酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。



第三回 オフツー開催のお知らせっ!!極寒の霞ヶ浦を行くの巻!!

さぁっ!!始まりましたっ、今回第三回目を迎えました、オフツーですが

ブログをはじめてからまだ4週間目の初心者ブロガードトキンが、

なぜか、幹事を務めさせていただく運びと合いなりました。

この流れになった背景には、とても文章では書き表せないズルイ大人{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~達の

陰謀と駆け引きが見え隠れしております。


しかぁぁしぃぃ!!!(-_★)キラーン!!
一度引き受けた以上、最大限の努力をもって、

今回のオフツーを性交成功させたいと思いますっ!!!

     キラキラ(* ̄∇ ̄)//(* ̄∇ ̄)//パチパチヾ( ̄∇ ̄*)ヾ( ̄∇ ̄*)キラキラ



そこのアナタ! 

そう今、このブログを見ているアナタですっ!


えぇ?茨城かぁ、なんかの面白いところあんのー? 
なーんて思ってる、YOU!

あなたですっ!!


さぁ、勇気を出して...。

ユー、茨城にきちゃいなよピンクのきらきら""щ(・◇・щ)カモォォォン
(ジャニーズネタパクリ)




まずは、その決意の表れとして、

今回オフツーに参加される皆様に、

幹事ドトキンより、ささやかながら
プレゼントプレゼント


ご用意致しましたので、どうか最後までご覧下さいませ。






・・・・・・。







さて、今回のオフツーの日程及び、コースは下記の通りです。


開催日:平成19年11月18日(日) 雨天中止。
(勝手ながら17日PM20:00時点のウェザーニュースにて、つくばピンポイント予報で降水確率40%以上で中止とさせて戴きます。)

参加希望者は、当ブログコメント欄、若しくはメールフォームより参加表明をお願いします!
(ツーリング中の事故・盗難につぃては、如何なる理由があってもすべてテメェ持ちでお願いします。)
↑やべぇ、スワッピングしにくくなっちまった(;_・)...









さて、詳細スケジュールは下記の通りです。


AM10:30~谷田部IC出口付近集合(詳細は後日UPします)


AM11:00~つくば・活龍(茨城県つくば市筑穂1-1-13 )にて、昼食。


PM12:30~活龍を各自自腹にて(重要)お会計後、出発。

PM13:00~極寒の霞ヶ浦沿いの道を、マッタリツーリング。


PM13:30~道の駅玉造にて、休憩。次回オフツーの新幹事をドトキンより指名、発表。


PM14:30~ダチョウ王国到着。


PM16:00~同王国にて解散。

ダチョウライダー




・・・・・・。



・・・・・・・・・( ̄(エ) ̄)y-°°°






さて、今回のオフツー参加者の皆様には、

日頃から当ブログをご覧戴いてる感謝の意を込めて


なんとぉっ!!!!!!!!!


集合場所にてっ!!


ヒィィィィィ(゚∀゚;ノ)ノ 
        

先着1名様限りっ!!!えっ?一人だけ? 


ギク━━(= ̄◇ ̄=)━━ッ!!




常陸米・コシヒカリ3kgプレゼントォォォォっ!!

||||||||凹(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)凹|||||||
ガビーン!


っていうか、ヽ(・◇・|||)ノ オモっ!!

画像はイメージです。←画像はイメージですおいしいヨ!

自慢の米。←ドトキン実家で獲れた自慢の米です。



てか、みんなバイクで来るのに迷惑じゃね?

てか、ツーリングなのに、コメ3kgってありえなくね?

でもホラ、みんなタンデムシートあるし...。


っていうか、誰?オイラを幹事にしたの??


ε=(>ε<) プッー!




ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ


ちなみに、現在参加確定者は、全部で7名8名、9名です。
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
皆様の参加をドシドシ♪お待ちしております...ニヤ(~ー

« 極寒の霞ヶ浦・オフツーの集合場所のお知らせっ!!|Top|カスタムシート到着っ!! ~> ̄ )~~~。。。 »

コメント

一番のり~

だけど参加はできません。あしからず。
お米プレゼントするんですか???すげー!
今回こそ「ダチョウ」なんですねっ!楽しみ~レポ読むの☆
晴れるといいですね!
福岡から念を送って晴れを祈っております。

てかズルイ大人に大爆笑しつつv-14!床に就きたいと思います!

No title

ネタにしていただき、ありがとうございましたf^^;
それにしてもすごいっすね~この告知記事(^□^)
ちょ~楽しいツーになりそうな予感がしますね~w
しかもコシヒカリプレゼントだなんて太っ腹!!(^^)
(集合場所ってことは一日中この重い米を積んだまま走るのか?)
 
あぁ・・・でもその日仕事なんだよなぁ~(。。;)

おやすみなさ~い

>零さんへ

>楽しみ~レポ読むの☆
それが関東は週末の天気v-278微妙なんですよね~v-394

No title

>LIVEさんへ

>あぁ・・・でもその日仕事なんだよなぁ~
キタ―(T_T;)→!!! 
言い忘れましたが、ドタキャン・遅刻は、次回オフツーの幹事ということで...。

18日

18日で決定ですか?
えーっと、その日は…(スケジュール確認)…空いてます。
ってゆーか、ほとんどいつでも空いてます。
友達いないので…シクシク(TT

ドトキンさんっ!
結婚を前提に いや違った
さ、最初は…お、お友達からっ!よろしくお願いしますっ!
...(*/∇\*) キャ

No title

>らんぴょさんへ
18日で、決定ですv-91
てか、LIVEさんがその日だったら絶対来れると言ってましたので...v-398

>最初は…お、お友達からっ!
こちらこそ、おホモ達じゃなくて、お友達からお願いします...v-290

こんにちわ~♪

初めまして(。・ω・)ゞデシ
━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━!!

OL⇒口コミで話題!!大人気携帯小説サイト♪
携帯小説Discovery
http://discovery-novel.com/
↑サイトを運営している27歳小説好きのmioです☆

よかったらお友達になって下さい♪
☆ブログ&プロフィール☆です!☆
http://disdiscom.blog120.fc2.com/

No title

あれ???
自腹なんですかぁ~~~~??
オゴリってL○V○氏から聞いたのになぁ~~~v-391
     ↑なんかLOVEっぽくね?(ボニィ~さんのパクリ)

週末天気どうなんでしょうねぇ。。
晴れたらいいなぁ~~。。

No title

あっ!わたくし・・・その日は夜から仕事ですが・・・
なにか??。。。..-v( ̄o ̄)

No title

よっしゃーv-237
いくどぉーo(≧∀≦)o
しかし、18日栃木の降水確率は・・・・・
50%v-237
う~ん(◎-◎;)

No title

>美緒☆さんへ

>サイトを運営している27歳小説好きのmioです☆
バイクを運転している34歳美乳好きのdotoです☆
良かったらオフツーに参加してみませんか♪
☆参考HPです☆
http://www.dacho.co.jp/

No title

>三十路♀さんへ
LOVEさんには、このご恩は身体でお返ししますv-346って言ったのですが、伝言中にどこかで、肉体→チャーシューに変わってしまったようでv-356
日本語って、ホント難しいです...。

No title

>LIVEさんへ
えっ?夜のお仕事v-344ですかv-402
それなら、ボクも得意、とても好きですv-10
技術はありませんが、
ヤル気なら人一倍ありますv-363( ̄^ ̄ゞ

No title

>上々人さんへ

>しかし、18日栃木の降水確率は・・・・・
祈りましょう...。神は、我々の心の中に...。
( ̄十 ̄)アーメン...。( ̄十 ̄)ソーメン...。
( ̄十 ̄)活龍のツケーメン...。

No title

梅か!さっぱりしてて 美味しそう!
夏は、ざるそば・ざるうどん・そうめんで、めっちゃ迷うv-290

No title

>ちいさんへ
麺類みな兄弟v-10
活龍の極太麺も、かなり期待大v-344
群馬にも、かなり気になるラーメン屋があるんだよねーv-373

途中参加・・・

こんばんは・・・
18日ですか。楽しみですね。
私の方は,まだ時間がはっきりしませんが,
「道の駅玉造」あたりから参加させていただければと思います。
前日までには予定がはっきりしますので,17日にはお返事したいと思います。
はっきりしなくて申し訳ありませんm(__)m

大歓迎!!

>koaraさんへ
参加表明、ありがとうございますv-344
道の駅というよりは、水の科学館側の水上ボート乗り口付近の
新しく出来た売店の近くにいる予定です。
当日、koaraさんと、ご一緒に走れることを楽しみにしておりますv-398
何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m

No title

前回のツーリングレポを見てすごく楽しそうでしたが、
今の私には茨城はまだ遠いです~v-409
伊豆ツーを心からお待ち申し上げています^^
でも、いつか茨城方面にも行ってみたいです♪

No title

>さよさんへ
来年は、がんばって絶対伊豆ツーを実現したいと思いますv-290
そのときは、ぜひさよさん&旦那さんも、ご一緒にツーしましょうv-344
今から、来年がとても楽しみですv-411

No title

エポは参加オッケーです☆
楽しみにしてます♪ エポのパソ君が大変なことになってますのでコメント全然出来ませんが参加するつもりなのでよろしくお願いしま~す(^^)

No title

>エポさんへ
参加表明ありがとうございますv-344
お天気v-278だけが心配ですが
太陽の女神様も、エポさん(超イケメン)が参加するとなれば、きっと微笑んでくれるに違いないですv-290

No title

え?ラーメン屋っすか?  どこ?
あたしは、ラーメンショップの麺が好きv-363

No title

そういえば、以前海外旅行先で、ダチョウを食した気が(苦笑)
今回の王国でも料理があるみたいですね!
ウェブサイトで見たんですが、お土産用の卵の殻のヤツ!
ああいうのをそういえば海外旅行の際に買って帰りましたよ~。
改めて見ると、卵の大きさにビックリしますよね。
零がダチョウを間近で見た時は、近づかないように注意されました。
蹴る力がかなり強く、人間の脛をもしダチョウが蹴ったら…
肉がパカっと割れて避けるくらいの威力だとか…!

No title

土曜なら参加できました・・・・。
次回はいきたい!

No title

>ちいさんへ
群馬の気になるラーメン店は...





ヒ・ミ・ツv-344

No title

>零さんへ
ダチョウの目って、近くでみるとマツゲが長くて
すごく愛嬌のある顔してて...。
でも、その瞳に油断すると...(゚-゚; ...ゴクリッ
バイクでケガするならまだしも、ダチョウに...では悲しいですよねv-12

No title

>きょんさんへ
昨日も、友人TAKAと話したのですが
近日中にぜひツー行きましょうv-363

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/27-ce1a983b

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

