酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。

スポンサーサイト


極寒の霞ヶ浦ツー!!集合地点でオッペケペー編 オマケ付き

平成19年11月17日(土) PM18:30


明日は、楽しみにしていたラ・ダツー


今回のオフツーの趣旨は、


みんなでーメン活龍を堪能し、みんなでチョウ王国にいって、みんなでHappyになろうというモノ。


しかも、前回オフーツー幹事様の上々人さんより、


オフツー三代目幹事の面倒栄誉を授かってしまったオイラ。


普段のソロツーでも、テンションアップ絵文字名を入力してください してしまうのに、


今回は幹事だなんて...


もう、テンション上がりまくりますてぃぃぃ!!!
      (T∇T*)(*T∇T) ウルウルゥ~~



あぁ...うかつに、LIVEさんにラーメン奢るとか言わなきゃよかった...(;_・)

あぁ...あの時、LIVEさんからのメールの意味深な“ニヤリ”という言葉の意味にもっと早く気がついていれば...(┳◇┳)


・・・・・・・。



まッ、まぁ済んだことは仕方が無い...。

ピンチは、チャンスというし、ココは大人の余裕を見せないと...ブツブツ


そーいえば、こないだつい勢いで、コメ3kgプレゼントとか言っちゃったんだっけ。


どれどれ、用意すっか...。


やたら重い米俵をドトキン家・離れ館(物置)から、引っ張り出して、計量中...。


あれッ? 3kgって意外と軽いな...( ̄Д ̄;;


これじゃ...あんまり意味がな...もうちょっと...ブツブツ。


5キロ...げッ、オレが重くね?...じゃ、これが限度か...ブツブツ


重さだけじゃ...愛は伝わらないなぁ...やっぱ強制幹事...Wordでちょこチョコット....。




・・・・・・・。 (ёωё)エヘッ☆






★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓





平成19年11月18日 AM9:45 

集合地点のファミマに到着。

さすが幹事、一番乗り。ヤッパ、オレって出来る子...ハッ!(`ロ´;)


LIVEさん{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~からメールが...


もしかして、ドタキャンか??と思いながら、メールを開くと...。

「すみません。ファミマ着きました...。」

(・┏Д┓・)は? 誰もいませんけど??

するとコンビニの影から、夕日のような穏やかな笑顔を携えて、LIVEさん登場。

前回、この優しげ?な笑顔に騙されてオイラは...
きっと多くの女性達がこの笑顔の犠牲に...。



D・「おはようございます!今日は天気良いですね!」

L・「おはようございます!今日はオコメありがとうございます!」

D・「おはようございます!では、次回幹事ヨロシコです!」

L・「おはようございます!では、オコメ辞退します!」




( ̄ε ̄*)ちっ...




程無くして、らんぴょさんが到着。

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ←次回オフツー幹事決定の瞬間!



D・「おはようございます!今日は良い天気ですね!」

R・「おはようございます!ホントにオコメもらえるんですか?」

D・「もちろんです!ぜひご賞味下さい!」

R・「てか、LIVEさんいらないんですか?」

L・「( ̄Д ̄;;...いえ特に理由は...かん..」

D・「ぜひ、らんぴょさんにッ、自慢の米を食べて欲しいので...」

R・「そッ、そうですか...では、ご遠慮なく...」

D&L・「ε=(>ε<) プッー!次回幹事ヨロシコです!」

R・「えぇ!? ...でも、まぁ、みんなのお役に立てるなら、幹事くらい何度でも...」

R・「でもお米の3~4㎏ぐらいマダムをタンデムすること考えたら、全然軽いっすよ」





....。




......( ̄ε ̄*)ちっ...次回は、10kg持ってくるか...。




そんなこんなで、みなさん続々と到着。


11fb_20071121113153.jpg  ラダツー 135

今回、参加メンバーは、全員で9人。

CIMG02692222.jpg←らんぴょさん写真有難う御座いました〃^_^〃


LIVEさん&HONDA MAGNA
上々人さん&Harley SOFTAIL
三十路♀さん&Dragstar250
ボニィ~さん&KAWASAKI W650
シムジィさん(初参加)&Harley SportSter 1200R
koaraさん(初参加)&HONDA CB1300SB
えびちゃんさん(初参加)&KAWASAKI W400
零さん(初参加)&Dragstar400
らんぴょさん(次回幹事様)&Harley SportSter 1200R



では、そろそろ第一の目的地・ラーメン活龍へGOGO!!
ラダツー 140さすがPPキングのボニィ~さん。ボニィ~さんの隣には必ず女性が...。



ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへおまけ...
スポンサーサイト

« 極寒の霞ヶ浦ツー!!ラーメン活龍・つけ麺大盛り編!!おまけ付き|Top|極寒の霞ヶ浦ツー!!序章編 »

コメント

ありがとうございました

お米ありがとうございました。
らんぴょ家はこれで大晦日ツーまで食いつなごうと思います。
まあマダム(自称体重38kg 本当の数字は怖くて書けません)に比べたら4kgなんて、ほんの11分の1以下です。
次回は10kgいただけるんですか?
ってか、ドトキンさんの実家では“地ビール”とか作ってませんか?
ビール1ケースくらいならバイクで運べる自信がありますが…

実は...

>らんぴょさんへ
実は、お婆さんの遺言で、大晦日はバイクに乗っちゃいけないですよ。残念です(;´д` )
零さんがメイド服で参加するなら、僕も遺言に背いて参加するかも...。
次回オフツー企画、楽しみにしています〃^_^〃

>ドトキンさんの実家では“地ビール”...
ビールは、作ってないですが、稲作ボランティアは、随時募集しています。一応来年の田植えボランティアリストに、らんぴょさんの名前を入れといてもらいました。

田植えヨロシコです...v-290

シレっと

初参加させていただいた零です、こんばんは~。
LIVEさんに感謝です。
各方面で零の名前が出ていたので、
どういう扱いなんだ?!と全く想像できませんでした。
嬉しい限りです。
しかもしかも…ドトキンさんに…キャ(*ノωノ)
オフツーメンバー最強のドスケベ男と噂のドトキンさんに!

No title

三十路♀さんと上々人さんはもちろんこの写真知ってましたよ(でも・・・立ち読みらしいが)
私は家宝として事務所に飾っておいたのですが・・・
もう一枚真ん中のおねーちゃんのグラビアバージョンも撮ったのですが、私の持ち方が悪かったのでいまいち良く撮れてませんでしたf^^;
まぁ、喜んでいただけたみたいなので何よりでしたf^^;
あっ、ドトキンさんが零さんに惚れたって言ってましたw

No title

>ドトキンさんが零さんに惚れたって言ってましたw

LIVEさん!まーーーじっすかーーーー!( ̄▽ ̄)
こういうのって、本人が照れて言えなくて、
周りに相談してそっから話が進んで…てありますよね?
(`・ω・´) 期待して待っとこ♪

>真ん中のおねーちゃんのグラビアバージョンも撮った

それってブログで公表しちゃマズくないですか?w
つかまりますよー。最近エロに対する規制厳しいようですしw

No title

お米3キロは、貰ったらめっちゃ嬉しい量ですぞ!
実家で作ってるとは、羨ましいっす!
作るほうは 大変でしょうけどね!

さて、今日の記事に ちょこっと名前を使わせて頂きましたので 一言あいさつに来ました!
また おじゃましまっす~~v-298

No title

>零さんへ
こんばんは!
零さんのブロ友の中で一番真面目で誠実なドトキンです。先日は、LIVEさんやらんぴょさんの脅迫に近い強制があったとしても、零さんの写真に対して大変失礼を致しました。つい脅しに負けて、自分が表現できる一番エロテックな顔で零さんを舐めまわした、抱いてしまいました。零さんには、大変申し訳なく、LIVEさん・らんぴょさんに変わってお詫び申し上げます。\(_"_ ) 反省シマス

No title

>LIVEさんへ
いつも大変お世話になっております。
エロ話がキライで、正座が得意なドトキンです。
さて、先日とある方から、LIVEさんが、千葉でイルミネーションが大変キレイな場所を知っていると聞きました。
もしご存知でしたら、次回オフツーの時にでも教えて戴ければ幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます。








イクー(;´Д`)♂ε`*)チゥ~~~~ッ

No title

なぬ?千葉でキレイなイルミネーション?
私も見たい見たい!
情報聞いたら教えてください!!!

No title

>ちいさんへ
実は、今回のオフツーのプレゼントのおコメですが、あれには副賞がありまして、幸運にもお米をゲットできた方には、もれなくドトキン実家のプレミアム稲作ボランティア権が授与されます。したがって、来年度からは、LIVEさんはエクステリア職人→田植え職人、らんぴょさんは、画像加工IT職人→稲刈り職人へと新たな旅立ちを迎える予定です。

>一言あいさつに...。
今晩子供を寝かしつけたら、ちいさんのブログに遊びに行きますね v-290

No title

>ゆうさんへ
もちろん、聞きましたら、ゆうさんだけにコッソリと教えますねv-398

女性?

らんぴょさんのブログで知りました・・・
koaraというかわいい(?)ニックネームから女性と勘違いしてらっしゃったんですね(゚_゚;)
みなさんの期待を裏切ってしまって申し訳ありません。m(__)m
てか,ちょっとうけました(^.^)

今からでも、遅くは...

>koaraさんへ
零さんのブログで面白い記事がありました。
もう読まれました??
↓↓
http://motorpsycle.seesaa.net/article/67865283.html

No title

最近すっかりドトキンさんとメル友になってしまったLIVEです(^^;)
早くもネタにされてしまい・・・もう人間不信に陥ってます(。。;)
これ以上の暴露はマジで勘弁して下さい。じゃないと・・わたくし本当に切腹するはめになってしまいそうなので・・・(; ;)
ちなみにイルミネーションのキレイな場所はですね~・・・来週のナイトツーでご案内いたしますd(--;)
ゆうさん共々ぜひ強制参加をっ!!ぶるぶる((’□’;))

No title

>LIVEさんへ

>来週のナイトツーでご案内...
もちろんゆうさんが参加するなら、ボクも行きますヨ~v-398







車で...((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/31-f0bd3f95

Top

HOME

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

