酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。



極寒の霞ヶ浦・オフツーの集合場所のお知らせっ!!

前回の当ブログにて、

オフツーの予定コースをご提案させて戴きましたが

今回、オフツー幹事の任を務めるにあたり、念の為

詳細ツーコースを再度イメージしたいと思います。
以下の画像等は、あくまで架空のイメージであり

決して、日曜日の天気が悪くて中止になる前に、先に一人で楽しんでしまおうとか

先日らんぴょさんの平日ソロツーを見て、ガマン出来なくなって

仕事を同僚に押し付けて、有給休暇を取ってしまったとかでは、違います

ので、どうか誤解のないようお願い申し上げます。m(__)m



・・・・・。




さて、今回オフツーの集合地点は、

常磐道・谷田部ICを筑波山方面に降りて、最初のファミリマート。←ポチっとな♪

auショップの並びにあるファミマ。←※画像はイメージです。


ワタクシ、本日は仕事が超ウルトラ忙しくて、昼間は一度も外に出てないないのですが

取引き先の営業マンがこのように申しておりました。




「平日、ポカポカ天気太陽の良い日に、バイク乗るのって、
                  チョー気持ちよくね上?」





・・・・。
   



そして、R408を走ること30分、到着予定の最初の目的地・活龍へ...

σ(^¬^@)んまそぉ~←※画像はあくまでイメージです。


先日、ネットを見てたら、ココのラーメンのインプレがこのように書いてありました。

「なんだかココのつけ麺、ちょー美味くね上
    っていうか、また来よピンクのきらきら
 (* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪」




・・・・・。





そして、R125を走ること1時間、極寒の霞ヶ浦へ...。

のハズですが、ホントに寒いので、イメージ上省略←※あくまでイメージです。

してダチョウ王国へ到着して、ココで解散予定。



・・・・・・。




あぁ~日曜日の天気が良いとイイなぁ~キラキラ ( ^-^)ノÅ←テルテルボウソズ



ということで...



18日に皆様とお会いできる事を

心より楽しみにお待ちしております。
by.Dotokinオレのマツゲ、長くネ??



参加希望の方はドシドシ参加表明下さいっ!!!
その際は、コメント欄、若しくはメールフォームよりお気軽にご連絡下さい。

現時点での参加人数は、10名です。



ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ


お米ブレゼントについて、沢山のご意見を戴き有難うございます。
最初の集合場所にて、一度引き渡したお米のご返品、又は一時お預かりは
出来かねますので、予めご了承下さい。98666ニヤ~

« 極寒のラーメン&ダチョウ・オフツーの重要なお知らせ...。|Top|第三回 オフツー開催のお知らせっ!!極寒の霞ヶ浦を行くの巻!! »

コメント

いやあ・・・

よくできたイメージですねえ…感心感心。
活龍…(検索中)…つけ麺300g!?
・・・。
お子様セットはありますか?

No title

活龍のお薦めはなんですか?

ホントに天気だけが心配です
(;´Д`)タノムヨー

No title

>らんぴょさんへ

>お子様セットはありますか?
ボクは、イメージでしか活龍に
行ったことないので、分からないです...f(^_^; スンマセンv-34

No title

>上々人さんへ
活龍は、つけ麺v-352が有名みたいですv-344
このサイトに活龍のインプレがありましたv-290
http://kimurakun.way-nifty.com/ramen_notebook/cat4899618/index.html

( ゚Д゚)

ちょ、ドトキンさんwww

>有給休暇を取ってしまったとかでは、違いますので、~

↑明らかに動揺してますよね?日本語おかしいですよね?(爆笑)

No title

晴れるといいねv-278
風もない方がいいねv-34

No title

>零さんへ

>明らかに動揺してますよね?
そ、そ、そんなことないでshかhdl¥ヨv-12
(@@;))))~~(((((;@@) 

No title

>ちいさんへ
ホント天気さえ良ければイイのですがv-355
ちなみに、明日のツクバの最低気温は0℃v-395

あれ?

ひそかにシート変わってませんか?
乗り心地どうですか?

No title

>Tさんへ
(○ω○) ドキッ! 気づいちゃいました(*^^*) フフ
めちゃめちゃ気に入ってますv-344
シートが変わるだけで、RSの雰囲気が全然変わりますねv-363
最初に跨いだ感じは、ノーマルと比べて硬いかなって思いましたが、先日四時間乗っても、全然痛くなりませんでしたヨv-290
あとで、詳しくブログでUPしようかなと思っていますv-411

No title

初めましてらんぴょうさんツナガリのシムジィと申します。突然ですが明日参加したいのですが

大大歓迎!!

>シムジィさんへ
参加表明、ありがとうございますv-363v-363v-411
明日は、心配だった天気も大丈夫v-278そうで
明日、お会いできることを楽しみにしておりますv-290
集合地点等、不明なことがありましたら、
お手数ですが、メールフォームからご連絡下さい。
折り返しご連絡致しますv-355

明日…

天気は大丈夫そうですね。
ツーリング決行ですね(^^
あ、シムジィさんもヨロシクです!

^_^ v

>らんぴょさんへ
やはり、らんぴょさんって晴れ男ですねっv-344
明日の日中は、ポカポカv-278も期待できそう〃^_^〃

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/28-8c104496

Top

HOME

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

