の前のアスファルトを見ると
路面が朝露でキラキラと凍結してるんですヨ...(;_・)
でも、さよさんが走るのなら、ボクもチャップスの効果を試す為に、一度バイク通勤してみるかな...v-12

作戦失敗かぁ><

楽しく読ませてもらいました♪
今回の作戦はだめみたいやったけど、
通販でGETできるようなので良かったっすね☆
また購入後の報告期待してます^^

リンクありがとうございました *´∀`-♪

               

>ぱんださんへ
最近、ことごとく対ヨメ特殊作戦が失敗しているドトキンです。こんばんは。
OHOMODACHI@リンク有難うございましたv-344
今後とも宜しくお願い申し上げますv-290

また遊びにいきますね!W ^.^ W

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/39-b7877b5a

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。