酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。

スポンサーサイト


極寒の霞ヶ浦ツー!!ラーメン活龍・つけ麺大盛り編!!おまけ付き

AM10:40分 活龍へ向け出発。


ラダツー 141←なぜか顔を隠すLIVE師匠。


予想とは、裏腹にポカポカ天気晴れ

てか、ここから第一目的地のラーメン活龍まで、およそ20分。

ちょっと、コース設定に余裕持たせすぎたかな...と思ってると

つくばに来たら、おすすめ! 

予定通り、開店時間30分前に到着。

店の前には、長い行列...
のハズが、誰もいませーん...( ̄ー ̄?).....??アレ??



まッ、でも、カウンター席が9席、2人掛け席が3席の小さいお店なので

今回の参加メンバーが9人なので、ピッタシ。 オレって、スーパー幹事かも?



...でも、並んでないってことは、ひょっとして、マズぃの??...(;゜(エ)゜) アセアセ


そんなオイラの心配をよそに...

ネタご馳走さまです!←いつもの酒豪っぷりを見せ付けるLIVEさん


開店前からガヤガヤと店の前で騒いでいると、活龍さんのお気遣いで

なんと開店時間15分前に入店。

みなさんそれぞれ注文して、出来上がるまでしばしのご歓談。

ラダツー 145555ボニィ~さんの側には必ず女性→ラダツー 144


最近ヘビースモーカー気味なオイラは、


こういうちょっとした待ち時間は、めちゃ煙草が吸いたくなる。⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜


かといって、狭い店内で煙草を吸うのもなんとなく気が引ける。
ゴホゴホッ(||´ロ`)o~~・-v(▼、▼メ)フゥー


オイラの隣には、ら○ぴょさんと上○人さん。


上○人さんは、煙草を吸わないので、


D・「タバコ、吸っても良いですか?」と聞くと

J・「どうぞ、どうぞ!〃^_^〃」と快く快諾してくれました。感謝!


ら○ぴょさんは、前回オフツーでも、タバコ吸ってたので...


D・「らん○ょさん、タバコ吸いますよね?灰皿もらいましょうか?」

R・「有難うございます!ボクも自他認めるヘビースモーカーなのですが、
       実は禁煙が趣味なんですよ」

D・「禁煙が趣味?・・・(゜_゜i)タラー・・・この人...」

R・「そうなんですよ!禁煙してるときって、すごく自分を追い詰めるでしょ!」

D・「...追い詰める??...。」

R・「てか、禁煙失敗すると、みんなから、“ホラ、失敗した~”的な軽い言葉攻めを受けるでしょ」

D・「...言葉攻めって、もしかして、○んぴょさん、真性の...」

R・「そーなんですよ!、だから、禁煙が趣味なんですよ♪」 

R・「だって、ちゃんと禁煙出来ちゃたら、禁煙の楽しみが         半減しちゃうでしょ!だから、禁煙が趣味(プレイ)なんですよ」

D・「...なるほど...らん○ょさんって知的なチョイ悪オヤジかと思ってたのですが、
      ○Mでちょいチキンおやじなんですねー〃^_^〃」

R・「ドトキンさん、ボクがド○だって事は、みんなには内緒ですよ~~」

D・「もちろんですよ~、みんなには内緒にしますよ~」

R&D・「オフツーってホントに楽しいですよね~!ヾ(@≧▽≦@)ノ わッはッはッ」



・・・・・。


というわけなので、良い子のみなさんは、みんなに内緒にしてネ。(*/∇\*)キャ






さて、オイラが注文したのは、つけ麺大盛り450g

激うまッ  激ウマウマッ


普通盛りでも300gというボリュームたっぷりのこのつけ麺。


麺はもっちりキラスープは濃厚ドキドキハート、言うことなし!


出たぁ~(^0^)

星三つです~~~☆☆☆(^3^)
←←L○VEさんのネタパクリ。


てか、450gかなり多いです。( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

上々人さんは、
つけ麺大盛り+龍神餃子+三十路♀さんのつけ麺

を完食してました。三( ゜Д゜) ス、スゲー!

上々人さん、脂肪肝に気をつけましょう。ボクもあなたも...。

てか、上々人さんに分けてもらった、龍神ぎょうざは、マジで旨かった!
                 ↑↑↑  
          オレも喰ってんんじゃん(┳◇┳)



次回につづく...



ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへおまけ...

スポンサーサイト

« 極暖の霞ヶ浦ツー!!ダチョウ王国でクエッ!編|Top|極寒の霞ヶ浦ツー!!集合地点でオッペケペー編 オマケ付き »

コメント

No title

今日のPPキングのLIVEです!!
てゆ~か、なんかもうドキドキしながら読みましたよ~( ̄o ̄;;)
昼間のメールで意味深なこと言ってくるからさ~f^^;
さっきのコメントがそ~なんすね?
ほっ。では私も執筆活動に入ります!!

No title

何をドキドキしたのかな~?(゚∀゚)

つけ麺、ドトキンさんのこちらの画像が一番大盛りが現れていると思いました!モチモチの麺は大好きなので、食べてみたいな~。

それにしても、らんぴょさんとドトキンさんの会話…
子どもには聞かせられないですな~~~(`□´;)

No title

>LIVEさんへ

>ドキドキしながら読みましたよ...。
もう何言ってんすか~〃^_^〃
ボクは、LIVEさんの味方じゃないですか~ v-344
そんなボクが、LIVEさんが切腹したり、LIVEさんが命綱なしのバンジージャンプするようなことを、するわけないじゃないですか~ v-344












らんぴょさ~ん、実はすんげー面白い話があるのですが...
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

No title

>零さんへ
このつけ麺は、一度食べてみる価値ありですv-10
ここの龍神餃子は、皮がパリッと中身は肉汁がたっぷりと入っていて、マジウマです〃^_^〃
でも福岡の方が、美味しいところイッパイありそうv-347

No title

重要注意事項をありがとさんです!
もち!ドブ汁っす!ご安心をv-315

あたしも・・・少しは、ちょっとは、いや結構、
いやいやかなり吸っちゃいまふv-356
でも禁煙は、一度も挑戦してないの
自信ないからv-292
止めれるなら やめたいわぁ~

どーも

○Mでちょいチキンおやじのらんぴょです。
…、って、違がーうっ!!!
何度も言うようですが、ワタクシはいたってノーマルでございます。
まだまだ○態な皆様のお仲間に入れていただけるほどのスキルは持ち合わせておりません。
LIVEさんが切腹しそうな話し…聞きたいなあ。
思い切って公開しちゃいなYO!

No title

らんぴょさんはそんな性癖の持ち主だったんですねぇ。。

てか、つけ麺本当においしかったです!!
何気に坦々麺もおいしそうですよねぇ!!
また行きた~~~い!!

そして、L氏切腹話、キボンヌ!!!

ここのも

美味しそうですね。
私もつけ麺大好きです!
東京に行くと、上野の大勝軒で食べます。
上野にはとんこつラーメンの「一蘭」もあって、いつも迷います。

No title

>ちいさんへ
タバコ代を削れば、バイクをどれだけカスタムを出来ることや...壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜
でもソロツーの時、缶コーヒーと煙草がないとなぁ~。

No title

>ノーマルでド○ならんぴょさんへ
面白い話は、次回オフツーの楽しみって事で!
だって、ほら、ボクってクチが堅いから...(ΦωΦ) ブブッ

No title

>三十路♀さんへ

>らんぴょさんはそんな性癖の持ち主だった...
そーなんですよ!いきなりカミングアウトされたので、ちょっとビックリしました!
禁煙が趣味だなんて...(*/∇\*)キャ

No title

>FSSさんへ
上野の大勝軒と一蘭ですね!φ(◎。◎‐)フムフムフム
実は今日、相模原の「風と花」のぶた麺を食べてきました!ここも極太麺だったのですが、超旨かったですよ~
W ^.^ W

いちおうツっこんでおきますね

(*/∇\*)キャ
…じゃねーっつーの!

No title

ドトキンさんはエロイね。よくしっとーよ。ミンミオク出しするけどいる?

No title

ラ・ダツーおつされさまでした♪♪ 楽しかっみたいですねヽ(*・∀・*)ノ

麺が450gですかっ!!! エポが前に行った八王子の二郎ってラーメン屋より多いデスΣ(`д`ノ)ノ 絶対にエポなら食べれなかったでしょうなノ∀`o)ペチン

餃子ならエポ負けませんよ!!! 我が家で餃子焼き担当になってるぐらいこだわりがありますからねΣd(・∀・)グッ 羽を作って最後にごま油をたらすのがミソです♪

今回急なドタキャンしてしまって申し訳ないです…。。。来年暖かくなったらまた皆さんでツー行きましょうヽ(*・∀・*)ノ

No title

こんばんわ!

コメントありがとうございます。
実は三十路♀さんのブログからちょくちょく見させてもらってました(汗

ところで、麺450gってすごい量ですよね?
カレーとかハンバーグ換算してみると・・・。
ウヒョ!((>□<))ムリムリ



No title

>らんぴょさんへ
ツッコミありがとうございます。
しばらく、らんぴょさんからツッコミが
なかったので寂しかったんです...(*/∇\*)キャ

No title

>511さんことモコ吉さんへ
ミニミv-352ノドから手が出るほど欲しいけど、
カネないっすv-406
お試しレンタルサービスはしてますかv-344

No title

>エポさんへ
今回も天気に恵まれ、とっても楽しいツーでしたよv-290
次回、またエポさんとお会いできるのを楽しみにしていますねv-411

No title

>せいのすけさんへ
初コメントありがとうございます!W ^.^ W
実はボクも、せいのすけさんのブログ、ちょくちょく見させてもらってましたv-290

麺450gは、かなり食べ応えありましたv-405
でもラーメンは、九州の方が美味しいところが沢山ありそうですv-344
福岡と北九州に友人がいるのですが、
九州の話になると、必ずラーメンが話題になります。
いつの日か、九州へ行ったときは、遊んでくださ~いv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/32-9a98e93f

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

