酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。

スポンサーサイト


もうクリスマス?

ゾウさん寒そ...

今日は、一日中、雨汗...。


すべり台で遊びたいってダダをコネくりまくるキッズ達と公園で遊ぶわけにもいかず

本日は、近所のホームセンターで、マッタリお買い物上

ホームセンターって、用もないのにブラブラしてると
ついつい余計な買い物をしちゃうのよね。 ε¥з~ ヾ(T◇T;)マッテー

特に、お掃除グッズとか、お料理便利グッズとか......。

オレってば、激落ちとか、これ一本で三役とかに、すごーく反応しちゃうんだよね。

結婚当時は、「これ、スゴクね?(°m°;) 」とか言うたびに

ドトキン奥にタシナメられていたのが、

最近では、「コレ、買うしかなくね?」っていうと

間髪いれずキッズに、「こんなの使えないでしょって即答される。ヽ(´∞`)ノ アウアウ...

( ̄~ ̄;) ウーン...一日一日ドトキン奥のクローン化していく。

このまま行けば、来年の今頃には、奥が3人状態に...{{{{(゚∀゚;)}}}} コ、コワー

そ、それだけはなんとか阻止せなば......。

そういうわけでオイラは、キッズ達に、定期的に賄賂を贈るようにしています。
(教育上子どもに賄賂はよくありません。良い子はマネしないようにね。)

今回、キッズ達が提示してきたのが、プリキュア5の携帯用テイッシュ(6個入り105円×2個也)

オヤヂ的には、アクアが好みです(〃∇〃)

てか、買ってすぐに落書きですか、愛娘達よ(~。~;)~ 


・・・・・。 


キッズ達よ、君達のイタズラは、オヤヂにマジギレされるラインギリギリでした。

もし落書きまでで終わらず、使わないティッシュにまで封を開けていたら...。

オイラは、また君達を、阿鼻叫喚の世界へいざなっていたことでしょう。
( ∵ ) (/\) (`_´) 大魔人変~身







今回、ホームセンターで購入したものの中に、クリスマス用の窓飾りクリスマスツリーがあって

早速、おうちで飾りつけることに...。


ペタペタ←ガンバル奥殿。

キッズ1号もお手伝い→お手伝い??  がんばるキッズ1号



パーツが結構細かくて、一度ゴチャゴチャになると、パーツあわせが意外と大変...。

途中、キッズ2号の執拗な妨害にあいながら

でっきあがりぃHeart

   おれ、写真とるだけ。(ΦωΦ) ブブッ  ^_^ v
           出来た!


想像以上の、出来栄えに奥もキッズ1号も、ニッコニコ(^―^)


しかし、この後、キッズ2号の怒涛のテロ破壊活動が......。

っていうか、剥がしてんじゃん!→→恐るべし、2号。




ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ




・・・・・・。

極寒ラ&ダドキドキオフツーの詳細は、近日中にこのブログにて発表致しますっ!
乞うご期待っ!ε=(>ε<) プッー!
スポンサーサイト

« カスタムシート到着っ!! ~> ̄ )~~~。。。|Top|美人女将のいる店で、激ウマあんこう鍋を喰ってきたっ!衝撃のアンコウ鍋編! »

コメント

No title

幼稚園の先生をしていた知り合い、子供が生まれたら
家はホント幼稚園のような飾り付け(笑)
窓ガラスいっぱい、かわいくなってましたよ。
そんな中、ちょっと大きくなったら剥して大変でしたー。
そういえばもう来月はクリスマスなんですね。
クリスマスに衣装着て走るかなーと旦那に冗談で言ったら、
そばに寄らないでよね・・・と引かれちゃいました。

No title

>ゆうさんへ
もう12月なんて、早いですよねーv-356

ゆうさんが、サンタクロースをやるなら、
ボクはトナカイでいきますヨv-290

No title

ホントすんません・・・私がボニィ~さんにドトキンさんがラーメンおごってくれるみたいっすよ!って言ったら・・・
いつの間にやらドトキンさん幹事でラ~メン&ダチョウツーなんてことになってしまってました(’0’;)
伝言ゲーム・・・恐るべし(。。;)

あっ!ゆうさんがサンタならわたくしソリになりますw

LIVE、恐るべし...

あぁ~なるほど~そうだったんですね...。
って、すべてLIVEさんの筋書き通りでは...(;_・)

でも、日程はどうしますか?
オイラ的には、18日か23日とかBESTなのですが...。
24日は、ボニィ~さんがたしかv-358だったような...。12月は、上々人さんが厳しそうv-356

はじめまして

ボニィ~さんとこから飛んできました。
よろしくお願いします。

落書き、カワイイですね。
うちなんて男の子ふたり(小6&小1)なんで、3Dで暴れるモンですから、毎日が空中殺法状態です。

ちなみに、我が家では最近まで「自分のものには落書き」がお約束でした(^_^)

No title

ナイスな飾りつけですね~ヽ(*・∀・*)ノ エポ仕事場も子供たちがわんさかいるのでそろそろクリスマスの飾り付けを考えようかなって思ってます(* ^ω゜)b 今年はどんな感じにするか考えてるのが楽しいです(*´Д`*) 作業は嫌いですwww

No title

キッズへの賄賂…即落書きですか!!
かわいいですねぇ~v-398
そして、クリスマスの飾りつけもかわいいですね!!
楽しそうですv-344
でも、キッズ2号のテロ行為…恐るべしv-405

No title

>FSSさんへ
はじめまして!&コメントありがとうございます!

>毎日が空中殺法状態です。
うちも今日ヨメさんが、何度キレた事かv-356
男の子二人いっらしゃるなんて羨ましいですv-290
うちなんて♂は、ボク一人だけですからv-355

No title

>エポさんへ

>エポ仕事場も子供たちがわんさか...
エポさんて、ひょっとして...人妻専門の...
てか、エポさんって子供に好かれそうv-411
エポさんに子供ができたら、きっとすごく良いパパなるんでしょうねv-344

No title

>三十路♀さんへ
そうなんですよ...魔の4歳児、恐るべしです。
この後、無差別テロを繰り返すキッズ2号に対して
奥殿が、武力行使をしてましたv-356

もう・・・

クリスマスの時期ですかぁ~
(´・ω・`)シンミリ

でも、その前にラ&ダツーですよ!!
上々人は今月中でお願いします(なるべく日曜日で)
_(._.)_

了解しました!

>上々人さんへ

>なるべく日曜日で
了解ですv-363
オイラ、ガンバルッス!(;_・)

お子様いらっしゃったら

そうなりますよね~ほほえましい光景を頭で描きました!
個人的には、将来もし子どもができても、クリスマスは盛大にはしないつもりです。自分がそう育ったせいもあると思うんですけどね。
またツーリング話が本格始動してますね!いいなぁ。
もう今年はこのままツーリング行かずに終了するのかと思うとちょっと淋しいです。ひたすら、知人の方に誘っていただけるのを待つだけの零でした。
・゚・(つД`)・゚・

No title

カワイイじゃないっすか!・・・シール

つか、庭あるんすねっ! すげー!
ちゃんとパパさん してるんだね!

あたしの座右の銘・・・
がきんちょは、怪獣なりぃ~~
子供はナメちゃ~いかんぜよ!
容赦すると、痛い目みる
あはっv-8

No title

ウチの車は年中、クリスマスカラー。夏はコカコーラって呼んでほしいのですがね。

是非、いつの日か...

>零さんへ

>もう今年はこのままツーリング行かずに...
零さんのような素敵なライダーをツーに誘わないなんて、そちらの男子ライダーは、もったいなかとですv-388

No title

>ちいさんへ
そうなんですよv-355
最近は、子供のハシャグ声で、テレビの音が聞こえないくらいですv-394

No title

>511さんへ
511さんのVWは、マジでカッコイイですヨv-344
今日も、友人がコノVWは、いつか欲しいって言ってましたv-363

はじめまして

 はじめまして・・・
何度かの書き込みありがとうございます。koaraです。

クリスマスの飾り付けかわいいですね。私には,
まったく才能のない分野なのでうらやましいです。

 今後ともよろしくお願いします。m(__)m

コメントありがとうございます

>koaraさんへ
コメントありがとうございます!!

>まったく才能のない分野なので...
ボクもこういう飾りつけの才能全然ナシですv-356
全部、奥殿とキッズが貼り付け、ボクは写真撮るだけでした。( ̄ー+ ̄)y-'~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/25-23e17345

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

