酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。

スポンサーサイト


極寒の霞ヶ浦ツー!!序章編

平成19年11月18日(日) AM10:30

茨城県つくば市・某所

前回、どぶ汁ツーでお世話になった方達と、またオフツーに行くことになった。

参加されたメンバーは、ブログでお友達になった方達がほとんど。

ブログ上では、変態ネタやエロネタ等、バカげた発言をしたりするけど

実際にお会いすると、皆さん真面目で立派な社会人ばかり。

ツーリングしてる間、みなさんの常識ある立ち振る舞いを見て、

いちバイカーとして、また、いち社会人として、

はっきり言ってこの方達を尊敬してたりします。

ハッΣ(゜ロ゜〃)...





一段と汚されるDSちゃん  


(-ω-;)ウーン...

やっぱり勘違いかも...。





次回につづく...。


てか、携帯電話、無くなっちゃった...(T◇T)
バイク屋に忘れてきちゃったかも
社会人失格...。σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・


ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
スポンサーサイト

« 極寒の霞ヶ浦ツー!!集合地点でオッペケペー編 オマケ付き|Top|極寒のラーメン&ダチョウ・オフツーの重要なお知らせ...。 »

コメント

No title

え~っと・・・後ろ担当のボニィ~っす!
この写真、まさかこんな風に使われるとは・・・v-356

No title

明日、写真送ります...( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

No title

前から後ろから…の三十路♀です!!
人間何かしらの欠点は持って生まれるもの…。
私達はそれが目に見えてひどいだけさv-413

No title

>三十路♀さんへ

>それが目に見えてひどいだけさ...
そんなアナタ達が、大好きですv-347









ボクは、マトモですけど...(ΦωΦ) ブブッ

強制相互リンク?

何やら,私のブログにおいて強制リンクとやらが少し話題になっております。早速ですが,ドトキン様のブログも強制相互リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。m(__)m

No title

>koaraさんへ
もちろん、お願い致しますv-344
今後とも末永いお付き合い戴ければ幸いです。
m(__)m

No title

前穴担当のVI・・・いやLIVEですf^^;
最後これに気付いてムリヤリ乗っかってよかったです(^^;)

No title

>LIVEさんへ
ネタ、ご馳走さまでした!〃^_^〃
それと今日の画像も有難うございました!
また遊んでくださ~いv-347

No title

うん!

どう見ても 真面目そうにしか見えないよね!!v-12

No title

さすが、いつなんどきでもブログネタを考えている!
これぞまさに「真面目な社会人」の象徴ではないでしょうか!

No title

写真受け取りました。
ありがとうございました…って、え~~~!?
僕が給油してるときに、こんな楽しいことして遊んでたとは…orz

No title

昨日は突然の参加にも快く受け入れてもらい大変とアリガトウございました。

いろんな意味で

次回の続きを楽しみにしております(^^)

No title

>ちいさんへ
そうなんですヨv-290
特にこの三人は...v-407

No title

>零さんへ
最近、ボクはこのドコボコ三人組みに、
尊敬を通り越して畏怖の念すら感じます...
{{{{( ̄Д ̄)}}}}

No title

>らんぴょさんへ
この数分前、らんぴょさんがガソリン代金を
TECカードで払おうとして、店員に「これはちょっとe-263」的なことを言われて、違うカードを必死v-402で探しているらんぴょさんをボクは、見逃しませんでした.。詳細はブログにて...ε=(>ε<) プッー!

No title

>シムジィさんへ
先日は、お疲れ様でした〃^_^〃
極寒と思われた天気も、ポカポカ天気になり
良かったです。
ひょっとして、シムジィさんが、晴れ男かもv-278
シムジィさんが、すごく動物の扱いが上手なので
とてもビックリしました。
またぜひご一緒に走りましょうv-290

No title

>FSSさんへ
次回は、なんと○※▲×さんの全開特集です!
お見逃しなくッ! _⌒)フフ...

いいな~

別れてから、こんなイイコトしてたんだ!!

ぜひ、参加したかった(笑)
(*´艸`)

次回は、4人で...

>上々人さんへ
近々、らんぴょさん主催で○交パーティーがあるそうですヨv-363










らんぴょさんの母校でパーティ...ヾ(@^▽^@)ノ わはは

No title

相変わらず楽しそうな・・・爆
笑の宝庫ですねぇ

No title

>ゆうさんへ
みなさん、気さくで良い人ばかりです...多分v-356
次回は、らんぴょさん主催でオフツー企画があるそうです。
ぜひぜひ、ゆうさんも一緒に走りましょう!〃^_^〃

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/30-8b2b8c55

Top

HOME

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

