酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。



美人女将のいる店で、激ウマあんこう鍋を喰ってきたっ!衝撃のアンコウ鍋編!

PM13:30分。

かなりイイ感じに空腹感がでてきて、

旨いものを食べるのには、かなり良いコンディションに...。

ていうか、今回朝飯食べてこなかった(遅刻しちゃったしね(ё_ё)ウフッ)オイラは...

実は内心、飢えた野獣状態でした...。

肉喰いてぇ。。。


第三の目的地「味処 大森」に無事到着した頃は、人間が人間たる理由、

そう、理性という人としての尊厳を見失ないかけていました...。

味処 大森
のノレンをくぐった瞬間...ドブ汁(3500円)なら、ココはお勧め!


あまりの空腹に、人間という外枠を形作っているハズの理性がすでに崩壊し

人間の奥深くあるにあるドロドロした得体の知れない何かが、

オイラの心と身体を包み込んでいったのです...(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ

理性と本能がせめぎあう中、ついにオイラは、ある決断に至りました...。









そうだッ!盗撮しよう!と...。







今回、オフツーに参加された皆さんは、気づかなかったかも知れませんが

実は、みんなにナイショで、

すんげぇ~セクシィーショットドキドキハートゲットォォォォッ!


していたのであります、ハイ。


・・・・・。

まぁ、仕事柄、写真を撮るのは、一応プロでありまして(特殊フィルタを使用したりします。)

L○V△さん
とかが、撮影していたセクシーショットとは、次元が違う出来上がりになっております。

最初、この神業ともいえる画像に、オイラ自身も畏怖を感じ

この画像だけは、永久に個人的な楽しみだけに使用しようと決めていました。

漢ドトキン、34歳。

調子に乗ると、何をしでかすか分からないヤツとご存知な方もすでに数名いるかと思います。

が、しかぁしぃっ怒!!!

今回、あまりのブログネタ不足の為

切腹して、底浅い霞ヶ浦へ愛車RSと共に沈んでいく覚悟で、

禁断のセクシー画像を公開する事に決断致しました。






が、その前に...。

せっかく美味しい物を食べてきたので、そのご紹介を...。


ドトキンの10分間クッキングキラ~ン

♪トゥルトゥトゥトゥトゥっ♪ ♪トゥルトゥトゥトゥトゥっ♪ ♪トゥルトゥトゥトゥトゥっ♪

まずは、材料をご紹介します。
生アン肝→生アンキモ 特製ミソ→ミソミソ 

そして、アンコウ鍋の具→コラーゲンたっぷり


次に、アンコウ鍋の特製アン肝ソースを作ります。

1.専用フライパンでアン肝に火を通し、油状になるまで炒めていきます。
1IMG_1173.jpgIMG_1175.jpg


2.先程の液化したアン肝にダシと特製味噌を加えて特製アン肝ソースが完成します。
IMG_1177.jpg


その狂おしい程の香りを放つ特製ソースを、アンコウ鍋の具の中へ投入し、
フタをして10分間程、煮込みます。
IMG_1178.jpgIMG_1180.jpg


そして、我慢強く時間が過ぎるのを待ち...

フタを開けると...IMG_1181.jpg

激ウマアンコウ鍋の出来上がり!!IMG_1182.jpg(ΦωΦ) ブブッ


そして、
アンコウ鍋の具だけを、美味しく頂き、残ったアンコウ汁でオジヤアップロードファイルを作ります。


残ったアンコウ汁に、特製秘伝のダシを注ぎ、白飯を投入し、さらに溶き卵をぶっかけます。
IMG_1185.jpgIMG_1187.jpgIMG_1188.jpg


そして、美味しく美味しく美味しく、オジヤを戴きます。

IMG_1191.jpg( ^0^)_D イタダキマース...( ̄~; ̄)ムシャムシャ



次回につづく...







......。


.........。


...やっぱり、見たい? せくしぃー画像。


でもなぁ~コレ、ホントに公開してイイのかな...っていうか、本人未承諾だし。

きっと、○△◆※さんに殺されるな、オレ。


.........。


まっ、いっか!W(=0=)W ガオォー!!


若者よ。( ̄Γ ̄) 鼻血注意!!
↓↓↓
 エロ注意!左クリッククリック^_^





ココも
ミテミルアルヨ!



ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ


あぁ~今回は大作だったな...(*´∇`*;△ はぁー

« もうクリスマス?|Top|美人女将のいる店で、激ウマあんこう鍋を喰ってきたっ!竜神大つり橋編 »

コメント

ドキドキ

会社でヤベェエロ画像が出たらどうしようかと…
かなりドキドキしながらクリックした零はチキンですかそうですかv-12

ヤラレタ

ドトキンさん

騙されたe-262って言うより・・・・
う、うまいv-237

さすが、茨城が生んだ暴れん坊(色んな意味で)
(*´艸`)プププ

あっ遅くなりましたが写真ありがとうございましたv-237

PS:茨城のうまいラーメン屋はどこにあるんですかv-236

NO!

いきなりブログで公開は良くないと思いますよ。人として。
まずワタクシが検閲させていただきますので画像を送ってください。

実は

>零さんへ

>会社でヤベェエロ画像が...
危ないところでした...本当はフルヌードにする予定だったので...v-12

(  ° ▽ ° ;) エッ

>上々人さんへ
な、なぜそれを...(°д°;;)
茨城一と云われる美味しいラーメン店は、国道6号沿いにある....。
奈嘉陀子屋本舗といいます!( ̄+ー ̄)キラーン

PS:サザエさん、見ました?

Yes,I do !

>らんぴょさんへ
ハイっ!
これからは、レア画像が入り次第、らんぴょさんに検閲をお願い致します!
てか、らんぴょさんの検閲って、限りなく実名報道に近いような...( ̄ェ ̄;)

No title

こっ…これはエロすぎるっ…Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
あれがあぁ~なってこうなってるじゃないですか~っ!!!

って見た人には意味ないコメントかもしれないですねw

エポ、あのあんこう鍋かなり気に入ってしまい、確実にまた行きます♪ マグナか黒のアルファロメオを見かけたらエポですΣd(・∀・)グッ

No title

>エポさんへ
ボクも、あのドブ汁は、リピーター確実ですv-363
最後のオジヤとか、マジで旨かった...v-398
ボニィ~さん曰く、北茨城には、さらに安く旨い店があるとのこと。気になります... v-391

>マグナか黒のアルファロメオを...
了解です。もし見かけましたら......
・・・・・・・・・・・・・・・・無視します!!(°▽°;)
°、。°+。(°∀\)°、。°+。アヒャヒャ


No title

サザエさん・・・・

見てないです・・・・

(/_;)

No title

>上々人さんへ
では、後ほど...

No title

ええチチしてまんなぁ~~v-10

あほかv-290

No title

>ちいさんへ
ちいさんになら、触られてもイイですよ...(。-_-。)ポッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/24-9d0cb2e0

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

