酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。

スポンサーサイト


カスタムシート到着っ!! ~> ̄ )~~~。。。

実は、関東XV1600ロードスターツーリングクラブでお世話になった、Tさんから、

先週、カスタムシートキラキラが届きました!!(ΦωΦ) ブブッ

このシートは、以前からシートをイジるなら、コレ!っていうぐらい欲しかったモノ...。

でも、RSのカスタムパーツって、悲しいくらい少なくて (〃゜▽゜;A

手に入れるには、US.YAMAHAアメリカからお取り寄せするっきゃないものばかり...。

そんな矢先に、God of sun T氏が、オイラの前に舞い降り、こう言いました。
〔†〕 m( ̄o  ̄〃)オオ!迷える子羊ドトキンよ!! 

    願い事を一つだけ叶えてあげましょう!!


思わずオイラは、そのマバユイばかりの後光rainbowに目をシバタキながら、ひれ伏し、こう言いました。


m(゚◇゚;)カミサマ…  でっ、出来れば、シートを、カスタムシートを...。



〔†〕 m( ̄◇ ̄〃)ホホっ!そんなことオヤスイごようじゃ!!

フンガァ~(ёoё)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

何かに、似てる。。。

          上々
って届いたのが、コレ


う~ん...。何かに似てる気が...

・・・・・。

なんだろ......。何かに......

(lll゚□゚)ハッ!

まっ、まさかっ、巨大○※×▲!!!




・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・。




アサヒビールの
炎のオブジェじゃないですかぁぁぁ!!!


うん○??くりそつじゃね?何かに、似てる。。。


っていうか、早く、RSに装着したい...。(┳◇┳)



ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ



PS:Tさ~ん!!有難うございましたっ!m(_ _)m  また近々お会いしましょう!!^_^ v
スポンサーサイト

« 第三回 オフツー開催のお知らせっ!!極寒の霞ヶ浦を行くの巻!!|Top|もうクリスマス? »

コメント

No title

あっ!?アレって炎だったんですかっ??
私は今までてっきりウン(ピー)だとばかり思ってましたf^^;

No title

>LIVEさんへ
ぼっ、ぼくも...てっきり...雲子
ビールの泡かと思っていましたv-356

No title

あれ!???
中身見せてくれないの????

てか、そのクラブって。。。
あ、何でもないれす。。。

No title

そういえば・・Tさん、先月はチームのツー来なかったなぁ・・・
どっかカスタムしたとか・・・
お金あっていいなぁ・・・・

No title

>三十路♀さんへ
中身は、次回オフツーの第2回試乗会にて
発表しますv-344

No title

>ゆうさんへ
お金ナイッスv-406
っていうか、NY暴落しすぎっ。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

No title

そっくりですよ!!(゚∀゚)
零は、ミイラ包んであるヤツだと思いました~↓↓

装着before⇒afterもそのうち見られるんですね?
楽しみ~☆

No title

箱に入れると巨大化して宅急便代が高くなるかなと思いそんな梱包にしたのですが、実際安くなったのかどうだかわかりません。まあネタになったから良しとしますか。
早く装着したいですね。

>ゆうさんへ
お金はないんです。何に一番お金をかけるかなんです。昔は車にかけてましたが、今は体に似合わずちっちゃい車に乗ってます(笑)

>三十路♀さんへ
はじめまして。意味深なコメントですが、何か嫌な思い出でも?あおられたとか轢かれそうになったとか?

No title

>Tさんへ
コメントありがとうございます v-344
送料は、めちゃ安いような...業販価格 v-361
シートを早く装着したいのですが、中々... v-356
Tさんには、何かとご迷惑をおかけしております。
今後とも末永いお付き合い戴けましたらとても嬉しく思います v-398
この場をお借りして重ねてお礼申し上げます。m(__)m

No title

>零さんへ

>そっくりですよ!!(゚∀゚)
でしょ!でしょ!(^v^)
でも、ミイラにも似てるぅv-346

No title

Tさんへ
こんにちは!
いや…私は何もされてないんですけどぉ。。。
ここではとても言えません!!
詳細はドトキンさんに聞いて下さい!!!!!

ドトキンさんへ
掲示板のように使ってしまってごめんなさい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/26-af1330ff

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

