酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。

スポンサーサイト


極暖の霞ヶ浦ツー!!ダチョウ王国でクエッ!編

PM12:30

またもや、ごちそうをタラフク喰ってご満悦なオイラε= o(´~`;)o タベスギー


しかも、今回は、いつもオイラがヒマな時を見つけては走る
鉄板プチソロツーコース

てか、めちゃめちゃご近所過ぎて、


なんだかイマイチ、テンションが上がらない...(ーΩー )ウゥーン


筑波山の超ワインディングコースを駆け抜ける事も考えたけど、


一番不利なのは、RS乗りのオイラだし...~~(*/>_<)oシ・シヌー



このマッタリとしたテンションを上げる方法はないか...


ブログの写真を撮ることも忘れ、自問自答を繰り返す...


そうだ!カッコよく水平乗りをキメてみるか!こんなの無理。
...いや怖くてそんな乗り方できない...


そうだ!蓮畑へこのまま突っ込むか...
...いやそれはあまりにも痛すぎて笑えない...


そうだ...そうだ...そう...


な~んて、考えながら走っていたら、オイラったら、思いッ切り道間違えちゃった!
(ёωё)エヘッ☆



うしろを見ると、みんな失笑してるかなぁ~と思ったら


嬉々として、写真を取り捲っている参加メンバー...


恐るべしブロガー...(゚-゚; ...ゴクリッ



今回タイトルにあるように、極寒の霞ヶ浦ということで

ツー途中で参加したメンバーが、寒すぎて


「ドトキンさん、茨城寒すぎますよ(;_・)」 とか 

「えぇー、霞ヶ浦走るんすかー?そんなん無理っすよー。°(ToT)°。」

的な反応を、すごく期待していたのに、天気もポカポカ陽気で



「気持ちEEEEEーーーーーっ(^3^)」 とか 「程好いワインディングで本当に気持ちいい~♪」


的な発言が...


...( ̄ε ̄*)ちっ...次回幹事が回ってきたら...あぁしてこぅして...ブツブツ



まぁ、そんなこんなで、
霞ヶ浦の写真撮るのホントに忘れちゃったびっくり
(;´д` ) トホホ


まぁ、霞ヶ浦をもっとを知りたい方は、オイラとツーするかココをみてちょ。
(手抜きじゃないよ、手抜きじゃないよ...マジで近所すぎて写真撮る気が...)





そして、霞ヶ浦を走ること小一時間...


最終目的地・ダチョウ王国へ到着。

ラダツー 041  ラダツー 042




ここで、今回初参加戴いたkoaraさんとお別れ。ヾ(=^ω^=)ノ バイバァイ
また走りましょう!!
↑↑↑
koaraさんは、とても気さくでお人柄の良さが笑顔から滲み出てるような方でした!

ただ、そのkoaraさんもきっと...

このブロガー達と何度かオフツーを参加してくウチに.....

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~







ここで、あらためて、今回オフツーに参加されたメンバーをご紹介します♪

○態ブロガー達...

みんな良くも悪くも楽しい人達ばかりHeart

あれはてなマーク一人足りないような...。


LIVE社長発見!!←軽犯罪法違反を繰り返すLIVE氏



...てか、オイラ、この人に誘われてこのブロガー集団の中へ...。


...てか、オイラのブログ、最初は、バイクと子育ての事がメインテーマなんだけど...。


...今じゃ、○※顔専門に...恐るべしブロガー達...恐るべしLIVE氏...。


まぁ、○※顔については、徐々に一人づつ仕返ししていく予定なので

読者の方は、乞うご期待...(`ー´) クククッ

今回は、とりあえずLIVEさんから...。

てか、LIVEさんの秘密画像を見たい人は、今回の記事中にあるオマケを探して下さい。
(※ヒント:いつもバナーをクリックしてくれてる人は分かるヨ♪)
ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゜ρ゜)ψウケケ



・・・・。





このダチョウ王国には、ダチョウの他に、動物ふれあいコーナーがあり

ワラビー欲しい...←ワラビーがHeartワラビー飼いたい...

ワラビー食べたい...そして、ワラビーがドキドキハート

そしてまたまた、ワラビードキドキハートLOVE!ワラビー


てか、なんだぁー、このちっちぇカンガルー!!
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

ワラビー、ギザカワユス!!!


ワラビーって、家で飼えないのかな...??

どれ、サクッと検索すると...フムフム...飼ってる人いるじゃん...

...フムフム...ワラビーは、おばかさん??......芸をしないどころか、飼い主の顔も覚えない...
...(-_-)ウーム...微妙...やっぱ飼うのやめとこ。




ダチョウ王国の売店に入ってみると、日常生活では、中々見られないような物が...

高ぇ!!  芸術は爆発ダッ!!

超高級オーストリッチ皮を使ったバック→手が出ません。°(ToT)°。


このバックは、ブランド品より品質は良いのかも!!(もちろん未確認)


そして、円いものが二つあった時のお約束。
         ↓↓↓
超巨乳!!( ̄TT ̄)鼻血ぶー←ネタご馳走さまですW ^.^ W



せっかくダチョウ王国に来たのだから、ダチョウを食べましょうということになり...

ラダツー 015  ラダツー 016
       ↑↑↑                  ↑↑↑
    ダチョウの刺身             ダチョウのソ-セージ

上々人さん、さっきホットドック食べてなかった??  新たなブログクィーン誕生!
                          ↑↑↑
えびちゃんさんは、某バイク店のアイドル的な存在らしい...。
近々えびちゃんさんは、ブログデビユーするとのこと。
三十路♀さんに次ぐスーパーブログクィーン誕生の予感。





なんだかんだで時計を見ると、PM16:00を過ぎたくらい..。

さすがに、もう日が落ちると、マジで寒いので、そろそろ解散する事に...。


夕日撮るのムズぃ...


いやぁ~今回もまたまたすげー楽しいツーでしたッ!!
(○゜ε^○) ぷぷぷーー



今回、初幹事となりどうなることかと不安だったけど、

第三回オフツーも無事終了。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そして、次回幹事は、コノ方です!!次回のオフツーを楽しみにしてます〃^_^〃



ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへポチっとな!!

スポンサーサイト

« 相模原の「風と花」|Top|極寒の霞ヶ浦ツー!!ラーメン活龍・つけ麺大盛り編!!おまけ付き »

コメント

No title

いいなぁ・・・。みんな面白そうですね。
その面白集団に俺も混ぜてほしいっす(´・ω・`)

No title

>せいのすけさんへ
おはようございますv-363(*~o~) ハフゥ~ ネムイ

>その面白集団に俺も混ぜてほしいっす...
...言っちゃいましたね...イイんですか?...イイんですね...

ユー、○態ライダーの仲間に入っちゃいなYO!(^ー゜)σ

ε=(>ε<) プッー!

No title

よかったf^^;は・ず・れで♪
それよかエビちゃんが永○博美に見えるのは・・・
私だけでしょうか??(^^;

No title

先日は,お誘いいただきありがとうございました。
ドトキン様は,LIVEさんに誘われたんですか。なんか不思議なつながりですね。
 最後の夕焼けの写真・・・わたしが撮影した夕焼けと同じくもの形をしていますね(写真左側)。
 同じ空を見ながらの帰宅だったんですね。なんか,変な感動を覚えました。
 そして,私も変わっていくのでしょうか?

No title

>LIVEさんへ
ビックリしましたv-361( ̄∇+ ̄)vキラーン
てか、えびちゃんさん、たしかに永作○美に似てるかもですv-398


No title

>koaraさんへ
あの日の夕焼けは、ホント綺麗でしたねv-411

>そして,私も変わっていくのでしょうか?
恐らく次回オフツーが終わった頃には... ̄∀ ̄* ニヤッ

No title

前半写真がなくてビックリしましたが、そういう理由だったんですね!
ワラビー、可愛い~!でもおバカなんだ凹
まぁ元々ペットで飼うタイプではないですしね。
犬や猫って大昔から人間と生活をしてきてますから。
きっとそういう違いでしょうね~。
でも家にワラビーが居たら癒されそう!!

No title

>零さんへ
ホンキで、霞ヶ浦の写真撮るの忘れてましたσ(^_^;)
家で写真をリサイズしようとしたら、霞ヶ浦の写真が一枚もなくて...

ワラビーは、音とかにもかなりデリケートな動物みたいです。来年には宝くじが当たるので、ワラビーを室内飼育しようと思っています。もちろん、関東に零さん専用の別荘も一軒建てる予定です。

俺はノーマルだってば!

夕焼けの写真はドトキンさんのが一番美しいですね。
きっと撮影者の心の美しさを写し出しているのでしょう。
さて、12月のツーですが、31日は皆さんあまり都合が良くないようなのですが、いつ頃がいいでしょうか?
早いとこ終わらせちまいたいんですが…

幹事ご苦労さまです〃^_^〃

>らんぴょさんへ
早速の幹事業務ご苦労さまですv-344
ボクは、らんぴょさんに合わせます。
らんぴょさん的には、いつぐらいが良い感じですかv-361
今日は、すごく暖かくてツー日和でしたねv-398昨日、大洗までソロツーしたのですが、夕方1時間程走ったら、手足の感覚が...v-356

ところで・・・

今回のスーパー幹事ご苦労様でした!!

今日もダチョウ王国へ行ったですよね?
どうでした?

いいなぁ~

皆めっちゃ楽しそうですね♪
他の方々のブログも見てますがとても楽しいです^^


ぱんだも是非是非参加してみたいッス☆

って・・・
遠いよな・・・><

昨日行ってきました!

>上々人さんへ
ヨメさんと親戚の子供とウチの子供で7人で行ってきましたv-356
例のめっちゃ自由なヤギに子供4人が追いかけられて、ちょっとした絶叫テーマパークになってましたv-405
まぁ、子供にしてみれば、自分より大きい動物に追いかけられてるので、相当怖かったようですv-399

元々鳥嫌いなヨメさんは、相当刺激的な一日だったみたいですv-290

次回いかがですか?

>ぱんださんへ
ぜひぜひ次回、たぬきさんもご一緒にいかがですか???

って、ぱんださんのところから、房総とかってどのくらいありますか?

・・・・・・・・

ぱんだは兵庫ッス・・・・
はんぱなくとーーーーーいです(; ̄▽ ̄A

ドトキンさんのブログで一緒にツー行った気分に浸ってます(∀`*ゞ)エヘヘ

∑((ミ゚ロ゚ミ;) )ニョーーーーーーーーーー!!!

>ぱんださんへ
ひょ、兵庫っすか...( ̄Д ̄;;
でも、九州よりは近いっすv-344σ(^_^;)

その昔、ボクが学生だったころの友人で
埼玉♂と兵庫♀で遠距離恋愛してヤツがいました。
やつら、2週間に一度のペースで会ってたような...。

ボクもぱんださんと遠距離おホモ達、お友達ってことで...v-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/33-3040b84e

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

