酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。

スポンサーサイト


美人女将のいる店で、激ウマあんこう鍋を喰ってきたっ!竜神大つり橋編

袋田の滝から、走ること約30分何かの気体

曇りがちだった天気も、やっと太陽が顔を出して、気持ちいい秋晴れ絵文字名を入力してください

本日、第2の目的地、竜神大つり橋ああーあーに到着。

IMG_1152.jpg     次回はらんぴょさんもTry!


この橋は、つり橋というだけあって、微妙に揺れてます。

そう...微妙にね...(|||_ _)おえ~

そこはガマンして、つり橋を渡っていくと、

数箇所、ガラス張りになっていて下の景色が見えるような所があり...

こえぇーヨ。   ネタに貪欲なブロガー達

......。


正直いうと、オイラは、高いところは、苦手なほう。

このガラスの上に立ってジャンプどころか、片足を乗せるのが精一杯だったりする...。

でも、そこは、あくまでポーカーフェイスで、Coolおじ様を装うオイラ。


しかし、そんなオイラを、あの悪魔達が見逃すわけがなかった...。
ねぇ、ドトキンさん、この橋からバンジージャンプしてみてよ。今ココで。」



ハっと振り返るとそこには...

今日初めてご挨拶をした時と同じように

穏やかな笑顔を浮かべたLIVEさんが...。( ▽|||)サー



ひょっとして、今日遅刻した原因がオイラだと感づかれ...絵文字名を入力してください

...ここは、笑顔を崩さず、そぉーっと~(;ヘ-.-)ヘ ...

何とかうまくLIVEさんの目線から逃げると...



ボニィ~が、こっちを見てるっ一つ目君(゚∀゚;)~ガーン

ボ・「ねぇ、ドトキンさん、バンジージャンプしてみてよ。命綱なしで。」




その言葉のテロリスト達jumee☆Feel Depressed4と必死に闘いながら、龍神池をふとみると...。

IMG_1146.jpg

なにやら水面をうごめく影が...


なぬっっ!!!(〇o〇;)

リュっ、竜神!!!

何コレ!?~>°)mニニニニ=~


これがその衝撃の実際の画像。
↓↓↓
ぽちっとな!























ひよこぴよぴよ...カァワァイイなぁドキドキハート (# v。v)o ポッ


・・・・・。

(@ ̄・・ ̄@)y-゜゜゜゜ フウー







竜神大つり橋を、満喫して戻ると

らんぴょさんが、寂しそうな笑顔をたずさえて迎えてくれました。

らんぴょさん、ゴメンンサイ...

つい、三十路♀さんの胸元に、秋の彩りに魅せられて、

らんぴょさんが一人出口で待っているのを忘れていました。


IMG_1142.jpg←←( ̄p ̄)だら~旨そうIMG_1141.jpg




時計をみると、時刻はAM11:30をちょい過ぎたくらい。


そろそろお腹のムシが騒ぎ出したし。(´ρ`)。なんか食わせろー

本日のメインイベントあんこう鍋キラを食べにGOGO!!

そろそろ行くげー?


次回につづく...。


ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
スポンサーサイト

« 美人女将のいる店で、激ウマあんこう鍋を喰ってきたっ!衝撃のアンコウ鍋編!|Top|美人女将のいる店で、激ウマあんこう鍋を喰ってきたっ!袋田の滝ツー編2 »

コメント

呼びましたか?

ボク…ボク…寂しくなんかないやいっ!
・・・。
えーっと、あ、吊り橋ですね。
まあ君子危うき荷近寄らず、ってゆーか
近寄れない、ってゆーか
近寄りたくても足が動かない、ってゆーか
まあ万が一吊り橋に近寄ってもLIVEさん、ボニィ~さんには近寄るな、と。肝に銘じます(^^;

No title

>らんぴょさんへ
次回オフツーに行った時に、もし高いところがあっても大丈夫です、心配ありませんv-363
ボクもらんぴょさんと一緒に、がんばってv-91高いトコに行きますからv-356
そう、らんぴょさんのすぐ背後に...ボクがいますので大丈夫です、心配ナイデスヨ......ニヤ(~ー

No title

カモかよ! (ー。ー;)

いやぁ~ ドトキン節 炸裂やね! おもろかった♪
魚の串焼き! あやつと目が合うとヤバイっ
いつも買いたくなっちゃうv-356
でも、やっぱお酒と一緒にやりたいから・・・
いつも我慢のちいちゃんなのでした

No title

>ちいさんへ
画像の鮎の塩焼きは、食べるかどうか、マジで悩みましたv-363
でも、アンコウの為に、グッと堪えるドトちゃんなのでしたv-398

はじめまして☆

ブログでははじめましてですね^^

茨城ツーおつかれさまでした☆ 美味しいものいっぱい食べれたし、たくさん笑えたし、いろんな方と知り合いになれたので満足ですヽ(*・∀・*)ノ
またぜひぜひ一緒に走りましょう(`・ω・´)またロードスターに乗ってるドトキンさんに会えるのを楽しみにしてます(*´Д`*)ハアハア

ブログへのコメントありがとうございました!!! エポから挨拶にくるのが礼儀だったんですけど…申し訳ないですm(_ _)m 新しいブログ、実はすでに出来ているので見に来てもらえるとありがたいです~(・`ω・)ゞデシッ!!

No title

まぁ遅刻するようなヤツは死をもって償えってことですかね~( ̄ー ̄+)
・・・って、ボニィ~さんが言ってましたf^^;

No title

>エポさんへ
初コメントありがとうございますv-363(*^^*)
こないだのオフツーは、ホントに楽しいツーでしたv-411
またごいっしょにツーできたら、嬉しいですv-344
また、こないだのように、♂同士でコイv-344について語り合いましょう。(零さん、スマソ。)

No title

>LIVEさんへ
遅刻したこと、本当に本当に...\(_ _。)ハンセイシテマス
それに加え、いくらスワッピングを快く了承して戴けたとはいえ、
LIVEさんのマグナに、花嫁の純白ウェデイングドレスを汚すようなあんなことやこんなこと
してしまい本当に本当に...\(_ _。)ハンセイシテマス

竜神橋

[太字]あの橋の下に潜るとあのガラスからパンチーがみえるらしいぞ。ただし命がけだけどね。やれるか?エロスの王子よ!

No title

>511さんへ
パンチー...高い場所...パンチー...死ぬかも?...パンチー...パンチー...パンチー...パンチー...α~ (ー.ー") ンーー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/23-affd11a2

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

