酒とバイクと時々病院

酒とバイクをこよなく愛す三十路おやぢのブログです。

スポンサーサイト


美人女将のいる店で、激ウマあんこう鍋を喰ってきたっ!袋田の滝ツー編2

二輪免許を取る前は、こういう風に大勢で走るのって

正直言って、好きじゃなかった。


なんか群れている感じがして、あまりカッコヨクないというか...。

でもさ~、天気のイイ日に、ホントに気のイイ人達とみんなで走るって

やっぱりイイかもっ!!〃^_^〃


〃^_^〃

まぁ、ソロツーも気楽で好きなんだけどね。

真っ直ぐな国道118号線を、マッタリツーリングアップロードファイル



ドS号、R118号にて



ある信号待ちになったとこで、

早速、ボニィ~さんが三十路♀さんへ、いつものS口調で話しかけてました。

(ノ ▼▼)ノ ロ~* ロウソク落としじゃー


ボ・「三十路♀さん、ロウソクとムチってどう思います??」
三・「...(;゜0゜) ぎくっ!...」
ボ・「三十路♀さん、タンデムする時、シーシバーに相方を亀甲縛りすると安定走行できるんですよ!」
三・「...(°д°;;)ナヌっ! ..。」
ボ・「なるほどっ!そうですか~!言葉攻めですねっ!それなら自信ありますっ( ̄+ー ̄)キラーン」
三・「........早くっ...早く青信号に....(゜ーÅ) ホロリ」


さすがのブロガークィーン三十路♀さんも、
いきなり初対面でのS攻撃にちょっと困惑気味のようです。



そんなこんなで、第一の目的地・袋田の滝へ無事到着ピンクのきらきら

袋田の滝には、久々に来たけど、何度見ても、結構迫力あるんだよねー

滝。   タキ。



相談中。。。←←次はドコいく?





この木製つり橋、意外とスリルあるよ。
↓↓
深夜に、このつり橋渡れた人いたら、スゴイね。

初秋の小川←←つり橋から見た風景→→中々綺麗でしょ?





帰りに、駐車場をお借りしたお茶屋さんで、お団子だんごをGET!

LIVEさん写真有難うございました!小休憩中♪→ チョーウマイッテカンジ♪ ( ;‘∇)y- ~~








みなさん軽く一服したので、それでは、そろそろ...
第二の目的地・竜神大つり橋までGOGO!!

そろそろお腹すいたなぁ~




次回につづく...。


ポチっとな!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
スポンサーサイト

« 美人女将のいる店で、激ウマあんこう鍋を喰ってきたっ!竜神大つり橋編|Top|美人女将のいる店で、激ウマあんこう鍋を喰ってきたっ!袋田の滝ツー編1 »

コメント

写真

なろほど、やっぱりボ○ィ~さんはSなんですね(メモメモ)
あ、写真送ったはずだったのですが…すみません、先ほど再送しました。届いていなければもう一度ご連絡ください(^^;

いいですね☆

すごい滝ですね・・・迫力満点。
お団子がすごくおいしそうです。
私も食べたいです。
甘いもの、この世で一番好きかも!!v-274

すいません…m(__;)m

>らんぴょさんへ
そ~なんですよ~v-393
少なくても高いところに行く時は、ボニィ~&LIVEさんには要注意ですv-405
写真の件、大変お手数お掛けしました <(_ _)>
先ほど確認できました!&有難うございまいました!
らんぴょさんが、写っている写真が何枚かあるので、
もしご希望でしたら、送付致しますv-410
その場合、メールフォームより、お手数ですが
その旨ご連絡下さ~い♪

夜中に食べるプリンが大好きです

>si-moさんへ
この滝は、冬になると凍結して、
その上をロッククライミングする人がいるんですよ v-12
甘い物といえば、
これから石焼イモの美味しい季節になりますねv-344

No title

高いトコ ダメなんだってネ!
ボニィ~さんがバラしてたょv-290

v-369・・あ~いう所で焼いてると、
香ばしい匂いが、たまらんくて つい食べちゃうよねv-410

No title

あの信号でもう暫く止まっていたら、
間違いなく私は縛られていたであろう。。
あられもない姿で。。。

No title

>ちいさんへ
高いトコは、基本的にダメだっぺv-356
お腹空いてなくても、お祭りとかの屋台みちゃうとヤバイよね~v-344

No title

>三十路♀さんへ
ヤツの縛りのテクニックは、その筋では10年に一人の逸材だと、有名らしいですよ...。
バシバシ (*~ρ~)ノ☆(ToTw)

No title

↑勝手な事書かないでくださいよ~v-363
やだなぁ、もう~『100年に一人』ですよv-407

No title

やはりボニィ~さんはその筋の人でしたかぁ(笑)

上々人もボニィ~さんに弟子入りしようかなi-185

あっv-237やっと更新しましたe-263

あと、ドトキンさんのブログ、リンクに張ってもいいですか?

No title

↑えぇ~!!(’0’;)まだリンクしてなかったの??(しつこい?)
ムチとロウソク・・・私にはまったく縁の無い世界です(--;)
どちらかといえば・・・スカ(ピー)の方が・・・\(`□´;)/

No title

>ボニィさんへ
蚊をあえて殺さないで、半殺しにしたあと、
息が絶えるまで、じっと観察v-416するのは...

No title

>上々人さんへ
リンク了解しましたv-237
早速ボクも、貼らせて戴きましたv-410
ついに上々人さんも、チーム・ブラザーSに入会ですね!
このチームに入ると特典で黒革のピチピチホットパンツが貰えるらしいですよv-356

No title

>LIVEさんへ
なるほど、LIVEさんスカ(ピー)ロでしたか...v-508
最近、インフレでオムツの値段がまた上がりましたねv-356

お邪魔します

ボニィ~さんて!!!そういう方だったんですか?
( ゚Д゚)。。。。。。。

みなさんブログを書く才能おありでいいですね~。
続きも楽しみにしています!

>零さんへ

コメントありがとうございますっ!
そうなんですよ...ボニィ~さん。
最近、低周波マッサージ器を使った新しいプレーを考案中のようです。

Σ(`□´;)

>低周波マッサージ器を使った新しいプレーを考案中

そそそそんな事を全世界に発信していいんですか?(爆)
みなさん色んなネタを曝しまくってますね~。
零もなんだかこちら付近のブロガーさんと仲良くなって、
色々とぶっちゃけてしまいそうで怖いです( ´_ゝ`)ウフ

No title

>零さんへ
ぶちゃっけ零さんは、S?M?どっち?
ぶっちゃけボクは、お腹周りがLLLLですv-16

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xv1600bunbunbun.blog122.fc2.com/tb.php/22-57c24fa3

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村 バイクブログへ

ドトキン

Author:ドトキン
Myバイク:
‘00年式 YAMAHA 
XV1600 Roadstar
好きな酒:ジーマ、Twodogs、Rさんちの芋焼酎
バイク以外の人に言える趣味:
映画鑑賞
カラオケでよく歌う曲:
時代遅れ、酒と泪と男と女
今、一番綺麗だなと思う芸能人:穂花

この人とブロともになる


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

