酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。

スポンサーサイト


チキチキ大作戦...

今日は、どうやらバイクに乗れそうにないオイラ...(;´д` ) トホホ


てか、先週に引き続き公園でキッズ達とお散歩...。

木漏れ日が、綺麗だっぺ。

が、しかぁしぃぃ!!怒
今回は、ドトキン34年間の知恵と経験をフル活用した


壮大なる計画を実行しようと思います...ー~) ニヤ





いつもは、近場重視で選ばれる公園ですが、今回は車で移動する事1時間...


柏の葉公園にやってまりました。
   ↓↓↓
柏、そこは魅惑の地...なんでだろぉ~ぉ♪((乂(゚ー゚;)≡(;゚ー゚)乂))なんでだろ♪←古ッ。




そうです...柏には、バイカーにとって約束の地...


あのライコランドがあるからですッッ!""ハ( ̄◇ ̄*)パチパチ♪




とは言っても、小遣い制のワタクシに、今欲しいものが買える余裕なのど全く無く

そこで今回、出来る子ドトキンちゃんは、ある作戦を考えついたわけであります。



題して、

第4回クリスマスと誕生日が一度にやってきた
奥殿にチャップスを買ってもらっちゃおうぜ
チキチキ大作戦~!!m9(・∀・)9mゲッツ!!



・・・・・。


しかし、今回の作戦の成功率は、極めて低く..┏(。 。|||)┓ガックリ

なぜなら、今夏にRSを購入してからというもの

相当なプレッシャーを日々かけられているからであります...(´・ω・`)ショボーン





...虐げられた者には...虐げる者にわからない...秘めたパワーがある...

...その力を人はこう呼ぶ...THE 執念怒と...



...(━┳━ _ ━┳━)y-°°°







さて、今回の作戦を、ご説明致します。


1) まず、さり気なく、たださり気なく、そしてそして、さり気なく

   柏の葉公園へ、キッズと奥殿を誘い込む。



2) そして、キッズ達を徹底的にクタクタになるまで遊ばせ
   
   キッズ達の奥殿への援護能力を無能化する。←キッズへの賄賂作戦は既に失敗。



3) 次に、柏の葉公園のすぐ近くにあるららぽーとへ敵を誘導。



4) ららぽーとで、奥殿に「最近頑張ってるし、冬物でも買っちゃえば~(*^^*) フフ」

   と洋服を購入する事を勧める。(この頃キッズ達は遊び疲れて爆睡)




5) 奥殿が、まんまと洋服を購入したのを確認したら

   「そー言えば、この近くに、ライコランドがあって...茨城にはないんだよね~」

   みたいな感じでライコランドへ行く事を告げる。
   (洋服を買った手前ムゲに反対は出来ない)




6) ライコランドへ到着したら、「いやぁ~今年も、もうクリスマス、オレも、もう35か~」

   と、クリスマスが近い事と12月がオイラの誕生日であることを再認識させる。




7) 気がつくとレザー売り場にいて、「うわッ、これ茨城の南海部品に販売されてない

   チャップスがあるじゃ~ん!!
 これ茨城に帰ったらもう買えないヨ~(T◇T)

   と、バンビーもびっくりの潤んだ瞳で、奥殿をじっと見つめる。




8) ( ̄◇ ̄メ)チッ、仕方ないわね~、今回だけよダメじゃないか
  
と念願のチャップスを見事ゲット。☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪





・・・・。




ヽ(≧m≦*)ノププッ 我ながら、パーペキッ!!


てか、奥にただただネダッているだけのような...(;= =)






まぁ、バイク買ったばかりで、奥が数万円するようなものは


買ってくれるはずもなく、取りあえず今回は、ひょっとしたら買ってくれるかも...


と、淡い期待を胸に、柏の葉公園に到着したオイラ。

公園 008←柏の葉公園、広ッ!!ビ(゚-゚;)ビックリ!




時計を見ると、もう12時ちょっと前。

早速、昼飯にしようと...

2号...
↑↑↑
なぜか口の中の噛み砕いたフライドチキンを見せようとする2号...(´□`|||)



オイラは、大規模作戦の前に、栄養を沢山つけねばと...

公園 002←メガペペロンチーノ!!


正直言って、怖くてカロリー表示見れませんッ!!(゚∀゚;)ハァハァ


今までコンビニで売ってる大盛りパスタで一番大きく、そして重いとだけは言えます...。


...o(-_-;*) ウーム…




よっしゃ!!ガッツリ喰ったるでぇ!!


と勢いよく、フタをあけると、
汁臭ッ
  ↑↑↑
いきなりニンニク汁をズボンにこぼしちゃた...<(T▽T)>うぉぉぉぉぉ!!!



オイラ...もうオウチに帰りたい...。°(ToT)°。







次回に続く...メガペペロンチーノinハンバーグ



ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

« テケテケ大作戦...|Top|コイも恋するのかしら... »

コメント

計画的犯罪?

ドトキンさんの素晴らしき計画的犯罪。
私も,真似させていただきます。m(__)m
ペペロンチーノ・・・・私も経験あるんですが,こいつ,なぜか温めた後,こぼさなくても,飛び散るんですよね・・・。
プッて言って・・・。油跳ねしたことがあります。
しかし,ここまで来ると,ブルーになりますね。

追伸・・・例の写真アップしてみました(^^ゞ

No title

すごいですね~(’’;)
ちゃんと家族サービスしてるんですね~(^^;)
でも、千葉に・・・しかもライコまで来るんなら私にも声かけて下さいよ~!!
仕事してますから~!!アヒャヒャヒャ(°▽°)

ライダーたるもの

休みの日はバイク用品店近くのレジャースポットに敵を誘導。
これは基本ですね(^^
私と思考方法が全く同じです。
先週は同じ発想で浦安に行ってきました。
今日は…蘇我(ライコ)か東雲(ライコ)でも行くかな…

No title

うん!これならいかに奥様といえどもNOとはいえないでしょう(^^ゞ
結果楽しみにしてます。
また同じく12月産まれの私もぜひ参考にさせていただきます\(^o^)/

No title

蘇我のライコもアパレル系は豊富ですねぇ~~。
それまでは千葉のライコって思ってたけど
やっぱり近い方に行ってしまう私です。。。。
千葉ライコは、1時間くらいかかるんですよ・・・。

お子様

可愛らしいですね~☆☆☆
なんか、奥様とドトキンさんの愛情たっぷりにすくすく育ってる感じがにじみ出てていいなぁ~と素直に思いましたよ!

てか零が読んでも完璧な作戦!
零も今月誕生日なんですよ~。
正月帰省する予定なので、ママリンに何かねだってみようかなwwww
作戦を考えねば!
(ってもしかしたらママリンもここ読んでるかもしれないのでバレますねw)

No title

>koaraさんへ
やっぱりペペロンのヤツは、そーいうやつなんですね~
ボクのイッチョウランのズボンが、一日中強烈なニンニク臭に...e-263

例の写真、霞ヶ浦のどの辺りですか??
ひょっとして、阿見の辺りの小さな公園にあったような..

No title

>LIVEさんへ
いやぁ~ライコの皮製品の品揃えには、大満足しました。南海部品には、あんなに皮製品が置いてないです(;_・)
また近日中に、ライコに行ってきます!
てか、LIVEさんちってあの辺なんですねv-363
次回は、ライコ行って帰りに、LIVEさんちで
夕飯ご馳走になりたいんですが...~(^Д^~) ブヒヒヒ

らんぴょさんも...

>らんぴょさんへ

>私と思考方法が全く同じ...
ひょっとして、らんぴょさんもお小遣い制v-361

>今日は…蘇我(ライコ)か東雲(ライコ)でも...
茨城にも、ライコは出店しないですかねv-356
最近、ドライバーズスタンドもバイク用品の品揃えが増えてきたようですよ(*^^*)

No title

>でーみさんへ

>奥様といえどもNOとは...
いや~それが、RS買うときにかなり強引に買ってしまったから、結構厳しいです...σ(TεT;)ナイチャウヨ・・
結果は、後ほどアップしますね~v-411

No title

>ゆうさんへ
蘇我のライコ、気になります...v-344
アパレル系が豊富なバイク用品店って、茨城には無いんですよね~(;_・)
結局、ネットで買ってサイズ違いで失敗v-12みたいな...

二人とも、パパ似ですから...

>零さんへ
実は、あの作戦の前に、事前にチャップスではなく、タイチのゴアウィンドストッパーのインナー1万2千円を買ってくれると了承を得ていたんですよ...。それもあって、チャップス3万9800円にジャンプアップする計画...。
我ながら、完璧な計画だったと思います...。
詳細は、後ほどアップしますね...。

No title

何っ、今日ライコに来てたんですか? エポも短期間に2回ほど行きましたよwww レジの女の子が可愛いですぜ兄貴Σd(・∀・)グッ 柏なんてめちゃ近いじゃないですか!!! 知ってればドトキンさん家族を覗き見しに行ったのに[壁]д・)チラッ

No title

俺もチャップス欲しいんですよね~。
でも南海やユサにはいいのがなくて・・・。
ドトキンさんの奥さん口説き作戦うまくいくのかなぁ~?

リンク張らせてもらいました。ありがとうございます!

No title

>エポさんへ
えッ!エポさんもライコに来てたんですか??
なーんて...実は、エポさんのこと...
(¬д¬。) ジーーーッと見てたんですよ。

たしかに、受付の子(サンタの方)は、かなり...Σd(・∀・)グッ でした。
今度、一緒にナンパ、買い物しに行きましょうv-398

No title

>せいのすけさんへ
チャップス暖かいですよね~v-344
それに足が長く見えます(当社比)

リンク有難うございました!また遊びに行きますねv-363

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/37-45157f26

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

